Ar7Spiritualist

フラー 一般機のカラーリング、花びらはもっと濃い深紅でもいいかも。そしてイエス様搭乗特別仕様ゴールドバージョンのカラーリングもイメージが固まってきました。全てはイエス様との約束を果たすため、強姦殺人魔、天皇一族を死刑にして奴隷の女の子たちを救出するための作業なのです(祈)† t.co/FPBPaMAmX0
02-13 18:18

→僕のブログが真実だから裏から消そうとしてるんですよ。仮に天皇一族が国民に向けて本当に僕を怒ったとしましょう。すると「たきざわ彰人?何だ何だ?」となって僕のブログにMAXに注目が集まる、それもイヤだから裏から僕を消そうとしてるのです。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にします(祈)† t.co/qJ2vyjWXh9
02-13 16:50

→してるらしいのです。その辺について書くつもりです。そして皆さまに根本的投げかけを。僕のブログがウソなら天皇一族は堂々と国民に向かって「たきざわ君、そのブログ、そろそろいい加減にしなさい」と怒る事ができるはずですよね?なのにひたすら裏から手を回してくるのです。お分かりですね。→ t.co/LhX3kka6YW
02-13 16:49

明日書くブログの内容は固まってますが霊団がメセ降らせてくれば柔軟に対応します。強姦殺人魔、天皇一族はポリーチェ(POLICE)に命令して僕をウソ発見器にかけ冤罪にして独房に監禁して使命遂行をやめさせようとした企みが頓挫しています。次はポリーチェを使わず別の方法で僕を監禁しようと→ t.co/weZ5y3SOii
02-13 16:48

ブログ「Dreamworkを受けて、僕がどうしても語らずにいられない事(祈)†」Tumblrt.co/JxBtIT7TL1ar7ブログt.co/78avlVmcDot.co/ExLkR3Wye9
02-13 16:36

八ヶ岳アタック88 #flickrt.co/5RDHUzr7KS
02-13 15:39

→雪庇をラッセルで崩して直進します。するとその先に元々のトレースが現れるのです。今日は終日ガスで覆われ空も山も見えず撮影シチュゼロでしたが「今置かれた環境でできる全力」という事で撮影してきました。イエス様と交わした約束を果たすために僕は地上に残されているのです(祈)† t.co/s09MgSiHuQ
02-13 15:36

アタック帰還。今日は厳しい環境下でのアタックとなりました。樹林帯ではトレースがしっかり残ってましたが開けた場所ではほぼラッセル、雪庇が元々トレースのあった方向を狂わせ、いくつものハイカーの足跡が違う方向に延びてます。僕はトレースを隠す雪庇に幻惑されないよう地形を読みながら、→ t.co/A4siprkYNX
02-13 15:36