2019年12月5日

アナログ絵202 霊団は「フラー」が完全変形キット化される…ようなニュアンスのメッセージを一応降らせていますので、それに合わせて僕の方でも完成度を高めようとアレコレ作業中で、変形時の細かい部分の構造を見直してはラフスケッチしたりしてます。ただやはりフラーは細いパーツが多いのでパキパキ折れるんじゃないかとそこが心配ですが…笑。このゴールドのフラーは「イエス様搭乗機」としてデザインしていますが、単純に一般機と並べて「赤」と「金」で、おめでたい感じに考えてもらえればいいと思います。僕的にはやはり「イエス様」の名前を使用してのデザインですので、このゴールドの色彩表現には「変なプレッシャー」がかかったりもしますが…(祈)†