2019年12月5日

アナログ絵201 えー汗、新たな描き起こしではなくこれまでの制作物を使って雰囲気の違うモノを作りました。この中に僕が書いた手書きフォントがありますが、大きく表示している時はボツだったのですが縮小したら許せる感じになったのでボツにせず完成までもってきました。強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするためなら、イエス様のご意志を遂行するためなら、僕にできる事は何でもやる…そういう決意表明の意味を込めてこういうアレンジヘッダーを作ってみました。返す返すも許せないのは誰もみな奴隷の女の子の存在を無視し続け、まるで助けようともしない事です。それが僕は一番頭にくるのです。奴隷の女の子たちは絶対に救出します。そのカギを握っているのはピーチピチ(佳子)なのです。キミも盗まれて邸内に入った女の子なんだから奴隷の女の子たちの気持ちを誰よりも分かってあげられる女子のはずでしょ。まさか女の子たちを見殺しにしないわよね?たのむわよピーチピチ♪キミを信じてるわよ♪奴隷の女の子たちを一緒に救出するのよ♪(祈)†