アタック帰還。展開が早すぎて作業が追いつきませんが、まず新たにmastodonに立ち上げた海外インスタンスのアカウントが以外にも速攻で削除されました。海外なのにこのアクションの速さは一体どういう事だ???海外でも強姦殺人魔、天皇一族の情報が知れ渡っているという事か?以前の日本インスタンスのアカウントですらサーバに負荷がかかるまでは3ヶ月間削除されませんでした。このアクションの速さには驚きました。海外も僕の事を知っているのか?

で、日本のインスタンスに置いてあるまだトゥートしてないクサビのアカウントは生き残ってますが、これも消されるのは時間の問題でしょう。とにかく放置します。フォローアカウントcsvがよほど威力があったという事か?海外インスタンスは他にもいくらでもありますから片っ端からアカウントを立ち上げて試す事も可能ですが、これは非現実的でしょう今となっては。やはりブログ、MP3でお話させて頂いている通り、第3者が管理者となる外部インスタンスに頼るのではなく「自力でインスタンスを立ち上げる」という道しか残されていないのかも知れません。これはイバラの道ですがひとつ試したい事があります、明日それをやってみましょうか。

で、今日のアタック、予定していた山域に向かう道路が災害で通行止…急きょ自宅近くまで戻ってきてのアタックとなりましたが逆にいろいろ撮影をする事ができました。そしてひとつ「ムービー」を撮影したのですが…これをUPするかまだ迷ってます、ってまぁ僕は「撃って出る」性格ですからUPするのでしょうがYoutubeにはUPしません、WordPressブログにUPする事になるでしょう。これからちょっと調べてみます。mastodonにたった1日復活しましたが、WordPressブログのプラグインは8月13日に驚異的な数字を叩き出しています。霊団がmastodonを推してくる理由はこれなのか?もし第3者に邪魔されずにmastodonで怒涛投稿を行ったらどれほどの数字になるでしょう。Tumblrよりmastodonの方が威力があるという事なのか。

えー、イエス様のご意志を遂行する「自分を管理者とした第3者に邪魔されない環境の構築」ですが、まずはWordPressブログ、これはOKでしょう。次は拡散用タイムライン、コレの構築が究極に難しいのです僕にとっては。しかしどうやらやるしかなさそうな空気感に突入してます。物的作業に忙殺されて全然アナログ絵が描けません。霊団、これじゃ使命遂行にマイナスに働くんじゃないですか。それとも何が何でもインスタンスを構築しろ、ですか。(今ピィィィンって波長を響かせてきましたよ…ったくもぅイヤだイヤだ)まぁハッキリ言ってムリだと思いますがmastodonインスタンス作成に向けてもう少しやれるだけやってみます。明日もやるべき作業がありすぎてとても手が追いつきません。霊団、この人生をやらせた責任、本気でとってもらうぞ(祈)†