実は僕はcookpadのアカウントも持っているのですが、使命遂行と関係ない内容ではありますが試しにひとつレシピをUPしようかなぁと考え中。それは現在僕がヘビロテしている「野菜ピザパン」です。僕は霊性発現の影響で肉、魚、動物油脂が一切食べられません。そんな僕が食べる食事という事で、単なるレシピ紹介ではなく少しだけ霊的内容を含んだ感じにできたら面白いかも知れませんね。どんな可能性も捨てずに試してみましょうか。チョト考えてみます(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

ある青年が僕のブログにコメントを寄せて下さいました。皆さまもぜひご覧になって下さい↓
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2323.html#comment34
僕は霊団から賜る霊的情報に基いて使命遂行していますが、こと物的情報に関しては、ある青年の方がよほど詳しいのです。霊的知識、霊的体験に基いて書く僕のブログよりも、ある青年の語る内容の方が皆さまにとってよほど信ぴょう性がある…そう言って決して言い過ぎではないと思います。ググれば、ある青年の言ってる通りだと分かるからです(祈)†

【ActivityPub、Docker、どんな不測の事態に陥っても使命遂行を続行できるよう最大級に準備を進めるのです】MastodonからエクスポートしたActivityPubのデータをWordPressにインポートできません。サーバサイドでのバックアップを考えなくて済みそうですからぜひやりたいです。そしてインスタンスfleur7が軽くて調子が良いので、あと少しだけ数字をたくさん持ってるアカウントを厳選してフォローしようと考え中。動作を軽くするためfleur7内の連合に必要以上のトゥートが流れてこないようにだいぶ手を加えている関係で「つながってる・見られてる」感が少なくて不安に駆られるのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体がそこかしこのタイムラインにドカドカ流れてる事が確認できなくて厳しい状況です。そしてどういう活用方法になるか分かりませんがDockerの書籍を購入済、到着次第順次お勉強を開始します。スタートアップスクリプト無しでもいつでもインスタンスを立ち上げられるようになるのです。シルキー(PC)レイ(予備PC)をサーバにする事は正直考えたくありませんが(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†