■たきざわ彰人cookpad「カット野菜の浅漬けで作る簡単ピザパン♪」
cookpad.com/recipe/5222172
あらかじめcookpadのアカウントを作っておいたぐらいですから、そのうちやるだろうとは思っていましたが(あくまで僕の個人的所感ですが)これは美味しい、まぁまぁ許せるレベルのピザパンが作れたんじゃないかなぁ、という事で、イエス様のご意志遂行「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」とあまりにかけ離れているものの「どんなカードも使ってみる」というポジ思考で、あえて、あえてやってみました。もちろんレシピの中には強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事は書かれていません。そんな事をすれば1発でアカウントを消されてしまう事でしょう。今回UPしたこのレシピでさえ「ひょっとしたら消されるかも」とヒヤヒヤ気をつけながら書いたつもりですので。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

で、せっかくですのでレシピの追加説明を。もし興味を持って下さって「僕も作ってみようかなぁ」「あたしもやってみるわ♪」という、野に咲く可憐なお花ちゃんのような美しい心根をお持ちの方がいらっしゃいましたら笑、僕から作るにあたってのポイントを。このレシピをご覧頂ければ、日々料理を作っておられる主婦の方々などはお気づきの事と思いますが「カット野菜の浅漬け」以外の部分は何のへんてつもないピザパンレシピだという事です。つまりこのピザパンを美味しくするポイントも「野菜の浅漬け」にかかっているという事だと思います。で、作り方は簡単すぎますので塩こんぶのパッケージに書かれている内容を参考にして頂くとして、これは僕の個人的所感ですが、正直言ってこの「カット野菜の浅漬け」は単体で食べてもあまり美味しいとは思いませんでした。「ヘビロテするには決定的に何かが足りないなぁ」という感じなのです。

ただ、このままではもったいないので何かに使えないか考えて、試しにピザパンにのせて焼いて食べたら「んまぁ♪意外な感じ♪」ってなって、数回トライ&エラーを繰り返して今回のレシピに到達したという事なのです。このレシピはここまで、これ以上手を加える事はしません。僕はそんな事をやっている場合ではないのです。イエス様との約束を果たすためにやらねばならない作業が地獄のようにありますので、何とか簡単に美味しく、という事を考えます。今回紹介させて頂いた「カット野菜の浅漬け」も、塩こんぶの塩分のみで追加の塩は入れていません。ピザパンにして食べても十分な塩味が効いています、野菜をのせすぎるとしょっぱくて飲み物が欲しくなる感じです。レシピ内の画像でも説明がありますが、要するに「ダシ入り野菜ピザパン」みたいな感じなのではないでしょうか。

はい、コチラにcookpad内に掲載した説明文を抜粋します。
—–
僕は本当に忙しい日々を送っていますので時間のかかる料理、手間のかかる料理はNG、早く簡単にできて洗い物も最小限にすませるよう考えながら作ってます。霊性発現の影響で肉、魚、動物油脂が食べられない僕は、野菜メインの食事を日々考えながらの生活です。
—–
僕は外食に行っても食べられるものがほとんどありません。自分の食べるものは自分で管理しながらの生活ですが、霊性発現前の、肉を食べていた頃の自分に戻りたいとは思いません。野菜中心食で超健康体、病気も無し、ものすごく元気だからです(祈)†
—–
さらにだいぶ前に描いたアナログ絵「食物大全」も参考までにUPさせて頂きます。この絵に描いた内容と現在の僕の食事内容はだいぶ変更箇所がありますが、細かい事はまぁ良いでしょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

牛ちゃんいいわぁぁぁ♪テイク1(祈)†
youtu.be/wFQEm3AoMrQ
牛ちゃんいいわぁぁぁ♪テイク2(祈)†
youtu.be/2hJDNeqQBj4
このようなムービーもUPさせて頂きましたが、そういう僕も霊性発現前はマックの100円ハンバーガーが大好きでよく食べていましたし、霊性発現直前まで鶏ムネ肉だけは食べていましたので牛肉、豚肉、鶏肉等の「食肉」の問題はここではさておき、皆さまにどうしても!何が何でも!ご理解頂かねばならないのは、盗んだ幼い女の子を邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし【処刑遊び】と称して、怯えて泣きながら助けを求める女の子を笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べる事を人生の楽しみ、そしてビジネスとして延々と続けている「人類の恥」「人間のクズ」が、日本の中心で僕たちの血税を盗んで「大偽善」国民をダマし続けて仕事もせずにふんぞり返って暮らしているという事です。それが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁です。(※公務は仕事ではありませんよ→公務は自演乙 bit.ly/2vjVVfa 参照)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

僕の活動をご覧の皆さま、イエス様が「怒涛の連続顕現」で僕を地上に残し、僕という霊の道具を介して達成したい悲願が何であるか…もうお分かりですね。イエス様はじめ霊界の方々は、僕という道具が物質界(地上)に出現したこのタイミングで、強姦殺人魔、天皇一族を滅ぼすつもりなのです。なぜ滅ぼそうとしているのですか。行動には動機がありますね。イエス様が明仁、文仁、徳仁、悠仁を許さない訳が、まさか分からないという事はありませんね。幼い女の子を強姦殺人し続けるこのバ〇どもを何としても消滅させる、その強い決意の表れが、僕に対する厳しい自己犠牲を要求する導きとなって表れているのです。簡単に言いましょう。イエス様が怒っているのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁に「お前らいい加減にしろ」と怒っているのです。これ以上簡単な感情があるでしょうか。これ以上何の説明が必要でしょうか。強姦殺人魔、天皇一族を「死刑」にするのは「今」です。僕が物質界に残されたこのタイミングで何としても決着をつけねばならないのです。【イエス様ハンドリング】で完全にトドメを刺します。善良なる皆さま、御協力のほど宜しく御願い致します(祈)†

たきざわ彰人cookpad「カット野菜の浅漬けで作る簡単ピザパン♪」
cookpad.com/recipe/5222172

たきざわ彰人・イエス様のご意志遂行Mastodonインスタンス
fleur7.com/
たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
山を愛する霊覚者、たきざわ彰人「使命遂行サイト」(放置)
ar7.sakura.ne.jp/
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
アナログ絵ギャラリー(現在235まで制作済)
ar7.sakura.ne.jp/gallery/

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。
The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let’s make a death penalty.