まずはタイヤチェーン装着テスト、スノーシュー装着テスト、今年は問題なく順調に終える事ができました。現地でトラブる事はないと思いますが。そしてアナログ絵314、新規ストーリーの準備をさっそく始めていて、以前アナログ絵で描いた事のあるふたりのキャラが初登場するのですが、ストーリーの展開上パワーアップさせる必要性があるため、霊界生活中の本人に「イメチェンしすぎ」と怒られてしまいそうなくらい思い切って雰囲気を変えてキャラデザしてます。

霊団が今日は何もメセ降らせてきませんでした、45分ノートの時間にブログ撃つつもりだったのに。霊団仕事しろ(祈)†

えー僕の霊団に対する怒り憎しみが災いしているようで霊団からのインスピレーション量が減少しているのですが、そんな中霊団が↓

一旦メディコ

と降らせてきました。だいぶ聞き慣れない言葉が飛び込んできて僕も面くらってしまいましたが、意味が分かりませんのでまずはググって意味を推察してみましょう。検索によりますと↓

  • 医療系サイト
  • 宣伝、プロモーション系サイト

このふたつが主にヒットしてきました。えーひとつずつ意味について考えてみましょう。まずプロモーション系ですが、これは霊団からの「使命遂行の宣伝、情報拡散を手伝ってくれる業者が現れる」という意味に受け取れなくもないメセとなるのですが、これは絶対に有り得ない事でしょう。

僕はこれまで長い年月にわたって霊団の導きに従い使命遂行を続けてきましたが、行く先々で本当にヒドイ目に遭わされ続けてきました。信じられない人数の幼い女の子を「処刑遊び」と称して徹底的に四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいる人類史上最大のキ〇〇イをを死刑にしなければならないという、人間として当たり前の事を主張しているだけなのに、僕はトコトン軽蔑、嘲笑を浴びせられ続けてきました。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が途方もない長い年月にわたってメディアを駆使して国民に対して行っている「洗脳」の深さを僕はこの身をもってさんざん思い知らされてここまで来た訳ですが、その経験から推測して、僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行に協力してくれる人間がこの陳腐極まる物質界に現れるとは到底思えません。

もし洗脳を撃ち破って「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散に協力して下さる方が現れたらもちろんうれしいのですが、本当に残念ながらとにかくそれは絶対にないでしょう。(※以前有望株の青年がいましたが途中から完全にアメリカの下僕と化してしまい語る内容が180度転換してしまったのでした)ですので「いったんメディコ」の意味は上記リストでいうところの前者の「医療系」の意味に捉えるのがもっとも自然ではないかと考えます。

※ちなみに僕の使命遂行WordPressブログのアクセス数ですが、どの情報を基準にするかによって数字に相当の開きがあるのですが、僕が思うにはレンタルサーバーが提供するアクセス数がもっとも混ぜ物のない純粋な数字なのではないかと思っていて、それを基準にしてみますと僕のWordPressは一応「月間20万PV」のハードルはかろうじて突破しているようです。
※本当は月間100万PVぐらいをたたき出さなければ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる情報拡散としては破壊力が足りないと思いますが、僕の活動内容を考えるとこれでも十分数字は取っていると言えるのかも知れません。僕の使命遂行はとにかくファーストインプレッションで「ドン引き」されてしまいますからね。

はい、ではもうひとつの意味「医療系」について考えてみましょう。コチラについては過去ブログ「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」↓

■2020年5月14日UP■
「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」徳仁が雅子の作戦をマネしようとしているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は…続きを読む→

こちらとほぼ同義の意味のメセという事になるでしょう。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民の同情を引きそうなもっともらしいウソ病気をでっちあげて「入院」という形の「逃亡」を画策し、逮捕、死刑を回避しようとしているという意味になるでしょう。

政治家とかが一旦逃亡する手段としてこの「入院」はしょっちゅう使われていますよね。霊団によりますと明仁、文仁、徳仁、悠仁もその手法を使って「一旦逃亡」し「視点外し」でメディアに全然関係ない情報を流しまくって時間を稼ぎ、国民の注意、関心を自分たちの邪悪の正体から離れさせ記憶から消させ、逮捕、死刑を回避するという作戦であると思われます。で、善良なる日本国民の皆さまに1億回でも1兆回でも強調しなければなりませんが、↓

大量強姦殺人魔の未来は法律に照らし合わせると何になりますか

という事です。皆さま答はひとつしかありませんね、そう↓

死刑

です。これ以外の未来はありません。皆さまはまだお気づきになっておられない事と思いますが、僕たちの国日本は世界に類を見ない↓

究極の洗脳大国

です。長い長い年月にわたって徹底的に国民の洗脳が行われ、国民に間違った認識を植え付け続けてきた「狂った国」という事になるのですが、それは「昔の話」であり現在はそうではないと胸を張って言いたいところなのですが、残念ながら僕のこれまでの使命遂行の人生が「洗脳大国」を証明する事となってしまっています。国民の皆さまの洗脳が正しく破れていれば僕はこれほどまで苦しい思いを味わわずに済んだはずだからです。

さぁ霊団は「いったんメディコ」というだいぶ変わったインスピレーションを降らせてきましたが、この意味は上記に紹介しました過去ブログ↓

■2020年5月14日UP■
「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」徳仁が雅子の作戦をマネしようとしているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は…続きを読む→

これと全く同じだと思われますのでぜひコチラをご覧頂きたいと思います。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「入院」などと寝言の視点外しを言い出したとしてもそのニュースに絶対に振り回されない事、真剣に聞かない事、僕たちが注意、関心を寄せなければならないのは、このバカヤロウどもが人類史上最悪の大量強姦殺人魔であり、僕たち日本国民のアイデンティティにかけて絶対に死刑にしなければならないという事、それをやらなければ完全に世界の恥であるという事。

強姦殺人魔が何を言い出しても絶対に耳を貸さない事、強姦殺人魔の意見を聞いてやるという愚行を絶対に犯さず、僕たち国民の方から一方的に「死刑」という最後通告を突きつけねばならないという事、とにかくもし霊団が言っているようにこのバカヤロウどもが入院とか言い出したとしても絶対に真に受けない事、テレビから流れてくるニュースが全てウソであると国民全部が理解する事、視点外しの陳腐な議論の渦に絶対に入って行かない事、テレビがどんな視点外し問題定義をしてこようがそれらを一切無視し↓

強姦殺人魔は死刑、これは議論の余地なし問答無用完全決定

と僕たちがイニシアチブを握って一方的展開に持ち込まなければならないという事、ぜひ皆さまにはこれらの内容をしかと心に刻み付けて絶対に「視点外し」「洗脳」にやられないように最大級の警告を投げさせて頂きます。皆さま「真実1点を見つめましょう」それは↓

明仁、文仁、徳仁、悠仁が信じられない人数の奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人しまくっているという邪悪の真実

ここに最大注目して絶対に目を逸らさないで下さい「視点外し」にやられないで下さいという意味です。僕たち日本国民は今こそ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をDNA1片たりとも残さずに完全に死刑にして滅ぼし切らねばならないという事、これ以上このバカヤロウどもの洗脳にやられ続け目を閉じ続けない事、奴隷の女の子の強姦殺人を「血税を盗まれる」というカタチで手伝わされている、この理不尽に絶対に決着をつける事。

2度とこの「人類の恥」「人間のクズ」の事を陛下だの殿下だのと呼ばない事、このバカヤロウどもに絶対に敬語を使わない事、絶対に頭を下げない事、コイツらのパレードに参加して沿道で笑顔で手を振らない事、僕たちが取る態度はただひとつ↓

コイツらを死刑にする

この1点を絶対に忘れないようにして頂きたいと思います。霊団が「いったんメディコ」と言ってきましたが、それは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「視点外し」であり、逮捕、死刑を回避するための「逃亡」であり、絶対にこいつらの言い分を(つまりウソの言い訳を)真摯に聞いてやるという愚かな行為をしないようにして頂きたいと思います(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

45分ノートの時間を駆使してかなり撃ちました。現在最後のチェックをしていますが、これから「タイヤチェーン装着テスト」および「スノーシュー装着テスト」をしなければなりませんのでUPは少々お待ち下さい。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

『シルバーバーチの霊訓②』
断言しますが、この仕事に携わるに至るまでの厳しい試練をくぐり抜けた人が生活に困ったり、見捨てられたり裏切られたり、スピリットに対して抱いていた信頼心が挫けたり確信を失ったりする事は決してありません。それは絶対に有得ない事です。

『シルバーバーチの霊訓②』
そうした地上の協力者を通じて働いているスピリットを背後から指揮している力は、人間を悩ませる程度の試練や困難を乗り越えさせるくらいの事は何でもない事だからです。ただしそうした際に最も大切なのは“確信”です。

『シルバーバーチの霊訓②』
背後の力に対する不動の確信―日常生活にとって必要なものは必ず授けて下さるという静かな確信です。(ここでその女性霊媒から出た最初の質問に戻ってシルバーバーチが聞いた―)

『シルバーバーチの霊訓②』
あなたは霊界からのインスピレーションではなくて自分の考えを述べているに過ぎないのかも知れないと心配なさっておられる訳ですか。【それに、もっとお役に立てないものかと思って…】あなたの使命はまだ終ってませんよ。

『シルバーバーチの霊訓②』
授かっているいる能力がこれからも人のために、援助と指導と勇気を与えるために使用され続ける事でしょう。まだまだお仕事は残っております。終ってはいません。

『シルバーバーチの霊訓②』
許されるものなら、あなたの支配霊について、その方が霊界でいかに大きな存在であるか、これまでの体験でいかに崇高な資質を身につけておられるかをお伝えしたいと思うのですが、残念ながら許されておりません。

『シルバーバーチの霊訓②』
ただし、これだけは言えます。地上へ戻ってくる霊の中であなたの支配霊ほど高級な霊はそう多くはいないという事です。その霊格、その功績に対して私たちは崇敬の念を禁じ得ません。

『シルバーバーチの霊訓②』
実に偉大なる霊です。それほどの霊の愛と信頼を得た事をあなたは誇りに思わなくてはいけません。もうしばらく待たれれば再び霊媒能力を使用する事が出来るでしょう。その時、前よりも一段と強力なものとなっている事を知られるはずです。

「あなた方は生ける屍も同然なんですよ」と言って聴衆をビックリさせた事がある。比喩としてあまり感心しないし、彼も別に度肝を抜いてやろうと計算づくで述べた訳ではないのだが、肉体そのものに関する限り、言っている事は間違いではない。確かに生ける屍なのである。―【霊力を呼ぶ本】より
—–

『シルバーバーチの霊訓②』
【この日の交霊会はクリスマスシーズンに入る直前のもので、毎年このあとしばらく交霊会は休会となる。シルバーバーチは最後にメンバー全員にこう挨拶した―】大きな困難の時に当って私に示された敬愛の念に対して深く感謝致します。

『シルバーバーチの霊訓②』
あなた方の不断の忠誠心が常に私に誇りをもたせ、それに応えるべく私に為し得る限りの事をさせて頂いたつもりです。これまでの協調の仕事ぶりは実に見事でありました。お互いがお互いに対して抱いている信頼感を損なう事は誰一人として行わなかった事がその何よりの証です

『シルバーバーチの霊訓②』
私は、私に向けて下さる敬愛の念をいつも嬉しく思っております。それが仕事をやり易くしてくれました。自分の携わっている仕事によって心の支えを得られた人たちが情愛を向けて下さっているのだと思えば自然とそうなるのです。

『シルバーバーチの霊訓②』
どうか私たちが誇りに思っている霊的知識は、それを知らずにいる人々に分け与えてあげなければならないものである事を忘れないように致しましょう。私たちが手を伸ばすべき分野がまだまだある事、人生に疲れ果て、生きる希望も頼りとすべきものもなく、―

『シルバーバーチの霊訓②』
―慰めと光を求めている人が無数にいる事を忘れないように致しましょう。そういう人々の幾人かは私たちが心の支えとなってあげ、日々の生活の中に確信を―人生を生き甲斐あるものにする確信をもたらしてあげる事ができます。

『シルバーバーチの霊訓②』
人生を嘆き、慰めとなるものを未だに見出し得ず、心は悲しみに溢れ、目に涙を溜めている無数の人々の事を忘れないように致しましょう。病を得ている人がいる事、その多くは霊の力によって治してあげる事ができる事を忘れず、―

『シルバーバーチの霊訓②』
―神の子が一人でも多く父なる神の愛と叡智に目覚めるように、こうした霊的知識の普及に努力致しましょう。では、またお会いする日まで。私はいつも愛の心を携えて訪れ、愛の心を携えて帰ってまいります。

■2020年5月9日UP■
「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」について説明してみます(祈)†
1億回でも強調し正しい理解に到達してもらわなければならない大切な事ですので「タッキーしっつこいよ」と思われるとしても何度でも言わせて頂きますが、霊団が仰るようにピーチピチ(佳子)が「国民に良いイメージを持ってもらう」ためには「奴隷の女の子たちの救出」が最低必要条件であるという事です…続きを読む→
■2020年5月8日UP■
■2016年10月20日にUPしたブログです■"寝たら同じだ"またしても幽体離脱にてイエス様から直接メッセージを賜りました(祈)†
要するに霊団が「イエス様からのメッセージ」である事を強調するためにイエス様のお姿をまとって、幽体離脱中の霊体の僕と出会うという形をとっているという事です。まぁ、イエス様ご本人と離脱中に直接お会いしたと、そう信じていれば別に何も問題はないのですが、真相はこういう感じなのでしょう、霊団の演出という事です…続きを読む→
■2020年5月6日UP■
TrailMovie「1日でも生きていたい」女の子を遊びで強姦殺人しまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。これ以上ふざけた思念があるでしょうか(祈)†
霊団いわく「総殺害数487(細かい数字はともかくとして)」信じられない人数の女の子を遊びで強姦殺人しまくっている、つまり盗んだ女の子を全員殺している訳ですが、泣いて怯えて助けを求める幼い女の子たちを「何の良心の呵責もない」笑いながら殺しまくっているこの悪魔4人が、自分は生き残りたくて僕の名前を一切公言せず視点外しの情報を国民に流し続け、ひたすらすっとぼけて逃げようとしているのです。もちろん許せませんよね…動画を見る→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |