早くもアナログ絵314の準備をしています。ストーリー初登場のキャラがふたりいます(祈)†

まずはタイヤチェーン装着テスト、スノーシュー装着テスト、今年は問題なく順調に終える事ができました。現地でトラブる事はないと思いますが。そしてアナログ絵314、新規ストーリーの準備をさっそく始めていて、以前アナログ絵で描いた事のあるふたりのキャラが初登場するのですが、ストーリーの展開上パワーアップさせる必要性があるため、霊界生活中の本人に「イメチェンしすぎ」と怒られてしまいそうなくらい思い切って雰囲気を変えてキャラデザしてます。

霊団が今日は何もメセ降らせてきませんでした、45分ノートの時間にブログ撃つつもりだったのに。霊団仕事しろ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†