アタック帰還。ガス、強風、気温6度。予報に反してキビシイ稜線撮影となりました(祈)†

今日は予報的にグラデーション撮影ができるという事で標高を上げるルートを選択、しかし上ってみると状況が一変。ガスで何にも見えない、風で三脚が倒れそうになる、しかも気温6度。思わず標高を下げたくなりましたが、今から戻っても撮影ポイントがない、もう日の出まで時間もない、もう撮るしかないという事で悪条件の中で強行撮影をしてきました。

撮影画像のUPは明日とさせて頂きますが、まず出版社関連書籍を読み終えました。この本は本当にイイ本だと思います。かなりお勉強になりました。そして現時点で到達した考えがあるのですがそれは明日以降にお話させて頂きます。

幸いにも身体のダメージは少なめ、しっかりダメージ抜きをして明日の長文テキスト撃ちに備えます。撃ち終わったらフラー25を一気に進めます。もうこれ以上時間かけられませんので最大集中します。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†