僕は山の経験はだいぶ長いですので、これまで山で撮影してきた画像の枚数は自分でも把握し切れないほど膨大となります。それらはWordPressにUPしたもの、していないものとありますが、WordPressに手を加えたものをこちら、モーメントに時々UPさせて頂きます。まずはこんな感じのものがあります(祈)†
YAMAPモーメント 220423UP
yamap.com/moments/432499

220423_20年後に読んで果たして古臭いだろうか

今回はインスピレーションの紹介だけ少ししてみます。「20年後に読んで果たして古臭いだろうか」皆さま、この意味がお分かり頂けますか。僕的にはどうしても意味を説明できない、意味の説明をしたくない、頭にきて頭にきてどうしようもない、そういうインスピレーションです。

コイツら(霊団)が、もう何もするつもりがない、物質界の邪悪を滅ぼすつもりが全然ない、奴隷の女の子たちを助けてあげるつもりが全くない、僕の人生を破壊する事以外なにも考えていないという事を証明するインスピレーションとなりますが、説明はここで止めます。僕の怒り憎しみのレベルをどうかご理解頂きたいと思うのですが…。

フラー23およびフラー01ver3.0のキャラのデザインを続行しますが、やはりコイツら(霊団)の言ってくる事を無視して奴隷の女の子のフルカラーの絵を描くべきではないかという考えが沸き上がります。奴隷の女の子の絵がやはりコンテンツの中でも破壊力甚大と考えるからです。

本当にコイツらのふざけた態度が死んでも許せません。さぁ手を動かしましょう。どうしても、どうしても許せないのです(祈)†

フラーのストーリーが描きたいのですが、もっと言うと奴隷の女の子のフルカラーの絵(WordPressトップページ用の画像として)がスゴク描きたいのですが、とにかく霊団にムカつく事、頭にくる事、不愉快な事をずっと言われ続けている関係で、どうにもそちらに着手する精神状態になりません。

人が嫌がる事をこれほど長い間ずっと言い続けるその神経、性格を本気で疑います。霊団のこの理不尽極まる行動は、僕の性格「1歩も退く気はない」が関係しているのかも知れません、何しろ僕は何があろうと絶対に手を止めませんので、その僕の動きを止めようとして霊団はこれほど不愉快な事をし続けてくるという意味なのかどうか、チョト真相が分かりませんが。

で、何とかできる作業として、フラー23のキャラとフラー01ver3.0のキャラをクロッキー上で同時進行でデザインしていますが、フラー01ver3.0のキャラはメチャムズカシイです。相当長い時間クロッキーとにらめっこしないとカタチになりそうもありませんが、フラー23のキャラはたぶんあと数日で線画を描き始められるかも知れません。

本当にこの霊団とか名乗る人間たちが信じられない気持ちでいっぱいです。霊性発現からの10年間、物的成果ゼロ、全く何も進展していない、ただひたすらムカつく事ばかりを言ってくる、僕の人生の状況が好転した事は本当に1度たりともありません。この10年間、ひたすら悪化の一途を辿ってここまで来ました、これからもっとひどくなります。

とにかく信じられない。こんな人間が存在するなんて。さぁ「感情と手は別レイヤー」ですからフラー23のキャラ、フラー01ver3.0のキャラを同時進行でデザインし続けましょう。何とかストーリーを描けないものか考え中(祈)†

■2021年5月19日UP■
僕が心に決めた「霊団への反逆」が完全に消滅した件についての霊的側面からの説明(祈)†
その仕事をやらせるにあたっては、僕に画家の人生を捨てさせる必要があった、僕が霊団の導きに背いて画家に戻る事を阻止する必要があった。それで霊団は長い年月にわたって1日の休みもなくインスピレーションを降らせ続け、僕の心の中を使命遂行の事でいっぱいにさせる事で「僕が反逆の思念を抱き、反逆のアクションを起こすヒマさえ与えなかった」という事。霊団は怒涛にインスピレーションを降らせ続け僕にブログを書かせ続ける事で目的成就に近付けつつ、僕の反逆の阻止も同時に行い、仮に反逆しても今回のように「時すでに遅し、今さら人生の変更は不可能」という状態にしたという事。僕はその霊団の「裏の策略」まで読み取る事などもちろんできませんでしたから、今回の反逆によって「もう完全に閉じ込められてしまって修正変更は不可能」である事を完全に思い知らされた。霊団はひとりの人間(僕)の人生を完璧に破壊した。これは間違いなく「最大級の人権蹂躙(じゅうりん)」であり、僕が日々霊団に対して怒り、憎しみを公言しているその理由をどうか皆さまにご理解頂きたい事しきりですが、しかしそれは逆説的に言うと…続きを読む→
■2021年5月21日UP■
「カスタム地獄」「法律突破」「ポリーチェ(POLICE)逮捕したい」全て同じ意味と思われます(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に命令されて僕を大犯罪者に仕立て上げるウソストーリーを書いた弁護士だか何だかの人間が、僕の人間性を侮辱し、僕の公言内容が全てウソであるとメディアで語ったとして、皆さまお考え下さい。その強姦殺人魔に命令されてウソストーリーを書いた男は、僕に会った事もなければ一言も話をした事もありません。僕の普段の生活態度、仕事の勤務態度といったものを見た事もありません。僕という人間がどういう人間なのか全く知らない男が「たきざわ彰人はこういう人間である」と言うのです。皆さまは、僕本人が自分について長い長い年月にわたって書きまくっているブログテキストよりも、僕という人間を全く知らない人間が書いたホンの2~3行のテキストを信じるとおっしゃいますか。それは笑かしてくれますね…続きを読む→
■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→

『シルバーバーチの霊訓②』
かつて私は、人間が絶体絶命の窮地にある時こそ神を知る絶好機であると述べた事があります。今再びその必要性が大なる時となり、霊力が奔流となって流れ込んでおります。

『シルバーバーチの霊訓②』
愛は死の淵を超えて届けられます。愛する者を導き、悲しみに暮れる心に慰めの芳香をもたらし、病に苦しむ人には治癒力を注ぎ、道に迷える人には手引きを与え、霊力の実在の証の全てを提供せんとして心を砕いております。

『シルバーバーチの霊訓②』
そうした証を伴った真理こそ永遠なるものです。不変なのです。地上で何が起きようと霊界でどういう異変があろうと、そのために取り消されたり書き変えられたりする事は決してありません。永遠の実在なのです。

『シルバーバーチの霊訓②』
一度それを把握したら、一度自分のものにしたら、一度理解してその有難さを知ったら、その時からその人の生活に光沢と美しさと豊かさと輝きと自信と確信が具わり、二度と寂しい心を抱いて歩むような事はなくなります。

『シルバーバーチの霊訓②』
かくして真理を広めるという事は大切な仕事であり、大勢の人に与えられる絶好機、人のために自分を役立てる貴重な手段である事が分ります。

『シルバーバーチの霊訓②』
煩悶の叫び声をあげている数知れぬ人々は私たちが奮闘すべき場を提供してくれているのであり、一人が光を見出すごとに、無知の闇から抜け出て知識を手にするごとに、悲しみの涙を喜びの笑みに変えるごとに、魂の勝利、永遠の闘いの中における勝利を克ち得た事になります。

『シルバーバーチの霊訓②』
ですから、どこでもよろしい、誰でもよろしい、力を引き締め、鎧でしっかりと身を固め、神の大軍が背後に控えてくれているとの信念のもとに、この人類にとって掛けがえのない重大な闘いを引き続き闘い抜こうではありませんか。

『シルバーバーチの霊訓②』
私たちが携えてきたお土産をよくご覧になってください。いつまでも色褪せる事のない、目も眩まんばかりの宝物ばかりです。その光輝はいつまでも輝き続けます。われわれのしている事に目を向けはじめる人の数がますます増えつつあります。

『シルバーバーチの霊訓②』
莫大な規模の計画が用意され、吾々にもその一部が割り当てられております。克服しなければならない困難や、取り除くべき障害物もある事でしょう。が吾々戦勝軍はひたすらに前進し続けております。

『シルバーバーチの霊訓②』
長い間圧制し続けた勢力も今となってはもうわれわれを圧制できなくなっております。過去幾世紀にもわたってわれわれに抵抗してきた勢力―正直に言わせて頂けば唯物主義者と神学に凝り固まった宗教家たちは、全て退却の一途をたどりつつあります。

『シルバーバーチの霊訓②』
彼らの内部において混乱が生じ、時代とともに信じる者の数が減少の一途をたどっております。それにひきかえわれわれはますます勢力を強めていきつつあります。真理、神の真理、永遠の真理が味方だからです。それを武器とした戦いに敗戦は決してありません。

『シルバーバーチの霊訓②』
時に後退のやむなきに至る事があるかも知れませんが、それも一時の事です。そのうちきっと失地を取り戻し、結局は前進の一途を辿ります。この仕事に携わる人に私が決して絶望しないように、懐疑の念を抱かぬように、恐れないようにと申し上げるのはそのためです。

『シルバーバーチの霊訓②』
あなた方の背後に控える霊の力は、あなた方の想像も及ばないほど強力にして威厳に満ちているのです。前途に立ちはだかるものが何であろうと、困難がいかなるものであろうと、いつかは必ず取り除かれ、計画の推進とともに真理普及に必要なものは必ず授かります。

『シルバーバーチの霊訓②』
人間にとって最も大切な事に関して革命的要素をもつ知識が次第に受入れられ、欠乏、飢餓といった問題の解決に大きな援助を与え、より多くの人々により多くの恩恵がもたらされるようになる事でしょう。

『シルバーバーチの霊訓②』
私たちが施すものには二重の目的があります。基本的にはその中身は霊的であるという事です。それが最も大切だからです。人生において各自の霊に関わる事が他の全てのものに優先します。霊こそが実在だからです。

『シルバーバーチの霊訓②』
が一方、地上の物的生活において生じる事が霊性に深刻な影響を及ぼす事もあります。それ故私たちの努力は、地上的環境を改善し改革し修正し、ありとあらゆる不公平を是正し、不公正を取り除き、病気を駆逐し、害悪を及ぼす汚点を払拭する事にも向けなくてはならないのです

『シルバーバーチの霊訓②』
私ども霊界の者は地上の落伍者、備えなき者、未熟者が次から次へと送り込まれて来るのをいつまでも許しておく訳にはいかないのです。魂の準備は本来そちらですべきものであり、こちらではないのです。

『シルバーバーチの霊訓②』
地上は霊が修行のために送り込まれるところです。霊界の生活への適応性を身につけないまま霊界入りする者が多すぎます。こちらへ来てからでは教育がしにくくなります。地上の方がやり易いのです。

■2020年2月20日UP■
「徳仁、お前(僕)が死刑になれ」イイヤ死刑になるのは宇宙一のバカ、徳仁お前の方だ覚悟しろ(祈)†
人間のクズ徳仁は今まで生きてきて1度も本気の命がけの闘いというモノをやった事のない男であり(僕は毎週山で命をかけてアタックしています、コイツとは精神力が違うのです)何でもかんでも宮内庁職員にお世話してもらって(奴隷の女の子も用意してもらって、という意味ですよ)何ひとつ苦労を味わう事なく試練に身を晒す事もなくふんぞり返って暮らしてきた人類史上最悪の大バカヤロウです…続きを読む→
■2020年5月9日UP■
「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」について説明してみます(祈)†
1億回でも強調し正しい理解に到達してもらわなければならない大切な事ですので「タッキーしっつこいよ」と思われるとしても何度でも言わせて頂きますが、霊団が仰るようにピーチピチ(佳子)が「国民に良いイメージを持ってもらう」ためには「奴隷の女の子たちの救出」が最低必要条件であるという事です…続きを読む→
■2020年7月12日UP■
「とにかく宇宙を洗脳しろ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のキ〇〇イの極致と言える思念です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称し幼い女の子を盗みまくり(買いまくり)邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくる事が自分の仕事だと本気で思っている人類史上最悪のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の公言する「宇宙一のバカ」の言葉に相当頭にきている、その怒りの表現として「宇宙を洗脳しろ」などという寝言の極致の思念を抱いている、という意味なのではないでしょうか…続きを読む→
■2020年10月1日UP■
「富士消滅」自分の事を象徴などとほざく明仁、文仁、徳仁、悠仁が消滅するという意味です(祈)†
9月27日の幽体離脱時映像で、霊団が「富士消滅」つまり富士山「日本の象徴」が消滅するという意味の映像を降らせてきました。えー映像の詳細説明は割愛させて頂きますが、富士山は消滅しませんよ、消えてなくなるのは明治維新前、黒船来航の時に英国の支援を受けて天皇を暗殺して自分が天皇にすげ変わった「ニセモノ」明治天皇から始まって現在の明仁、文仁、徳仁、悠仁へとつながる「ニセモノ一族」が消滅という意味です…続きを読む→