歴史的重厚感漂う幽体離脱時映像が降ってきました。いつもと空気感が違う(祈)†

重厚かつ深淵、重い意味が詰め込まれた長い幽体離脱時映像で、クロッキーにメモする事もほとんどできませんでしたが「とにかく消される」という意味だった事だけは分かりました。昨日書きました書籍のアイデアに関連してそのように降らせてきたものと思われます。

つまり「書籍のアイデアを実行したら、これまでの人類の歴史で何度となくこのような悲劇が繰り返されてきたが、キミも同じ事になるよ」という意味と思われます。書籍のアイデア、やるなという事のようです。軽々しい止め方ではなく重々しい止め方をしてきたという事ではないでしょうか。

アレやめれコレやめれアレすんなコレすんな、もうその1点張りです。ただボケボケ物質界に存在だけし続けさせられて苦しみだけ延々と味わわされるのはまっぴらゴメンです。

僕的には何が何でも事態を進展させようとしています。霊団は僕の物的人生など永遠の中の取るに足らない一瞬と捉えますから、僕の苦しみなどお構いなしで全体を鑑みて導きを降らせてきます。その方向性が僕はイヤでイヤでどうしようもないのです。ただ忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐忍耐もうウンザリです。

今日は書籍のスキャンを続行していましたが、これは時間がかかります。まぁ霊団に言われるまでもなくこの書籍の作業は簡単には行きません。フラー23汎用モード線画90%完成中、間もなく航行モードの線画に入ります。

霊団はフラーは止めてきません。どういう事かというと「スピードダウン、ストップに都合がいいから」という事であって、フラーそのものには別に意味はなく推している訳でもないという事です。とにかく作業だけは続行中(祈)†

■2021年8月13日UP■
「死体切断はもったいないから」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断する理由です(祈)†
ブタ(奴隷の女の子)は死んだけど、この死体はまだオモチャとして遊べる、このまま捨てたり焼いたりしたらもったいない、最後の最後まで遊び倒さないといけない。世界中でこの遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ、ホラ悠仁、お前もブタの胴体を切って遊べ、人間を殺すのは楽しいだろ、これが俺たちの仕事だぞ。これからも国民を殺しまくって遊ぶんだぞ。イーッヒッヒッヒッヒッヒ♪つまり奴隷の女の子たちの人生、人権、性格、夢、そして生命、それら全てをオモチャにして遊ぶ事ができるのは世界で俺たちぐらいのものだ、ただ殺すだけじゃもったいない、女の子が生きている間も、泣き叫んで助けを懇願している時も、四肢切断した後も、強姦殺人する時も、女の子が死んで死体となった後も、その死体を切り刻む時も「処刑遊び」の全シチュエーションをバッチリ撮影して記録に残し、最後の最後まで徹底的に遊び倒さないといけない…続きを読む→
「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†■2022年5月11日UP■
「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†
物質界で味わった苦しい思いは、帰幽後に霊界で存分にその埋め合わせが用意されており、苦難から逃げずに立ち向かった者には霊的褒章が、苦難から逃げて物的享楽に走った者には幽界下層界での反省の人生が待ち受けています。さらに同胞(他人)を虐げて(肉体的精神的に傷つけて)私腹を肥やした人間には暗黒、地獄とも表現できる低い境涯にて永遠とも思える長い年月にわたる大変キビシイ未来が待ち受けています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†