まず今日は天気予報からグラデーション撮影はないと判断し、普段行かない山域を選択したのですが、慣れないコースだからなのか僕がジイサンだからなのか、疲労がスゴイ。そしてゴールタイムも通常より1時間近く遅れ、ザック内のドリンクと行動食が底をつく事態に。

僕は常にドリンクを少し残してゴールしますので、今回のようにすっかり飲み切ったというのはほとんど記憶にありません。精神的にも肉体的にも追い詰められてのゴールとなり、現在全身に相当のダメージが残ってます、このレベルの疲労はあまり記憶にない。イヤーキビシイアタックでした。

そして明日の長文ブログは何とか書けそうです。まぁまぁのボリュームのインスピレーションを霊団が降らせてきました。僕的にチョトビックリする内容もありますのでそのへんのテキストを撃つ事になると思います。まずはダメージの回復に集中させて下さい。コリャ明日に残るな(祈)†