あとは5、6ページを描けばアナログ絵342、ストーリー後半部をUPできます、とにかく急ぐとして山のアタック準備に入ります、今日の作業はココまで。そして霊団がやはりインスピレーションを降らせてきません、イヤ、少しは降らせているのですが意味が分からないのでクロッキーにメモもできません。

またしても次回長文ブログのネタがほとんどない状態です。霊団のやる気のなさがかなり顕著になってきてます、これは大問題です。何の結果にも到達しておらず、やった事といえば僕の人生を完璧に破壊した事だけ。その人生を修正するつもりも全くなく、ブログネタさえ降らせてこない。この責任感のなさには呆れ果てます。

えー明日のアタックが難しいコンディションになりそうですのでそちらに集中させて頂きます。霊団仕事しろ。まずはココまで(祈)†

■2019年9月25日UP■
「死体が動く」「ネビュラチェーン」23日の幽体離脱時の映像について説明させて頂きます(祈)†
昭和天皇「裕仁Hirohito」の死体であると霊体の僕は理解したのです。その裕仁の死体が仰向けの状態からもぞもぞと動いて起き上がろうとします。墓の内部の映像で霊体の僕がその様子を見ているのですよ。裕仁はゆっくり手を僕の方へ伸ばしてくるのです。まぁ要するに「ウソをバラすのやめろ」と僕に言っているのでしょう…続きを読む→
■2019年10月20日UP■
「8!8!」これはアナログ絵08「守護霊様」の事です。僕は守護霊様に永遠の恭順を誓っています(祈)†
守護霊様のお姿のアナログ絵もまだ全然描き足りない気分であり、僕をここまで成長させて下さった守護霊様の導きの威力に永遠の感謝の気持ちを表しつつ、過去ブログでも書きましたように物質界での仕事をやり切って帰幽した先には守護霊様との6界での生活、皆さまの想像も及ばない、もちろん僕の想像も及ばない夢のような人生が待ち受けている訳で…続きを読む→
■2019年10月18日UP■
「ゴミにしか見えない」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する皆さまの思念です(祈)†
なぜか分からないながらもムカムカする、という感じでしたね。そのムカムカ、怒りが一体何であるかなど考える事さえしませんでした。「お前らなんか知るか」これが霊性発現前の僕の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する正直な感想だったと思います。ただ唯一ピーチピチ(佳子)だけは「カワイイ女の子だなぁ、全然親と似てなくておかしいなぁ」とは思っていましたが…続きを読む→

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】でも少しの間だけでも永生きさせてあげる事はできます。【シルバーバーチ霊】患者がその処置に反応すればの話です。―

『シルバーバーチの霊訓④』
―たとえば酸素吸入ができます。しかしそれもある程度までの事でしょう。霊が私たちの世界へ来るべき準備が整ったら最期、医師に為す術がありません。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】もし寿命が定まっていて霊的に準備が整った状態で死ぬなら、なぜ平均寿命が延びているのですか。【シルバーバーチ霊】人類が進化しているからです。肉体的な事が霊的な事を決定づけるのではなく、霊的な事が肉体的な事を決定づけるのです。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】産児制限をどう思われますか。【シルバーバーチ霊】人間には正しい事と間違った事とを見分ける道義的判断力と、それを選択する自由意志とが与えられております。―

『シルバーバーチの霊訓④』
―つまるところ動機(意図、魂胆)の問題です。何のために?これを自らの良心に問いかけるのです。一度ならず何度でも問いかけてみるのです。その結果として選択したもの、それが何より大切です。他の事はどうでもよろしい。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】でも生命の誕生を阻止する事は神の摂理に反するのではないでしょうか。【シルバーバーチ霊】どうしても地上に誕生すべき宿命をもった霊は避妊しない夫婦を選んで誕生してきます。―

『シルバーバーチの霊訓④』
―因果律は絶対です。一対の夫婦にとって新しい生命が誕生する事が進化のためのプランに組み込まれておれば、それを阻止する事はできません。本人(夫婦)自らがそれを要望するようになるものです。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】生まれてくる事になっていれば夫婦の方でそれを望むようになるという事でしょうか。【シルバーバーチ霊】そうです。その夫婦の進化の程度が新しい生命の誕生による影響を必要とする段階に達したという事もあるでしょう。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】当然それは“より高い”進化を意味する訳ですね。【シルバーバーチ霊】いえ必ずしも高いとは言えません。必ずしも低いとも言えません。―

『シルバーバーチの霊訓④』
―中には肉体的快楽だけを求めてその結果(妊娠)は避けようとする者もいますので、この種の人間は別に扱わなくてはいけません。むろん私はそうした生き方は感心しません。その意図が同じく利己的で程度が低いからです。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】でもそれがもし生まれてくる子供にとって不幸だという考えからだったらどうでしょうか(育児が面倒という事)【シルバーバーチ霊】それが動機という事になりませんか。何事も動機に帰着します。摂理をごまかす事はできません。摂理は各自の魂に入力されております―

『シルバーバーチの霊訓④』
―そしてあらゆる行為、思想、観念、願望が細大もらさず魂のオーラに印象づけられていきます。霊の目をもって見ればその全てが一目瞭然です。地上生活での行為がいかなる意図のもとに為されたかが明確に知れます。あなた方の魂は霊の目の前では裸も同然です。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】霊は妊娠中のどの時期に宿るのでしょうか【シルバーバーチ霊】異議を唱える方が多い事と思いますが、私は精子と卵子が合体して、ミニチュアの形にせよ霊が機能するための媒体を提供した時、その時が地上生活の出発点であると申上げます。

『シルバーバーチの霊訓④』
【問】遺伝的に精神病を抱えた人の人生が、その肉体的欠陥のために地上体験から教訓が得られないという意味で無意味であるとした場合、その病気の遺伝を防ぐ目的で断種をするという考えをどう思われますか。―

『シルバーバーチの霊訓④』
―【シルバーバーチ霊】私には、そして全宇宙のいかなる存在もみなそうですが、生命の法則を変える力はありません。―

『シルバーバーチの霊訓④』
―一個の魂が物質界に誕生する事になっている時は、それを阻止しようといかに努力しても、必ず誕生してきます。なぜかとお聞きになる事でしょう。そこで私は再生の事実の存在を説くのです。それが理由です。

「どっちが勝つ?」このような近視眼の判断をしないよう神の因果律を正しく理解しましょう(祈)†■2022年6月29日UP■
「どっちが勝つ?」このような近視眼の判断をしないよう神の因果律を正しく理解しましょう(祈)†
神を侮るべからず。己の蒔きしものは己が刈り取るべし(ガラテア6・7)神の摂理は絶対にごまかされません。傍若無人の人生を送った人間が死に際の改心でいっぺんに立派な霊になれるとお思いですか。魂の奥深くまで染込んだ汚れが、それくらいの事で一度に洗い落とせると思われますか。無欲と滅私の奉仕的生活を送ってきた人間と、わがままで心の修養を一切おろそかにしてきた人間とを同列に並べて論じられるとお考えですか。“すみませんでした”の一言で全てが赦されるとしたら果たして神は公正であると言えるでしょうか…続きを読む→
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→
「J9」アナログ絵123に描いたゴールに到達するという意味だと信じたいですが(祈)†■2022年6月22日UP■
「J9」アナログ絵123に描いたゴールに到達するという意味だと信じたいですが(祈)†
そして仕事を休んで遠くの会場まで足を運ばされ、訳の分からないトランスの真似事のようなものを集団でやらされて(今にして思えば僕の回りにいた連中はみんな僕を信者にするためのグルメンバーだったのかも知れませんが)僕はそもそも宗教臭の漂うモノが大キライ、頭にきて頭にきてもうガマンできなくて途中で帰ってしまったのです。これは霊関連書籍に精通しておられる方なら理解できる事と思いますが、要するに霊団が「僕をそういうところ(いかがわしい宗教)から遠ざけて真っ当な霊的活動をさせるためにわざとそこに行かせてキライにさせた」という事なのですが、そうと分かっていてもあの体験は人生最悪でした。もう死んでも行きたくありません…続きを読む→
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†■2022年5月4日UP■
「悲劇」僕の残された物質界の人生はもう悲劇決定だそうです。永遠に許さぬ(祈)†
僕が本当にこういうヒドイ状況にさせられても全く誰の目も開かないというのか。誰ひとりとして真実に目覚めないというのか。僕の人生がこれだけ破壊されても日本国民の洗脳が1ミリたりとも破られないというのか。物質界はここまで腐りきっているのか。この期に及んでもまだ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だのと呼び続け笑顔で手を振り続け、奴隷の女の子を強姦殺人する手助けを続けるつもりなのか。「無知ほどこわいものはない」この言葉に帰着します…続きを読む→