ホワイトイーグル霊の英語書籍1冊到着中ですが、何だこの書籍は?小さい!(祈)†

封を開けた時、何かの間違いかと思いました。こんな小さい本が出てくるとは夢にも思っていなかったので相当ビックリしていますが、中身はまぁキレイですのでとにかくスキャンしましょう。この小ささで通常の大きさの書籍と同じ値段…何か引っかかるものがありますが…。

今週も正直言って「インスピレーションほぼ全部無視してやろうか」と思いましたが(説明できるインスピレーションが全然ありませんでしたので)さすがにそうもいかないので強引に撃つだけは撃ちました。

読みにくいところはどうかご勘弁願いたいですが、霊団が「僕の事はイジメ抜いてくる」が「「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事は全力で守り通そうとしている」この矛盾、理不尽を皆さまと共有できたらイイなと思うのですが、いかがでしょう。

「分かってない」とも霊団は言ってきてますのでもっと深いレイヤーの事情がある事は容易に察しが付くのですが、僕は自分の心が1ミリも望んでいないところに延々閉じ込められ続けていますので(このまま行くと一生閉じ込められる可能性が本当にあります、それだけは死んでも拒否する)折れたら永遠に閉じ込められる事が決定してしまうので何としても反逆し続けなければならないのです。

ホワイトイーグル霊の他の書籍を入手するのが少し怖くなりますが、イヤ止まる訳にはいかない、もうやるしかないんだ。もしかしたらもう本当に僕の帰幽が実行に移されるかも知れません。それならそれでオケー、物質界に残りたいなどとは一切思わないので(祈)†

「オーバーステップ」霊界側の当初の予定から逸脱しているという事のようなのですが(祈)†■2024年8月14日UP■
「オーバーステップ」霊界側の当初の予定から逸脱しているという事のようなのですが(祈)†
要するに「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡に到達しかねないところまでオーバーステップしているという意味ももちろん含まれているでしょう。到達すればイイじゃネィか、それが目的で僕の霊的スイッチをONにしたんじゃネィのかよ。僕がどれだけ霊団の導きの方向性をイヤがっているか皆さまにご理解頂けるでしょうか。僕は反逆のペナルティで帰幽後にヒドイ状況に、イヤ物質界生活中の現在ですでにペナルティは発動しており、僕は徹底的に自分の心と正反対の状況に閉じ込められていますが、霊団は僕にはペナルティを課すが「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁には指1本触れようともしないこの宇宙最大級の理不尽。この状況を納得できる日はもう永遠に来ないでしょう。そんなに邪悪を守り通したいのか。地球圏霊界とは正しいおこないをする人間より邪悪の人間を守り通すというのか。ほぉー、これは何とも美しい世界だ、あこがれる、ぜひ住んでみたい。あー地球圏に生まれてよかったなぁ。正しいおこないをすればするほど苦しい状態にさせられ、邪悪なおこないをすればするほど守られる。本当に物質界なんて必要ネィんじゃネィのかと、かなり本気でそう思うに至っています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†