霊団が僕を移動させるかのような事を言ってきてますが、イヤそれはおかしいだろう(祈)†

100%殺されるから行くなと霊団はずっと言い続けてきました、その旨のブログも何度も書き続けてきました。しかしその僕が殺されるところに行け、と意味を受け取れそうな感じの事を言い始めています。なぁーにがどぉぉなってるんだよ。殺されに行けってか。僕の反逆がそういう宜しくない方向に飛び火していると言いたいのか。

アナログ絵379、前半3ページ線画15%完成中、複数作業を同時進行したり節約のためのテストをおこなったりしている関係で進行が遅くなってしまっていますが何とか描いてます。霊団がああなるこうなると言ってその通りになった事が霊性発現以来1度たりともない異常人生をやらされていますので、今日霊団が言ってきた事もスルーしますが、作業時間は増やしたい、それは切実に思っているのです。

全作業を完了させられずに帰幽するのはもちろん悔しいですので(かといって帰幽を遅らせる事もおもしろくない、できるなら今すぐにでも帰幽実行して欲しい)帰幽1秒前までできる限りの作業を続行するつもりでいますが、本当にこの物質界というところは一体何なんだろうとつくづく思うのです。

問題の改善なんて夢のまた夢、洗脳と誤解と堕落と怠惰が大手を振ってのさばっており、さらに悲しい事はほとんどの人間がその悲劇的状況に気付きもしない、何も知らない、霊的な事も何も理解しないまま無知の状態で帰幽して下層界にたむろするばかり。っとと、長くなりますので一旦切りましょう。作業続行中。僕はやる、今できる事を全力でやる、周りは関係ない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†