ロングドライブ時にコンビニに一切立ち寄らないための準備をしてました、メチャ時間かかる(祈)†

ミニおにぎり×7、冷凍ポテトを解凍したモノ×1タッパー、焼き餅を1個ずつラップしたモノ×5、いつも食べてる野菜トーストをラップしたモノ×2、クルミとバタピー×1タッパー…それらがいま全て冷蔵庫に入ってます。準備に1時間かかりましたメチャ疲れた。

これら全てを行きと帰りの車の運転中に眠気防止用に使用する事になります。今までは行きも帰りもコンビニに立ち寄ってポテチとか炭酸水とかアレコレ買ってまぁまぁの金額になっていたのです。(炭酸水も別のルートで入手しています、もうコンビニでは1本も買いません)

今後一切コンビニを使用しない事によって節約するというアイデアです。うまく行けば1年でまぁまぁの金額の節約になる計算です。しかしメチャ時間かかって疲れる。これはこの先ずっと続けるのはムズカシイかも知れない。

なぜそこまで強引に節約するのか、それはある脱出アイデアを実行するためです。しかし先ほど霊団が思いっきり脅しと受け取れる事を言ってきました。脱出アイデアを実行したら残念な事になるよという脅しです。が、もう僕にはその脅しは通用しません。今度という今度は脱出を完成させてみせます。

使命遂行をやめるなどとは言ってません、むしろ脱出実現によって作業時間が増えますので絵とテキスト、さらにムービーにまで手を伸ばしてトコトンアウトプットできる、使命遂行を前進させる事につながるのです。しかし霊の導きに従う事がベストルートという事も分かっていますのでその部分がやや複雑な心境ではありますが、もうこれ以上閉じ込められるのは絶対にムリなのです。

明日はグラデーション撮影はなさそうですがわずかな可能性にかけて標高を上げます。脱出できればトレイルムービー復活も見えてくる、絶対脱出してやる。山の帰還後の長文ブログネタとなるインスピレーションは枯渇中ですが、ギリ撃てなくもないという感じ。もう毎週バタバタさせられるこの人生がイヤでイヤでどうしようもありません。まずはココまで(祈)†

■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→
■2021年8月25日UP■
「おかしい、みんなそう思ってるぞ」これぞ聡明なる日本国民の皆さまの本心です(祈)†
僕の公言内容をご覧になった方の「これは私には死んでもできない」と感心しておられる思念と思われます。そう思って頂けて感謝ですが「まるで他人事のような感想」はどうかやめて頂きたいですね。皆さまも僕も日本国民です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の問題は僕たちが解決しなければならない、僕たちのプライド、アイデンティティに関わる緊急命題です。他の誰かがコイツらを倒してくれるのではありません。このバカヤロウどもを滅ぼすのは僕たち日本国民の仕事です。そういう責任感を持って頂きたいのです…続きを読む→
■2021年9月3日UP■
「いい加減にしてくれジャマ」これはキリスト教の2000年の呪いという意味ではないでしょうか(祈)†
インスピレーション「いい加減にしてくれジャマ」の説明に戻ってみましょう。これはつまり霊界サイドは物質界に正しい霊的知識を普及させようとして、それこそ2000年前のイエス様の犠牲の降誕の時からイヤそれ以前からずっと仕事をしている訳ですが、キリスト教という呪いが物質界に蔓延してしまった事で霊的知識普及の大事業が遅れに遅らされてしまった。それを受けての霊界高級霊の方々の「我々には成すべき仕事が山のようにあるんだよ、そろそろジャマも本気でいい加減にしてくれ」という意味が込められているのではないかと僕は思ったのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†