アナログ絵379、3ページ線画75%完成中、作業時間を増やしたい、脱出準備進行中(祈)†

アナログ絵352_3

霊団は僕を何が何でも閉じ込めるつもりのようですが一応僕はそうはさせない、脱出を完了させるつもりで“ある脱出アイデア”を実行するための下準備としてずっと節約をおこなっています。さらにさらに考えて、いっそ炊飯器を使うのをやめようかと、そこまで考えてます。まぁ炊飯器を使わなくても他の調理器具を使いますから電気代は同じかも知れませんけどね笑。それくらい脱出を本気で考えてるという事です。

アナログ絵379(ストーリー前半1~3ページ)380(ストーリー後半4~6ページ)を早く描き上げて次の作業に移行しないといけないのですが、霊団は「止まって下さい」とまで言ってくるくらいですからそうは思っていないでしょうが僕は作業時間が圧倒的に足りないと思っていて、フラストレーションがスゴイのです。

やりたい作業は本当に大げさなお話ではなく一生かかってもやりきれないくらいあるのです。しかしそれが一向に着手できずにいるのでフラストレーションとなるのです。イヤでどうしようもないところに閉じ込められているのが許せないというのが脱出のいちばんの理由ですが、作業時間を増やしたいというのも大きな理由なのです。

フゥゥこんな事書きたくないですが脱出アイデアが不発になる可能性もあります。脱出できると思って始めたら脱出にまで至らなくてただ使命遂行以外の作業が増えて自分で自分の首を絞めただけだった、という最悪のストーリーもなきにしもあらず。霊団はそれを狙っている事でしょう。そこまでして閉じ込める動機が意味不明なんだよ。本人がココまでイヤがってるんだよ、もうイイだろ。

昨日霊団は出版関係の事をほのめかしてきました、そっち方向で閉じ込めを続行させようと画策しているのかも知れません。本は僕も作りたいですので、それで僕が自ら閉じ込められる事を了承させようとしているのかも知れません。反逆心と本を作りたい気持ちが半々で僕も回答に詰まります。

本も作りたいですがムービーも作りたいんですよ。作ったムービーをSNSにUPしてもアカウントをやられるだけですからWordPress上で運営させるつもりです。ぜひやりたい。霊的知識拡散のためのムービーを作るつもりなんだよ、なぜ霊団はそれをジャマする。動機がおかしいだろ。

もう節約するところがない、思いつかないくらいありとあらゆる部分に対して節約をおこなっています。が、まだまだ考えましょう。節約と関係ないですが実は以前と比べて痩せてまして、現在の僕は高校時代より痩せている状態です。これには自分でもビックリ。別に痩せるために何かしているとか、そういう事は一切ありません。3ページ線画をUPさせましょう(祈)†

「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†■2022年10月5日UP■
「あなたを守りたい」これがつまり奴隷の女の子を助けないという意味なのです(祈)†
僕が奴隷の女の子を救出すると、その霊団が降らせて教えてきた物的攻撃に晒される事になり、霊団はその攻撃から僕を守るために奴隷の女の子の救出をあきらめざるを得ないといったような事を言っているのです。そして奴隷の女の子の事をあきらめさせるために交霊会の事をずっと言い続けてくるのです。「アキトくんの気持ちは分からないでもないが、奴隷の女の子たちは自らの罪障消滅のため、霊的向上のために自ら志願してその人生を選択し、奴隷の女の子として物質界に降下した人間なのだ。それよりキミは自分の使命遂行を成功させる事を考えなさい」とでも言っている霊団の声が聞こえてきそうです。要するに奴隷の女の子たちを見殺しにするのは非情というのとは違う、霊的視点に立って考えないと真実の理解には到達しない、という事なのですが、この心の中に渦巻く釈然としない気持ちはどうやっても拭う事ができません…続きを読む→
「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†■2022年12月21日UP■
「人の心を救いたまえ」物質界の邪悪を滅ぼすな、奴隷の女の子を救出するな、という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁は物質界生活中は自身の犯罪をゴマかし通しすっとぼけ続ける事ができても帰幽後にその邪悪の行為の責任を寸分の狂いもなく取らされる、イヤ取らされるどころか神から賜った個的存在を剥奪されるかも知れない。奴隷の女の子たちには物質界で味わわされた悲劇、悲しみを補って余りある埋め合わせが待ち受けているのだから、何も悲しむ必要はない。霊団はそういう視点でインスピレーションを降らせているのかも知れませんが、今こうしている現在も奴隷の女の子たちは明仁、文仁、徳仁、悠仁によって四肢切断、強姦殺人され続けていると知っていてただ指をくわえて見ていろというのか。僕の悟りが足りないと霊団に言われるのかも知れませんがやはり釈然としません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†