霊団がこれまで1度も言ってきた事のない物的情報に関するムービーを観てました(祈)†

これほど有名な事件なのに霊性発現以来12年もの長きにわたり霊団が一言たりとも言及していないある有名事件。SNS等にその書き込みをしている方が多数おられますがそのアカウントはたちまちあんな状態こんな状態にさせられてしまうようです。

僕の過去Twitterアカウントはその事件にひとことも触れていなかった、名前の一文字も出していなかったのに凍結、ロックを徹底的にやられていました。要するに僕の使命遂行の内容とその事件が関係があったという事です。

もうこれ以上アカウントをやられる訳にはいきませんし、何より霊団が言ってこない事を勝手に拡散する訳にはいきませんのでその事件について書くつもりはありませんが(そもそも詳しくありませんので)ムービー等を観てまぁ大体の事件概要は分かりました。

その事件の当事者に対する怒りがもちろん湧き上がってきますが、僕はそれより霊団に怒りをぶつけたいです。まさかこのままホッポラカシにするつもりじゃネィだろうな。僕に画家の人生捨てさせてココまでやらせておいて何の結果にも到達させず何の事件解決もできないまま帰幽させるつもりじゃネィだろうな。

えー、ストップ。霊団が言ってこない事をベラベラ書く訳にはいかない。一旦止めて使命遂行の作業に戻りましょう。アナログ絵380、ストーリー後半4~6ページ中5ページ線画70%完成中。終わり次第スキャンして6ページの線画に突入します。この作業をしながらも心の中で「もっと核心に触れた作業をやらせろよ霊団」という怒りがこみ上げてきます。

しかしそれをやらせると僕の身に危険が迫るので霊団もこれ以上深く突っ込めないという事のようですが、じゅうぶん突っ込ませてるだろ。僕のWordPressのブログタイトルを見れば一目瞭然だろ。ここまで来たんだから行き着くところまで僕という道具を使って仕事しろよ。僕は帰幽カモンなんだからその先に死が待ち受けていてもやるんだよ。1秒も物質界に残っていたくないんだから。

フゥゥ、もっと書きたいですがチョト止めましょう。悶々としつつもアナログ絵380に集中中(祈)†

■2019年6月15日UP■
「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
「日航ジャンボ機墜落」にありますように、自分の事を皇族だの天皇だのと自称するこのバカヤロウどもは、ジャンボ機を爆破して一気に520人殺すテロを決行し、国民を脅して黙らせたのです。このテロを機にみんなビビッて強姦殺人魔どもに逆らえなくなってしまったそうなのですが、今回霊団は何とインスピレーションを降らせましたか。「まぁそうするしかないんだけどね」ですね…続きを読む→
■2019年6月16日UP■
幽体離脱時のピーチピチ(佳子)の映像が超超超鮮明だったのです。霊団側の強調を意味します(祈)†
聾の女の子にそのように言われてピーチピチは鮮明な青の絵の具で顔をペイントしたように真っ青の肌になります。そして涙をボトボト流しながら「あたしは勉強します」と言うのでした。えー霊団、この映像は一体どういう意味で降らせたのでしょうか。僕はまだ意味を理解しきれていません。ただピーチピチ(佳子)の顔が異常なまでに鮮明に反芻できたところを見ても霊団の強調がスゴイという事ですから何かしら重要な意味性…続きを読む→
■2019年6月22日UP■
「まだあきらめてないよ」僕の使命遂行をご覧の方の思念ですが、あきらめた先に一体何があるって言うんですか(祈)†
日々霊力に浴させて頂いているのにそれを無視して無意味な物的生活に溺れるなどと言う愚劣の極みの事をするはずがないじゃありませんか。何のために自分の身を修行に晒し、試練を克服して霊性発現したんですか僕は。なぜ霊団は毎日のようにインスピレーションを降らせてくるんですか。物質界は永遠の人生の中のホンの一瞬降下させられてくるだけのトレーニングセンターです。肉体は100%朽ち果てて人間全員が本来の生活の場、霊界に帰っていきます…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†