さぁ自伝挿入の絵をWordPressにUPさせる作業、電子書籍化の作業をやらなきゃ…(祈)†

なぜなんだ、なぜどの作業も全く脱出につながらないんだ。脱出につながらないのに猛烈に作業負荷が高くて僕だけが疲弊させられる。フツーでいけばこの状況でモチベーションが持続する訳がないのですが、僕の場合は霊団に脱出カードをほぼ全て破壊されているので、ダメと分かっていてもやらねばならないのです。そこが苦しいところです。
「電子書籍だったら買うのに」という方がいらっしゃるかも知れませんので、何とかデータ作成をやってみるつもりですが、電子書籍にはチョト懸念もありまして(著作権的な理由です)モチョト調べてみるつもりです。ま、どのみち脱出できないのに何を言ってるんだか、という事なのですが。
ク〇〇マス?そんなもん知るか、僕は物的カレンダーに全く何の興味もありません。イエス様だってそんなモノに何の興味もないのです。霊的知識普及に全力を傾けておられるのです。物的カレンダーに翻弄されながら生きるの、本当にやめた方がイイですよ、と僕は言いたいです。全く何の意味もないからです。
■2025年12月24日UP■「感謝状」どこがだよ。あんたたちが僕にしている事はイジメそのものだろ(祈)†
【神】は“愛”そのものだと僕はお勉強しています。その神はこの全宇宙を創造した訳ですが、その宇宙の大目的は“進化”にあるそうで、僕たちが現在在籍しているほぼ最低ランクの地球圏も、それよりはるかに進歩が進んでいるほかの銀河の惑星たちも、常に進歩向上に勤しんでいる事になります。その進歩には苦難、試練がつきもののはずで、となると全宇宙は苦難、試練だらけという事になるのではないでしょうか。ハァァ、それはキビシイ愛ですねぇ、と思ってしまうのは僕だけでしょうか。向上して上層界で生活するようになると、苦難試練の度合いは減るでしょうが、苦しみがなくなるという事はなく、人間は永遠に生き続けるのですから苦難や悩みも永遠の伴侶として付き合っていかねばならない、という事になるんだと思います。そう考えれば、永遠の中のホンの一瞬である物質界でのたかだか70年100年の人生など、蚊が刺した程度のモノのはずですから、その蚊が刺す極小の出来事にギャーギャーわめいている僕は霊団から見れば幼稚に映る事でしょう…続きを読む→
























ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません