「全動画リスト」作成中ですが挙動がおかしい。やられてるのかなぁ…(祈)†

天皇一族画像攻撃14

えーまず今日の45分ノートで字幕.srtファイルを.vttファイルに変換する作業は順調に終わりました、全トレイルムービーの字幕を1日で変換完了、これは合格点ですね。で、さっそく「全動画リスト」作成に入るのですが、さっきから挙動がおかしいです。

どうも怪しい空気感が漂っていますが、UPはしないまでもシルキー(PC)上でテキストは完成させておきましょう、そうすればあとはコピペするだけですから。そして長文ブログが完全にストップしてしまっています、これが大問題でとにかく霊団に文句が言いたいですが、どうもムカつく事を連発で言ってくるんですよ、おかしいなぁ、暗殺が実行されるのか、放火を匂わせるメセもありました。

過去ブログでも散々書いています通り、僕の身に何か異常があれば細大漏らさず皆さまにご報告させて頂きます、それが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の証明になりますから。どんな手を使ってでもご報告させて頂きます。

んーどうもおかしいので「全動画リスト」の作業、一旦止めますがすぐ再開します。そして長文ブログのテキスト撃ちと、全動画リスト用のヘッダー画像の作成(これはやらなくてもいい可能性あり、既に作ってありますので)も続行します。ノートにエレメンツをインストできたのはすごく大きくて、ヘッダー程度の画像ならノートで問題なく作れます、超助かります。

とにかくやらなければならない作業が多すぎて「霊団!ボケっと見てないでお前らも肉体まとって手伝え!」と言いたくて仕方ありません。コイツらは僕の霊聴にチョロッと言葉を響かせるだけであとは高みの見物ですからね、シンプルにムカつくんですよ。んー作業続行中(祈)†

■2020年2月12日UP■
※トレイルムービー 強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
僕たちは過去の歴史において様々な失敗を重ねそこから教訓を学び優れた発明を生み出してきました。「失敗は成功のもと」僕たちは苦も無く成功した時より手痛く失敗した時の方が何倍も深い学びを得る事ができます。そして大いに失敗をして他人に迷惑をかけ、その非礼を詫び反省するところから【人格の精錬】が始まります。「失敗」を何度も重ね反省しトライ&エラーを繰り返す事で人格は向上し【謙虚】が次第に身について行きます…続きを読む→

■2020年1月28日UP■
「山の行動食」についてお話させて頂きました(祈)†
「バターロール」ですが、意見は人それぞれだと思いますが僕はこのパンは山の行動食として大変優れていると考えていて結構長く行動食として採用しています。まず「凍らない」これが素晴らしい。厳冬期の標高2000mオーバー、しかも僕はナイトアタックですから気温はMAXでマイナス20度にもなります。その環境下でもこのパンは凍りません。おにぎりは凍ってシャーベットになりますので厳冬期の行動食にはなり得ません…続きを読む→

※パーマリンクにおかしな記号が追加されてます、それを削除すると問題なくUPできます。これはおかしいぞ。

※おかしいおかしい、とにかく挙動がおかしい

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†