自伝書籍の原稿撃ちと「死後の世界」のOCR変換をおこなっていましたが、絵を描かないと(祈)†

インペレーターの霊訓_画像手描きインペレーター霊small

この「自伝書籍」については正直言って迷いがあり、僕は物質界に自分の履歴を残す事に全く興味関心がありませんので(帰幽したが最後、永遠にこの最低界に戻ってくるつもりはありませんので)自分の事を書き残す事にあまりモチベーションが上がらないものの「まぁ物質界生活中に最低1冊は書き残さないといけないのでは」という想いもありまして、一応原稿を撃っていますがペースが遅いです。もうサラッと書けばいいんじゃないかなぁ、くどくど説明なんかしないで。

で、OCR変換があと2冊で全部終了します。ココまで2年間にわたって70冊以上の書籍をテキスト変換する作業をしてきましたが、この地獄がひとつの区切りを迎えます。しかしまだまだ地獄の作業は全然終わっていなくて、これから「OCR変換テキストの見直し」という全行程の中でもっとも苦しいと思われる作業が待ち受けています。地獄は全然終わっていない。復刊へのハードルは恐ろしく高い。

画像使用の許諾なんて絶対に得られないと思っていますので(これまでどれだけ手紙を書いても全く読んでもらえていませんからね)復刊書籍内で使用する画像はほぼ全て自分で描く事にして肖像権対策とするつもりなのですが、もし今後復刊が順調に冊数を増やす事になっていくとすると、この絵もドンドン枚数が増えていくものと思われます。表紙を描くだけでイッパイイッパイだっていうのに。ハァァ地獄だ。

5枚中2枚目の絵30%完成中。この人生は一体なんなんだ。なぜこれほど苦しめられなければならないんだ。そりゃあんた、物質界に身を置いてるんだからそうなるのが当然でしょ、と突っ込まれるのでしょうが、どうにも釈然としません。インスピレーション少しだけ降っています。このやる気のない降らせ方、カチンとくる(祈)†

■2019年8月11日UP■
「奴隷の女の子は殺される」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。お前らだけ死刑になれ(祈)†
どうせ死刑になるならブタどもも道連れにしてやる、とばかりに奴隷の女の子たちを皆殺しにするという思念ですが、皆さまはこの明仁、文仁、徳仁、悠仁の幼稚な思念をどのようにお感じになられるのでしょうか。まさか納得したりはしないですよね。コイツらは霊団いわく「総殺害数487」想像を絶する人数の女の子たちを「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくってきた「宇宙一のバカ」です…続きを読む→
■2019年8月5日UP■
たった今霊団が「19」と降らせてきました。これは使命遂行前のブログ「青いグミと赤いグミ」の事を言っているのです(祈)†
が、そんな中、数人、本当に数人ですが、グミの身体を「青色」から「赤色」に変色させて、プニュプニュした腕を小鳥みたいに一生懸命パタパタと羽ばたかせ、風に立ち向かうように少しずつ少しずつロケットブースターから上昇して行く者たち、数人の「赤いグミ」たちがいました…続きを読む→
■2019年8月4日UP■
「ヒゲのオッサン、ハッキリ言って動くんじゃねぇ」これは強姦殺人魔、文仁が僕に怒っている思念です(祈)†
「どーすりゃいーんだよー」と思っているという事でいいでしょう。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁は3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカとして登録される、今後未来永劫、人間の中で最もバカだったのは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁であると日本及び世界の歴史に完全に登録され未来の人類に正しく語り継がれていく事になる…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†