【霊関連書籍「妖精世界」に掲載されている図「生命の進化」について(祈)†】僕は2012年に霊性発現してから、守護霊様の導きによって霊関連書籍を購入して読みまくる生活に突入し、半年以上読書に没頭して現在の霊的知識を獲得した訳ですが、何しろ僕は帰幽が決まっていた男なので、→
→買いまくって50冊にもなった、人類の宝ともいえる珠玉の霊関連書籍を部屋に放置して帰幽したら、間違いなく霊的な事を全く理解していない旧血族(家族)に処分されてしまうと思い、その当時ツイッターでメッセージをやり取りしていた「勇者たいじゅさん」という若者に、霊関連書籍50冊を→
→タダでプレゼントしてしまったのでした(笑)アナログ絵41にも少しその事が書かれていますね(笑)しかし、帰幽すると思っていたから本をプレゼントしたのに一向に帰幽できず、さらにイエス様に「怒涛の連続顕現」で霊的仕事を→
アナログ絵41 
→お願いされてしまって僕の帰幽が無くなってしまったものですから(笑)それ以降は全50冊の中で特に気に入っていた書籍、重要な事が書かれている書籍だけを新たに買い直して手元に持っていたのでした。そして僕が気になっていたものの購入できずにいた書籍に「妖精世界」というものが→
→あったのですが何と今回、購入できましたので(笑)その「妖精世界」の巻末に掲載されている(僕はこの図は本当にスゴイと思っている)【生命の進化】という図を皆さまにご紹介させて頂こうと思います。コチラです。
妖精世界書籍img 妖精世界生命の進化図 
えー、詳細な説明はぜひ書籍をご覧下さい。ここで僕の訴えかけですが、平成天皇、明仁(あきひと)が、奴隷の女の子を「処刑遊び」で殺すに飽き足らず「動物」をも遊び殺す事をブログで何度も書いていますが、図の右側をぜひ皆さまにご覧頂きたいと思うのです。
家畜・ペットと僕たち人間が1本のタテ線でつながって書かれていますね。霊関連書籍をお読み頂ければ理解できる事ですが、僕たち人間は動物や植物の段階を経て、神から「神性の火花」を賜る段階にまで進化して人間となり(図にも「自我意識の発現」とありますように)個的存在を獲得したのです。
えー、話が長くなりますので簡単に説明しますが、要するに僕たち人間が動物を殺し続けている限り、人類の霊的進歩向上は遅々として進まない、自分で自分の足を引っ張っている、という事を僕は言いたいのです。確かシルバーバーチ霊も「上がる時も落ちる時もみんな一緒」みたいな事を仰っていたと→
→思います。それはこの「生命の進化」の図にありますように、動物たちと僕たち人間が1本の線でつながっている事を仰っていたのでしょう。僕はイエス様のご意思遂行で天皇一族の邪悪の正体を徹底的に公言していますが、ブログ「ミーシャ t.co/lQTdE7qS1m 」にも→
→書きましたように、明仁が殺害の欲求を満たすために動物を遊びで処刑しまくっている事が、霊的に見た時、そしてこの図を見た時に「許されざる大罪」であるという事を、ぜひ皆さまにご理解頂きたくて、今回「生命の進化」の図をUPさせて頂いた…という訳です。
まぁ…この「動物」のお話は皆さまの間でも意見が分かれる所でしょうが「奴隷の女の子」が天皇一族に強姦殺人されまくっている事実に関しては、皆さまも僕と同じ感情に包まれている事と思います。この強姦殺人魔を許すという事は物質界(地上)でも霊界でも絶対に有り得ません。
えー、最後に少しだけ…(滝汗)「生命の進化」の図の一番右上に「霊覚者」とありますね。霊覚者の上には何もありませんね。僕は2012年12月に帰幽する事が決まっていた男です。つまり地上で学ぶべき事をすっかり学び終えた、地上の試練を克服、突破し、守護霊様から「地上学校の卒業証書」を→
→頂戴していた男なのです。僕はもう地上などという陳腐な修行場に残らなくてよい男であり、帰幽して霊界(6界)にて次元の異なる新たな学びが待っている男なのです。しかし、イエス様に霊的使命をお願いされてしまって地上に残されている霊の道具である…という事、そして僕には既に「物的欲望」→
→がなく、人生の目的は帰幽後に賜る「霊的褒章」であり、その目標に向かって全力で使命遂行しているのであり、物的目的によって動いているのではない…という事も、この「生命の進化」の図を皆さまにご覧頂く事で、ホンの少しでも納得して頂けたら…僕はとっても嬉しいのですが…→
→どうなんでしょうねぇ(照汗)はい。少し脱線ぎみのブログを書かせて頂きました。大変失礼致しました。皆さまにはぜひブログ「霊関連書籍の総括 akito-takizawa.tumblr.com/post/143964276105/ 」を参考にして書籍を手にして頂きたいと願っています。では再び使命遂行に戻ります。
信じられない人数の女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人しまくり、死肉を食べまくっている、この地球上で最も邪悪な天皇一族(明仁、徳仁、文仁、悠仁)を滅亡させるまで、僕の「イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)」は続きます(祈)†
アナログ絵134 アナログ絵136 アナログ絵137