固定ページ「アナログ絵76~100」更新完了中。フラー11ver2.0の作業が止まる~(祈)†

固定ページ「アナログ絵76~100」
wp.me/Pa9cvW-1QN

フラー11ver2.0設定資料が描き進みませんがSEO関連の作業という事で固定ページのリライトを行っています。しかしSEO書籍を読むほどに(流し読む程度にしか見てませんが、面白くないので見続けられないんですよ)「僕に関してはコレはほとんど意味ないかも知れない」と思い始めています。

検索数の多いキーワードにアジャストしたコンテンツを書いてアクセスを集めるという手法は僕にはあてはめられません。僕は検索キーワードに関係なくテーマが決まっています、そして霊団が降らせるインスピレーションに基いてコンテンツを制作しなければなりませんので、このSEOの手法は僕は使用できません。

で、Twitter使用復活についてやはり考え始めました。ひとつだけ方法がありそうなんですよ。ただいろいろ事情がありまして踏み込めなかったんですが、もうそんな事言ってられない状況かも知れません。

WordPressのユーザビリティ、アクセシビリティ、インデクサビリティは向上させます、必要な作業と考えます。その上で情報拡散方法としてやはりTwitterを使用復活させる可能性が再浮上してます。スーパーメンドクサイんですよ、どーしよっかなぁ。考え中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†