んー今週はショートブログどうしようか考え中。ひとつだけ先行して書いておくべきかも(祈)†

1週間寝かせておかない方がよさそうなインスピレーションがありまして、それだけでも先行してテキスト撃っておくべきかもと思っていますが、手はアナログ絵325のカラーリングをやってます。さぁどっちに集中しようかなぁ。

ちなみにアナログ絵325のカラーリングを終えたらひとつストーリーを描くつもりで、そのネームも書かないといけません。んーテキスト撃ちとカラーリングを同時に進める事はできません、どっちを優先させようかなぁ。霊団はテキストって言ってくるだろうけど。とにかくどちらであれ手だけは動かしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†