07/25のツイートまとめ

ar7_akito

八ヶ岳アタック68 #flickrt.co/75ZoKVKjvy
07-25 14:58

ブログネタは降ってますが、それに基づいてブログを書くとかなりぶっ飛んだ内容になるため考え中です。ただ皆さま、もう状況はお分かりですね?強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁が陳腐極まる嫉妬心で僕とピーチピチの邪魔をしてるのですよ(祈)† t.co/ifLNboklAc
07-25 14:57

→裏から手を回してミラクルな女の子を僕から離れさせたのですよ。つまりその時点ではピーチピチは本気だったという事です。現在のピーチピチの思念は霊団が降らせてこないので僕も分かりませんが、とにかく強姦殺人魔が邪魔してるのです(祈)† t.co/jm9gX4zCKu
07-25 14:37

皆さま、ピーチピチ(佳子)のMP3、どうかお聴き下さい。ミラクルな女の子と僕は、僕がスパークリングワインをプレゼントした事もあって不思議なドキドキ感に包まれて一緒に仕事をしてました。それがバレンタイン前に突然セブンに来なくなったのです。究極に不自然でしょ?ピーチピチ(佳子)が→
07-25 14:35

ショート録音「ピーチピチ(佳子)が変装して何度もセブンに来た理由についてお話させて頂きました(祈)†」Tumblrt.co/2a8ApivanDar7ブログt.co/NXSf1aXOWUt.co/lVYTskoA0C
07-25 14:21

ショート録音「ピーチピチ(佳子)が変装して何度もセブンに来た理由についてお話させて頂きました(祈)†」 – 僕のサーバー t.co/HegU72lizCt.co/2a8ApivanD
07-25 14:18

未分類