アタック帰還。無視してクロッキーにメモしなかった内容を再び降らせてきましたよ(祈)†

先週の台風直撃以上メチャクチャアタックのリベンジでグラデーション撮影をおこなってきました。撮影時の気温マイナス2℃、いよいよ僕の好きな季節がやってきます。撮影画像のUPは明日とさせて頂きます。

で、アタック出発直前に霊団が、数日前に僕がムカついてクロッキーにメモしなかった内容とほぼ同じ感じのインスピレーションを多数降らせてきました。コレ書け、って言ってるんですよ。超ムカついてますが、まぁ全部はムリですが一部書くしかないでしょう。

なぜこれほどまで不愉快な人生を延々とやらされねばならないのか。一体僕が何を悪い事をしたというのか。思いのたけを何とか長文ブログに落とし込むつもりです。まずは足回りのダメージの回復に集中させて頂きます。詳細は明日(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†