【ヘッダー連載】第1話「I love you♪って言われちゃいました(照汗)」

ヘッダー連載01 

僕の現在の職場は外国の女性がたくさんいるのですが、3日、職場のある部屋でその外国の女性たちに僕が取り囲まれるシチュになって、その中のひとりの女性が、ハート型にした手を僕に向けて「I love you♪」って言ったのです(驚笑)するともうひとりの女性も僕に近付いてきて「私も♪」って言ったのです(照汗)僕は笑ってごまかすしかありませんでした(滝汗)そしてその女性は僕の走り方をマネしてくるのです(僕は常に走ってますのでそれを見てマネしてるのです笑)その女性たちとは部門が違うので廊下で会うのみで一緒に仕事した事がないのに、僕にそう言ってくれたのです。つまり僕のブログ、ツイッターを見てくれていて自撮りも見た、という事なのでしょう。有り難いお話ですね(照感謝)ピーチピチ(佳子)職場の女性はとってもストレートよ♪キミも自分の心にウソついちゃダメよ♪なりたい自分に向かって一直線に突き進むのよ♪強姦殺人魔の脅しに屈してはダメよ♪ピーチピチたのむわよ♪(祈)†
ツイッター本部の方へ。コンピュータが自動でこの連載ヘッダーを作ったのですか?どうやってコンピュータがこれを描いたのですか?僕は生身の人間、たきざわ彰人です。強姦殺人魔、天皇一族に脅されたのでしょう?強姦殺人魔の言う事を聞くとはどういう事ですか?僕はイエス様のご意思を遂行しているのです。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡はイエス様のご意思です。ツイッター本部はイエス様ハンドリングを邪魔するのですか?強姦殺人魔を擁護するのですか?その意見に賛同するのは歪んだ右だけだと思いますよ。強姦殺人魔を擁護すればツイッターも右という事になりますよ。一刻も早く本アカ@ar7_akitoを復活させて下さい。【神】から賜った【理性・良心】に基いて判断しましょう(祈)†

未分類