ar7_akito

→「キミをかばいたいよ」霊団から僕への言葉。つまり僕に危機が迫ってるという事で、その危機はピーチピチの手によっておこるという事です。ただ霊団の響かせ方に“からかい”の意味も含まれてるような気もしました。ま、だいたい想像はつきますが。霊団、導きの責任とってもらいますよ(祈)†
10-03 15:27

→「合う訳ないでしょ、私は暴力キャラよ」ピーチピチは超Sです。その様子を映像でも拝しました。キミのキャラなら2014年の時点で把握してるわよ。「サイテー、芸能界」これは何かな?芸能界男子に超Sキャラで何か言われた事があるのかな?→
10-03 15:27

→「ピーチピチがやめさせようとしてる」強姦殺人魔、天皇一族男子と同じようにピーチピチも僕の使命遂行をやめさせようとしてるという事。「分かってない」ピーチピチが僕にこう言ってる訳ですが僕は分かってます。が、これもここでの説明はよしましょう。誤解があるといけませんので。→
10-03 15:26

昨日霊団が降らせたピーチピチ(佳子)の思念のインスピレーション、まとめてみましょうか。「中でもピーチピチが悪(あく)さ」天皇一族女子の中でピーチピチが最も邪悪という事。「ピーチピチ悪のたくらみ」そのたくらみの内容、僕は把握してますがここでの説明は控えましょう。→
10-03 15:26

アタック帰還。ピーチピチ(佳子)の思念のインスピレーションを受けてショート録音をしましたが、聞き返してみて「チョト宜しくないかな」と思い返し、このタイミングでのUPは控える事としました。ま、とは言え間違ったお話をしたつもりはないのですが霊団の警告が何度もありますので(祈)†
10-03 14:18

アナログ絵167 アナログ絵167a

 幽体離脱時に出会った吉井園(よしいその)さんは、完全に!!20ピーチピチと双子のような女性でした!!(照)霊体の僕と出会えた事をすごく喜んでくれて、僕の背中にピッタリはりついて離れようとしなかったのです(笑)ピーチピチ(佳子)は、この女性の子供です。文仁と紀子の子ではありません。奴隷の女の子同様に、文仁が赤ちゃんのピーチピチを盗んだのです(祈)†
アナログ絵118b