録音再開しています「ベールの彼方の生活 1巻」を録音しています。地獄だ…(祈)†

近隣の騒音の問題があるのですが、そんな事言ってたらいつまでたっても完了しませんので、小きい(スポンジパーティション)とBlue(コンデンサマイク)の性能を信じて久々に録音を敢行しました。「イエスの少年時代」ではなく気分を変えて「ベールの彼方の生活 1巻」のまえがき部分を録音しました。

書籍全体の5%程度のボリュームを録音し終えるのに1時間かかりました。なら書籍1冊全て録音完了させるのに一体何時間かかるのか、絶望感が尋常ではありません。この作業が70冊あるのです。テキスト化は何が何でも70冊全て完了させてみせますが、録音は間違いなく全70冊は不可能でしょう。主要な書籍のみ録音という事になるでしょう。

霊団はムービーを推してきますが、ムービーには録音音声が入っていないとおかしいですので録音完了していなければムービーも作れないという事になりますので、やはりムービー全70冊を揃えるのはまず不可能と考えてイイでしょう。

となるとMP3がなくてもテキストのみで制作できる「ティラノスクリプトによるノベルゲーム」が断然作りやすいという事になります。今後の事も考えてまずは1本作ってみて作り方を覚え(できればカスタマイズ、レベルアップさせて)テキスト見直しを完了させた書籍からガンガン作っていって数を撃たないといけません。システムまわりの画像の差し替えを急がないと。

フラー25汎用モード線画完了中スキャン終了中、AffinityPhoto上でのゴミ取りに入ってます。航行モードは面積が少ないですから描くのは若干速いです、急いで描き上げてアナログ絵354「フラー25設定資料」としてUPさせます。カラーリングまで終えたらできればストーリーをひとつ描きたいのですが時間とパワーが圧倒的絶対的に足りませんので描けるかどうか微妙です。

改めて録音をやってみて「コリャムービーで推すのはキビシイかも知んないな」と思っちゃいました。とにかく作業がきつすぎる、とても続けられないと思うからです。とはいえできるところまでは(少なくともシルバーバーチの霊訓を筆頭とした霊言の書籍だけでも)何とかやってみるつもりです。

チョト、イヤだいぶ録音で疲れましたのでAffinityPhotoにさわって心の回復を図りましょう。フラー25線画のゴミ取り&ティラノスクリプトの画像差し替えに集中中(祈)†

それが自然の摂理です■2021年10月27日UP■
「それが自然の摂理です」天皇一族が滅びるのは自然、必然という意味です(祈)†
他人の宝物を盗み続けて神の公平な分配を妨げて自分たちだけ資源を欲しいまま捨て放題の生活を送り、仕事もせず毎日女の子をレイプしながら遊び呆けて、国民に対しては「自分たちが善人で国民に親しまれている」とウソニュースを流し続けてふんぞり返って生活を続けています。みんなそれが「大偽善」のウソだという事などとっくに分かっています。ただ脅されて言えずにいるだけで心の中では「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りがドンドン蓄積されていきます。どこかのブログで「ダム決壊」という事を書いたと思うのですが、その人々の怒りが蓄積して必ずダムが決壊する時がきます。これは自動的にそうなります…続きを読む→
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†■2022年6月15日UP■
「水星バカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地球学校落第という意味です(祈)†
明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの全宇宙最低の地球よりさらにヒドイところに生まれ直させられるのだそうです霊団によると。皆さまはそうは思われない事と思いますが、現在肉体をまとって地球圏物質界で生活している僕たち人間は「最下等の生命表現をしている霊的存在」なのだという事を理解しましょう。僕たちの本体である霊は無限です。その生命表現手法も無限です。物的肉体をまとっての生命表現は、この全宇宙の中の「もっとも程度の低い生命形態、初期的自己表現手段」という事です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、その最下等の生命表現よりさらに程度の低い生命表現媒体をまとわされての人生に突入するという事を霊団が強調しているのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†