トランプ氏2ヘッダー

 願わくば明仁と面会時、トランプ氏には強姦殺人魔をもっと激しく攻撃して欲しかったですね(祈)†
【地球ワースト1】
明仁(あきひと)
僕の背後霊団は、平成天皇、明仁を「地球ワースト1」と表現しています。つまり「地球上で最も邪悪な人間」という事です。明仁は80余年の人生で「処刑遊び」と称して奴隷の女の子を悪辣極まる方法で、楽しんで、喜びとして強姦殺人し続けてきました。その殺害人数はもはや計測不能です。そして「人食人種」その殺した女の子の死肉を食べる事を至上の喜びとしています。さらに、それにとどまらず明仁は殺害の欲求を満たすために子猫等の動物をも殺しまくり、その肉さえも食べているのです。女の子の赤ちゃんを盗みまくり、幼い時からレイプの限りを尽くし、大人になる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べる…この究極の蛮行を延々と続けているのです。その強姦殺人魔が、死者を慰霊する活動を続けている…これこそ究極の茶番です。皆さま、僕たち国民は天皇一族にずっとダマされ続けているのですよ。そろそろ真実を見極めましょう。いつまで奴隷の女の子を殺させ続けますか?いつまで強姦殺人魔を許し続けるのですか?(祈)†
※インスピレーション「許せ」これ霊団が僕に言ってるのかと思ってしまったのですが、トランプ氏の画像を受けての明仁の思念と考えるのがやはり妥当でしょう。皆さま、強姦殺人魔が僕に向かって「許せ」と命令調の思念を抱いてるという事ですよ。いかがお感じになられますか。泣いて助けを求める→
→幼い奴隷の女の子を笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくってきた人間が、自分が死刑になるのはイヤで僕に命令調で言ってくるのです。以前ブログで、天皇一族は人間的コミュニケーション能力ゼロ、と書きましたが、その意味がお分かり頂けると思うのです。天皇一族の人との接し方は「脅す」→
→これだけです。トランプ氏はもちろん100%僕の事を知ってますね。僕のブログ、画像について実際に見ないまでも報告を受けてるはずです。アナログ絵79の「完全に掌握した」の意味が皆さまにもお分かりになると思うのです。「日本の天皇一族は究極の大バカヤロウだ。たきざわ彰人に完全に」→
アナログ絵79 
→「掌握されちゃってるじゃないか。もう罪を認めるしかない、ごまかしようがない、滅亡、死刑以外にない、本当のバカだ」トランプ氏の思念を霊団は降らせませんので僕には分かりませんが、絶対トランプ氏は明仁に呆れ怒ってたと思いますよ。山へのアタック帰還後にブログ書きます(祈)†
トランプ氏2ヘッダー