【「お父さんはここで終わらせようとしてる」文仁が終わらせようとしてる、というピーチピチ(佳子)の思念です(祈)†】ブログ「究極の自業自得 t.co/I8MUnGs9zp 」にて説明していますように、ピーチピチ(佳子)は奴隷の女の子たちと全く同じ手法で、→
→文仁が美人の母親から盗んだ女の子です。つまりピーチピチは文仁、紀子と全く血がつながっていない赤の他人という事です。他人の赤ちゃんを盗んで自分の娘にしたのです。そしてそのピーチピチ(佳子)がトリガーとなって、天皇一族は僕という霊の道具に自身の悪の正体…信じられない人数の→
蛮族画像05i 
→奴隷の女の子を遊びで殺しまくっている強姦殺人魔である事を徹底的にバラされまくって現在に至る訳ですが、霊団が降らせたインスピレーション「お父さんはここで終わらせようとしてる」によると、文仁が僕の使命遂行、イエス様のご意志遂行を「ここで終わらせようとしてる」のだそうです。
全く…終わるのはお前たち強姦殺人魔の方だよ、何を寝言を、と呆れ返ってしまいますが、文仁はそう思っているようなのです。これまで果てしなくブログにて説明させて頂いていますが、僕はイエス様のご意志に従い、日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔であると公言する事を→
アナログ絵175 
→絶対に!絶対に!やめません。文仁が僕の公言をやめさせるためには僕を殺すしかない訳ですが、僕を殺せば自分たちが強姦殺人魔である事を逆説的に証明する事になりますので、霊団も「シールド環境整ってます」と仰るように僕の暗殺はないと考えています。
そして天皇一族がどんなに僕の邪魔をしようと、どんなに僕を無視しようと、向こうの考えとは関係なく霊団はインスピレーションを降らせ、その情報に基づいて僕は使命遂行をする訳ですから、時間が経過するほど日本、世界の方々に「日本の天皇一族は強姦殺人魔なんだ」という認識が→
→広まりまくる事になります。つまり、強姦殺人魔、天皇一族はもう逃げ場がない、逮捕される以外の未来はないという事になります。しかし霊団によると、文仁がまだ何か「悪あがき」をしようと画策しているようなのです。
蛮族画像02 
まぁこれは絶対にないと思いますが、霊団からは、文仁が泣きながら国民に謝罪する、というメッセージも受け取らせて頂いています。総殺害数487、信じられない人数の奴隷の女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人し、死肉を食べまくってきたこの悪魔一族が、その想像を絶する大罪を、泣いて謝れば→
→許してもらえるなどと、もし本当にそんな陳腐の極致の事を考えているのだとしたら…僕はずっと天皇一族を「人類の恥」と公言していますが、まさに3千余年の人類の歴史に残る【究極のバカ】という事になりますね皆さま。こんな人間が存在してたまるものですか。
ヘッダー人類の恥 
ピーチピチ(佳子)を日本から追い出して文仁が僕の使命遂行を終わらせようと何か企んでいるようなのですが、もう絶対に自分たちの罪をごまかす事はできないという事が皆さまにもお分かり頂けると思います。強姦殺人魔、天皇一族はもう逃げ道はないのです。逮捕、死刑しかないのです。
それ以外の未来はないのです。えー、僕は地上的情報に弱いのですが、アメリカのトランプ大統領が来日して明仁、美智子と面会したそうですが、その席でトランプ氏が「我が政権は北朝鮮問題を解決する。そのために北朝鮮トップと深いつながりを持ち、北朝鮮の資金源になっている日本の天皇一族、→
トランプ氏 
→あなた方を滅亡させます」みたいに発言してくれていたら嬉しいんですけどねぇ。どうでしょうねぇ。はい。霊団からのインスピレーション量はかなり減っていて、つまり僕を導く必要がなくなっている、もう事態は完全に収拾がついている、我々の悲願(強姦殺人魔、天皇一族の滅亡)は達成されている→
→という事なのですが、僕は肉体をまとってこうして地上に残されている訳ですから、あなた方霊団はそれでいいのでしょうが僕的には「とにかく早くして下さい」と霊団に対し怒りを表明してしまう訳です。
霊団、攻撃が手ぬるいです。僕という道具を駆使して、もっと強姦殺人魔、天皇一族がグチャグチャになるまで徹底的に!徹底的に!攻撃しまくるべきです。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡を1日、1分、1秒でも早く実現させましょう。ホントに頼みますよ霊団…(祈)†
アナログ絵172 アナログ絵174

ar7_akito

待ってます、って聞こえた。誰が待ってるんですか霊団(祈)†
11-07 14:51

アタック帰還。シルキー(PC)の作業環境もだいぶ整ってきました。明日思い切って作業したいですね。ブログ、アナログ絵、徹底的に描きまくりますよ。強姦殺人魔、天皇一族を滅亡させる、イエス様のご意志遂行のためなら僕は全力を出し切ります。1歩も退きません。絶対に公言をやめません(祈)†
11-07 12:55

2020年8月7日

アナログ絵176

機械が故障するのは当たり前ですので、シルキー(使命遂行PC)の回復はともかくとして…。皆さまはももちゃんたち奴隷の女の子の事を軽視しすぎだと思います。美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み、幼い時からレイプしまくり、出生証明が出されず存在しない事になっているので学校にも通えず、女の子たちは全員『文盲(字が書けない)』です。レイプももちろんですが、この無教育もこの21世紀に信じられない人権蹂躙です。
この、奴隷の女の子たちを強姦殺人しまくる天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁を日本の政治、そしてポリーチェ(POLICE)が全力で守っちゃってるのです。この狂ったシステムを絶対に破壊しなければならないのです。奴隷の女の子の命は僕たち国民より軽い?それは…絶対に間違っています!!!
僕、たきざわ彰人はイエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により、自分の全存在にかけて奴隷の女の子たちを救出します(本気祈)†