徳仁御正体山撮影2  強姦殺人魔、徳仁(Naruhito)が山に登って、それを記念する看板が山頂に設置されているのです。この山ですが、山頂すぐ近くまで車で入る事ができ、ごく短いコースを登るだけで小1時間もあれば山頂に到達できる山なのです。そして実は10年前ぐらいでしょうか、その時も僕はこの山に行った事があり、その時は徳仁の登頂を記念する石碑、モニュメントのようなものが山頂にあったのです。が現在はそれが撤去されて新たな看板が設置されていました。日付をご覧頂ければお分かりの通り、徳仁は昔たった1回登っただけでそれきり登っていないのに看板だけ新しく設置されているという事なのです。

 皆さま、強姦殺人魔がホンのちょっと山に登っただけで、なぜこのような看板を設置せねばならないのでしょう。僕は毎週8時間以上かかるロングコースをアタックしていますが、徳仁はごく短いコースをたった1回登っただけで、それの何が記念なのですか。なぜ強姦殺人魔の事を殿下などと呼ぶのですか。こいつは信じられない人数の奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人し、その死肉を食べる事が自分の仕事だと本気で思っている奴です。そんな最悪の人間、究極の強姦殺人魔をなぜ、皆さまは善人と勘違いなさるのでしょう。
 日本の中心でふんぞり返っているこの男、徳仁は強姦殺人魔です。霊団いわく天皇一族は「地球ワースト1」この地上で最も邪悪な人間です。僕たち善良な国民のチカラで何が何でもこの強姦殺人魔を滅亡させなければなりません。
 強姦殺人魔は山に入るな。山が汚(けが)れる。2度と山に来るな。強姦殺人魔は独房に入って2度と外の世界に出てくるな。強姦殺人魔の未来はひとつ、死刑です。それ以外のルートはありません。徳仁、1日も早く死刑になれ。僕が「黒歴史まとめ」をやって、お前たち強姦殺人魔一族のバカっぷりをしっかり歴史に残すぞ。人類の歴史上最大級のバカになるんだぞ。覚悟しろ。
山を愛する霊覚者 たきざわ彰人(祈)†

2019年4月17日

【「バックグラウンドでもホントに消える」強姦殺人魔、天皇一族が完全に存在消滅するというメセです(祈)†】永久凍結させられた前アカウントからご覧の方、最近僕の存在を知った方、共に日本の天皇一族が想像を絶する悪の塊であり強姦殺人魔である事をご理解頂けている事を切に切に祈ります。
霊団からはさらに強姦殺人魔、天皇一族に関するインスピレーションが降っています。その情報を皆さまと共有し、明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に逮捕、死刑に追い込むために僕にできる最大限のチカラを込めてブログを書かせて頂きます。今ブログのタイトルとしたインスピレーション→
→「バックグラウンドでもホントに消える」について、僕が辿り着いた解釈を皆さまに説明させて頂きますが、まず、僕はテレビを観なくなって6年近く経ちますが、テレビを観ていた頃、ドイツ国内では「ヒトラー」の事を語ったり、名前を呼ぶ事さえタブー視されているという番組を観た事がありました。
ヒトラー
今回霊団が降らせたインスピレーション「バックグラウンドでもホントに消える」は、まさにこの事を言っているのではないかと僕は理解しました。つまり強姦殺人魔、天皇一族が逮捕され、皇族などと名乗る明仁、文仁、徳仁、悠仁の悪の正体が完全に国民周知の事実となり、→
→「こんなバカの事を話したら自分もバカと思われる」みたいな空気感が日本中に広まり、誰も話さなくなる…そういう感じになるのではないかと僕は理解しました。つまり完全に「日本の恥」として国民に認知されるという事ですね。ヒトラーも国民に完全に嫌われていましたが、→
→それを脅して言う事を聞かせていましたよね。日本の天皇一族もそれと全く同じという事です。本当は誰からも嫌われているのに「国民に親しまれる天皇」などというニュースを流し続けていますよね。
アナログ絵34
皆さま、【神】から賜った【理性・良心】に基き常識的にお考え頂きたいのですが、自分で自分の事を「私は人から好かれている」と宣言するって…究極のバカだと思いませんか?そういうものは他人から「スキ♪」って言われるものであって、自分で言うものではないですよね?
謙虚を身につけた良識ある社会人ならなおさらそうなりますよね?ブログ「明仁正体番外編 t.co/w8m1PMT6Ik 」の中でも同様の事を書かせて頂いています。自分で自分の事を「良い人だ、私はみんなに親しまれている」と宣言する…これができる神経って一体どういう事でしょう?(笑呆)
地上の試練を1ミリも身に浴びず、甘え放題の環境で生活し、精神の精錬、鍛錬の機会が全くないダラけきった生活を送っている明仁、文仁、徳仁、悠仁の人格、性格はまるっきり子供、ガキであり、こんな当たり前の常識的判断もできない未熟者あるという事の証明なのです。
アナログ絵175
こいつらは盗んだ幼い奴隷の女の子たちからもMAXに嫌われています。その、自分を嫌っている幼い女の子をオトナの力で押さえつけて脅し続け、暴力をふるって毎日レイプし、その上オトナになる前に四肢切断、強姦殺人し、死肉を食べるのです。
アナログ絵174
つまり、女の子に好かれようと努力した事がない、そのつもりもない訳です。ひたすら嫌われ続け、自分を改善する事なく女の子を殺し続けている…これは完全に「原始人」です。精神的成長を遂げたこの21世紀にこんな人間が存在していいのでしょうか。
ヘッダー原始人
明仁、文仁、徳仁、悠仁は人格のかけらもない、人間の形をしているが中身は人間ではない、という事が皆さまにもお分かり頂けると思うのです。前アカのブログでも文仁の事を「ダークマター」と表現した事がありました。皆さま、こいつらは人間ではないのです。【心】が無いのです。
蛮族画像02
ただひたすら国民を脅し続け、自分の人生を全てウソで塗り固めて「自分たちは国民から好かれている」などという大恥晒しのニュースを流し続けているのです。皆さま、ホンッッットゥに…いっつっまっでっ!この強姦殺人魔、人類の恥、究極のバカ、明仁、文仁、徳仁、悠仁にダマされ続けますか?
天皇一族画像攻撃14
これは本当に恥ずべき事ですよ。このバカどもは生前退位などという寝ぼけた事をやっていますが、今こそ僕たち良識ある国民のチカラでこの究極のバカを葬り去らなければなりません。これは僕たち日本人の【アイデンティティ】に関わる大問題です。
アナログ絵161_1 アナログ絵161_2
この強姦殺人魔を許し続けたら僕たち日本人は「バカ国民」として世界から認知される事になりますよ。まさかそれを許すほど皆さまは愚かではありませんね?さぁ、【神】から賜った【理性・良心】
に基き、強姦殺人魔、天皇一族を逮捕、死刑にしましょう。
この悪を滅ぼさずに、何を滅ぼすというのですか?奴隷の女の子たちは今この瞬間も、このバカ原始人、明仁、文仁、徳仁、悠仁にヒドイ目に遭わされています。この女の子たちを助けてあげないで、何が日本人ですか?幼い女の子を殺す事を容認し続けるのですか?僕たち日本人はその程度の民族ですか?
まさか、そんな事はありませんね?必ずや強姦殺人魔、天皇一族を死刑にしましょう。霊団の導きに身を委ねれば、奇跡とも思える事が現実となるのです。霊力こそ地上最強です。皆さまもどうか、ぜひぜひ、その最強である【イエス様ハンドリング】に乗っかって頂きたいと思うのです。
アナログ絵177
はい、では霊団からさらにインスピレーションが降っていますので、そちらもご紹介致します。「本当のバカですコイツらは」これぞ良識ある善良なる国民の皆さまの思念です。皆さまが明仁、文仁、徳仁、悠仁の事をこのように思っていらっしゃるという事です。これこそまさに正常な思念です。
この正しい認識が日本中に、世界中に光の速さで伝播して行って欲しいと僕、たきざわ彰人は全身全霊のチカラを込めて祈ります。僕たち日本国民は、あまりにも長い間、強姦殺人魔を許しすぎました。今こそ僕たちの善意を結集させて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にしなければなりません。
えー、インスピレーション「国連代表、安全な王として定着して頂きたいのです」霊団は国連代表のこのような思念を僕に降らせました。国連が僕に対してこのような考えを示されるというのであれば、国連という組織は「善の組織」であると僕は認識させて頂きます。
そして霊団は2015年3月の時点で「王族誕生」「認王(にんのう)」というメセを僕に降らせています。イエス様は僕をそういう状況に導こうとしておられるようなのですが、僕はイエス様ハンドリングですので、それは一応了解です。この件に関しては僕の方からこれ以上の説明は控えます。
アナログ絵150
そして最後に、幽体離脱時に拝した映像メッセージについてご紹介致します。それは悠仁が僕に果てしなく嫌がらせをしてくるというものだったのですが、霊体の僕はそんなガキの遊びに付き合うつもりは全くなく、完全にオールスルー(無視)していました。
蛮族画像04a
これはつまり霊団が悠仁の思念を僕に教えて下さっていた訳ですね。女の子を遊びで殺しまくっているガキの相手など誰がするものですか。こいつも完全に死刑にしなければいけません。そして幽体離脱時の映像が展開して、ポリーチェ(POLICE)が運転するパトカーが現れます。
そのパトカーが何と、悠仁を真正面からひき殺したのです。何のためらいもなく一直線にひいたのです。えー、そのひかれた悠仁は悠仁本人ではありませんよ。霊団メンバーが僕にメッセージを伝えるために悠仁の姿をまとっているのですよ。
天皇一族画像攻撃10
そして霊体は一切傷つきませんので、そのパトカーにひかれた霊団メンバーはもちろん死んでいませんよ。僕にメッセージを伝えるために役を演じて下さっているという事です。このメッセージは大変重要な意味があります。つまりポリーチェ(POLICE)は悠仁に完全にトドメを刺すつもりである、→
→という霊団からのメッセージであるのです。霊団いわく、天皇一族男子の中でも特に悠仁を守ろうとする壁は厚いと教えて頂いていましたが、その悠仁をポリーチェはためらいなくひき殺したのです。つまりポリーチェは強姦殺人魔、天皇一族の逮捕にいよいよ本気になった、というメッセージなのです。
しかしブログ「デッカードが変形を邪魔される t.co/2XyifZ9apw 」でも説明していますように、ポリーチェ(POLICE)は天皇一族を中心とした悪の勢力の邪魔を受けて動くに動けずにいる、逮捕したくてもできずにいる、という事のようなのです。
12月4日でした、霊団からも「ポリーチェ動け!」とインスピレーションが降りました。強姦殺人魔、天皇一族は滅亡決定です。あとはポリーチェが悪の勢力の脅しを克服して逮捕に動くだけです。
ヘッダーポリーチェ動け2
霊団も仰っています、ポリーチェ(POLICE)ホントに動け!正義の旗印のもとに仕事をしろ!強姦殺人魔を擁護するのもいい加減にしろ!何より国民が許さないぞ!とにかくポリーチェ動け!強姦殺人魔を逮捕しろ!ホントに動け!
天皇一族画像攻撃13
はい、まだまだ語りたい事はたくさんあるのですが、今回はここまでとさせて頂きます。強姦殺人魔、天皇一族が逮捕され、死刑となり、国民の間で「日本の恥」として正しく認識され、誰もバカの事を話さなくなる…その日が1日でも早く到来する事を僕、たきざわ彰人は全力で祈ります(祈)†
最後に山で撮影したこちらの画像をUPさせて頂きます。
日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.
僕なりに当たり前の事を宣言させて頂きました。皆さまに共感して頂けると幸いです(祈)†
富士周辺アタック04

ar7_akito

皆さま、いつまでこのような情報にダマされ続けますか。強姦殺人魔が外交?笑わせるんじゃないよ。僕たち日本国民は本当に世界から笑われますよ。幼い女の子を遊びで殺しまくるバカどもを僕たち善良なる国民の力で絶対に死刑にしなければいけません。t.co/nLHmX7XKMm
12-05 14:59

我慢できず画像だけ先行UPです。この画像にテキストを付加して完成させます。山を先生と呼び愛する僕がこの看板を見る時…強姦殺人魔がホンのちょっと山に登ったぐらいで何を記念するか…個人的に究極に怒りを覚えます。僕たちは強姦殺人魔にこのような態度をとるのを絶対にやめねばなりません† t.co/qXuAAJu85L
12-05 13:27

アタック帰還。「ある撮影」しっかりしてきましたが明日の作業は霊団が降らせたメセに基くブログの方がプライオリティが高いのでまずはブログを全力で書きます。その後画像にテキストを付加してUPさせて頂きます。僕なりに相当の思いを込めて撮影しました。全力で作業します(祈)† t.co/o45y8n8Sl3
12-05 12:43

富士周辺アタック04 #flickrt.co/kwtjUigN9r
12-05 12:41