アタック帰還。またしても身体をもっていかれるほどの強風、今回は強行撮影しました(祈)†

困りました、強風の撮影が続きます。今回は撮影をあきらめる訳にはいきませんでしたので、以前使用していた「ストーンバッグ」を再びザックに入れてスタート、さっそくそれを使用しました。

ストーンバッグに石を詰めて三脚に引っ掛け、Sフックでザックも三脚に引っ掛け、2重の三脚転倒対策をしました。おかげでかろうじて転倒は免れましたが撮影時の気温2度。ほぼ厳冬期のようなウェアリングでしたので耐えられましたが、手指だけはキビシかったです。2時間近く冷たい風を浴び続けながら撮影を強行してました。よく耐えられたなぁ。

さぁ明日の長文ブログは基本的にインスピレーションは少ないです。何とかテキストは撃つつもりですが、アナログ絵357が全く終わりが見えず、これでは反逆が全く前進しないので、もうひとつのアイデアがありますのでもうそちらに切り替えてしまおうと考えています。こんな事をやっていたらいつまで経っても閉じ込められっぱなしという事になってしまう、それだけは回避しないといけない。

強風撮影の画像は明日UPさせて頂きます。山は問題ないのですがロングドライブがピンチです。ロングドライブを何とかやめる方向で考えないと本当の悲劇がやってくる気配感があります。そうなる前に手を撃たないと。まずは明日のテキスト撃ちに集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†