書籍テキスト化、コリャ時間がかかる長いスパンで考えましょう絵に戻りましょう(祈)†

書籍世界心霊宝典霊訓

書籍世界心霊宝典霊訓

まず古書で購入した「霊訓」が到着しました、状態がスゴイキレイでビックリ。この書籍もぜひテキスト化したいのですが、現在作業中の「インペレーターの霊訓」をテキスト化完了させるまで相当日数がかかるでしょう。訳者、日本一のスピリチュアリスト近藤千雄先生は霊訓を完訳するのに300日を要したそうですので、僕はスキャンのみですからそこまではいかなくても90日、3ヶ月くらいで書籍1冊テキスト化を完了させるぐらいのゆるい緊張感で行きましょう。コリャ急いでみたところで土台無理だと分かりましたので。

で、アナログ絵333「フラー21設定資料」汎用モード線画75%完成中ですのでスキャンを一旦止めて絵に集中しつつ航行モードの線画に突入しましょう。ちなみに次回トレイルムービーの準備がほぼ完了してます。あとは山のアタック時に動画素材を撮ってきてそれをパコパコタイムラインにはめ込めば完成です。

僕という人間はひとりしかいません身体はひとつしかありません1日は24時間しかありませんゴハンを食べないといけません仕事がありますから寝ないといけません雑務だってあります何もかも全部はできないのです。ちょっとテキストから離れて絵に戻りましょう、描き切ってしまいましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)