霊団が何も言ってこない、今週はピンチになりそうです、お勉強だけは続行中(祈)†

再び長文ブログに暗雲が立ち込めています。このまま行くと長文は撃てそうもありません。そうなれば物的ブログを書く事になりますが、どれだけ作業の限りをつくしても全く結果らしい結果に到達しないこの使命遂行、本当にこの人生いい加減にして欲しい。

ティラノスクリプトお勉強続行中ですが、簡単というのはやはり言い過ぎで、アレコレ壁にぶつかってますが、1から自分でコードを撃っていくのに比べればはるかに素早くアプリを制作できるでしょう。そのためにもテキスト、MP3、背景画像、これら素材を用意しなければなりません。

特にMP3が地獄中の地獄で、もう録音はやらないつもり(本気で死ぬので)入力文字読み上げソフトを使用するつもりですが、間違えた製品を導入してしまうとライセンスナンチャラカンチャラに引っかかって大変な事になりかねない事を再確認しました。僕は商用使用するつもりはありませんが、制作物を配布しても問題ないソフトを導入するようにしないといけません。ここ間違うと地獄が待っている。

やるべき作業は本当に殺人的にあります。これだけやっても全く結果らしい結果に辿り着かないというのか。霊団は人の人生を一体何だと思っているのか。

僕の人生はお前ら(霊団)のオモチャじゃない(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†