Tumblrとar7(fc2)の2つが僕のメインのブログです。コチラのURLから「アーカイブ」に直接飛べます。僕が書きまくっているブログをさらに分かりやすくご覧頂けるでしょう(祈)†
Tumblrアーカイブ
ar7ブログアーカイブ
今スマホでアーカイブを見るテストしましたが、いいんじゃないでしょうか笑。ツイッターから最終警告を受けてる関係で以前のようにツイートできませんがブログは無傷ですのでマストドン同様ブログをぜひ皆さまにご覧頂きたいです。僕はイエス様のご意志遂行を絶対にやめる事はないのです(祈)†
天皇一族画像攻撃17 天皇一族画像攻撃18天皇一族画像攻撃19天皇一族画像攻撃20天皇一族画像攻撃21天皇一族画像攻撃22

Ar7Stargazer

Twitterから永久凍結の最終警告を受け、もちろん強姦殺人魔、天皇一族の脅しだと思ってますが、ツイートできなくさせられてる関係でmastodon(マストドン)にて状況報告をさせて頂いてます。日々の怒涛ツイートも含めどうぞご覧下さい(祈)†t.co/KAn9ytqtPc
04-05 14:30

t.co/dP9qnAjxUn @pinterestさんから
04-05 12:12

アナログ絵210 #flickrt.co/r6Bo6O01NG
04-05 12:10

アナログ絵210完成中。「フラー03」設定資料です。まだ細かい部分の精査が必要ですがまずは形にしました。01、02同様もちろん差し替えなしの完全変形です。なぜ霊団はフラーを推してくるのか…疑問です。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†
04-05 11:56

マストドンだとツイッターより早く撃ち終わります。なのでフラー03の航行モードを描いてたら霊団がピィィィンって高い波長を響かせてきました。描けって事ですか?了解ですけど〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇を1日も早く実現して下さい。本気でたのみます(祈)†t.co/KAn9ytqtPct.co/DlicDmflFP
04-05 08:16

マストドン見に来てください祈†
04-05 05:21

今日の朝もマストドンで怒涛ツイートします祈†
04-05 02:01