フラーラフ13

フラー頭部の共通デザインコンセプトは『おしべ、めしべ』です。植物的、有機的デザインを心がけています。フラー03は、このように『ハート』のモノアイが出現します(祈)†
アナログ絵211 アナログ絵212

【ももちゃんがアナログ絵216を気に入ってくれているかも知れないという霊団からのメセです(祈)†】フラー05、苦戦してますが実は昨日の幽体離脱時に、黒い四角いエリアの中に小さな花が敷き詰められてるイメージを霊団が降らせたのです。これは「フラー03」を意味しますが、これはアナログ絵216をももちゃんが見てくれて喜んでいるという意味に捉えて間違いないでしょう。絵の中のももちゃんは笑顔でフラー03を持ってます。そして離脱時のメセは03の小さな花が黒いエリアに閉じ込められてました。つまり邸内地下に閉じ込められて1歩も外に出られない、ももちゃんたち奴隷の女の子を表します。霊団も「ももちゃんが僕の究極のむすめになる」と仰ってますように、ももちゃんは100%救出しますが、強姦殺人魔、天皇一族が「総殺害数487」信じられない人数の女の子を遊び殺してきたというのに誰ひとり立ち上がって助けようとしなかった事がとにかく信じられません。ももちゃん待っててね♪アキトおじさんが助けるわよ♪もうすぐ会えるわよ♪もう誰もももちゃんをイジメませんからね♪一緒にお勉強しましょうね♪ももちゃんいいわ♪(祈)†

アナログ絵216 アナログ絵211アナログ絵212