2019年12月5日

フラーのデザインはイエス様のご意志遂行と関係ないはずなのに、なぜか霊団はフラーを推してくるのです???まぁ僕は導きに従いますので、そう言われれば描きますけど…???にしてもこの03、描くのメチャ大変でした滝汗。モチョト自分の作業負荷を減らす事を考えないといけないかも知れません。このフラーのデザインが強姦殺人魔、天皇一族の死刑、滅亡につながるならいいのですが(祈)†

あ、もちろん差し替え無しの『完全変形』ですよ笑…。

Ar7Stargazer

mastodon(マストドン)内で僕のトゥートだけを集中的にご覧になりたい方はこちらのURLがいいかも知れません。僕はツイッター時代同様、マストドンの方々ともコンタクトしません。僕の目的はイエス様のご意志遂行、強姦殺人魔、天皇一族の死刑、滅亡だけなのです(祈)† t.co/KAn9ytqtPc
04-04 22:22

mastodon(マストドン)内で僕のトゥートだけを集中的にご覧になりたい方はこちらのURLがいいかも知れません。僕はツイッター時代同様、マストドンの方々ともコンタクトしません。僕の目的はイエス様のご意志遂行、強姦殺人魔、天皇一族の死刑、滅亡だけなのです(祈)†t.co/KAn9ytqtPc
04-04 12:23

今までツイッターで行ってきた強姦殺人魔、天皇一族を糾弾する怒涛ツイートは現在コチラmastodon(マストドン)にて行っています。4カラムになっていて一番右が僕のタイムラインです(PCの場合)どうぞご覧下さい(祈)†t.co/xHtwCzXrYn
04-04 10:53

ピーチピチ(佳子)キミと僕で奴隷の女の子たちを助けるのよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)† – 山を愛する霊覚者・たきざわ彰人です(祈)† – Yahoo!ブログ t.co/Zhvn0my6c2 #ブログ #無題
04-04 08:21

ピーチピチ(佳子)キミと僕で奴隷の女の子たちを助けるのよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)† -… t.co/VtUPzOKoUH
04-04 08:08

t.co/wtF5CF9tet @pinterestさんから
04-04 05:34

t.co/cCtMVMz6f8 @pinterestさんから
04-04 05:33

mstdnをご利用の皆さま、天皇一族は【強姦殺人魔】です。僕たちのチカラで【死刑】にしましょう(祈)† – 山を愛する霊覚者・たきざわ彰人です(祈)† – Yahoo!ブログ t.co/TDSwPZxYgl #ブログ #無題
04-04 04:21

mstdnをご利用の皆さま、天皇一族は【強姦殺人魔】です。僕たちのチカラで【死刑】にしましょう(祈)† – セブンのこんにゃくをまとめ買いしてきました笑。セブン時代もハマってました、美味しいんですよ。… t.co/Z1hbOJLuJi
04-04 04:11