昨日のメセ読み返してますが…んーピーチピチ(佳子)は天皇一族の脅しは振り切ったけど揺れている…そんな風にも読めますね。「キモチ悪いって言って」このメセはアナログ絵43の事ですが、僕は生まれて1本もタバコを吸った事がなく、そしてピーチピチはタバコ女子なので自分の事をそう呼んでと思念を抱いてるという事なのですが…ピーチピチ、確かに僕はタバコはダメだけどキミはダメじゃないわよ。ダメならキミが19ピーチピチの時から追いかけて使命遂行なんかしてないわよ笑♪ そして「変えるかー、祝っている、こうすればアンッ♪、頂きだ」これは前向きなメセで問題ないのですが「ごう慢?、くっついとく、カラ元気」僕は霊団からキミの思念をたくさん受け取らせて頂いてるからキミのキャラはだいぶ把握してるし逆に僕はキミのごう慢を楽しむと思うよ♪「くっついとく、カラ元気」愛されてないけど皇后のためにくっついとく、かな笑?だからキミがイヤなら暗殺の危機に身を晒してココまでやってないわよ♪ んーピーチピチのこの思念はひょっとしてケコーン前の女子がよくなる「アレ」なのかな?ピーチピチにはブルーよりピンクが似合うわよ♪(祈)†

アナログ絵43 アナログ絵200

昨日のトランス時に脳内で「フラー04」の3Dモデルをグニョグニョ動かしてた時、そのモデルを指でヒョイと盗んで無くすという映像を霊視に拝しましたが、霊団は以前フラーに「花〇(まる)」 akito-takizawa.tumblr.com/post/171951678510/ を出したくらいですから「フラー描くな」とは言いません。そもそも霊界の方々は思念と霊質の素材で何でも自由自在に造れるのですから、高級霊の方々になれば生命さえ作れるのですから、物質であるフラーを盗む訳がないのです。チリ同然の物質になど霊界の方々は1ミリも興味ありません。なのであの「フラー04」をヒョイと盗んだ映像メッセージの意味は、徳仁はじめ天皇一族が「フラー描くのやめろ」と思念を抱いているという意味でいいでしょう。僕はデザインの人間であり新たに生み出すのが仕事ですが、強姦殺人魔、天皇一族は血税も女の子の赤ちゃんもひたすら盗みまくる盗賊です。とにかくアカウントもフラーも、僕の存在も消そうとしているというメセなのです。イエス様ハンドリングが完全にイニシアチブを取ってるんだから僕が消える訳ないだろ。消えるのは強姦殺人魔の方だよ。フラー04ラフ描きました(祈)†

フラーラフ11 

Ar7Stargazer

アナログ絵212 #flickrt.co/QEUcNTujIq
04-07 23:18

📹 アナログ絵212 by Akito Takizawa Via Flickr: ■アナログ絵212「フラー03」をヘッダー化しました。04…描いていいんですよね霊団(祈)† Tumblr… t.co/KQg2JXlIrf
04-07 23:18

■アナログ絵212「フラー03」をヘッダー化しました。04…描いていいんですよね霊団(祈)† -… t.co/amSJzMn7Ru
04-07 23:17

「悪念」に基いて行動すれば「悪の結果」が跳ね返ってくる、これが【神の因果律(いんがりつ)】です(祈)† -… t.co/GGSVH2OKve
04-07 22:41

ピーチピチ(佳子)がさらに明仁、文仁、徳仁から「脅し」を受けて弱気になっているようです(祈)† -… t.co/oNlKn0HZpq
04-07 22:09

はい、マストドンでの怒涛ツイートを始めます。こちらのタイムラインもぜひご覧下さい(祈)†t.co/KAn9ytqtPc
04-07 21:17

こうすれば、って聞こえた。霊団なんですそれ?祈†
04-07 19:11

変えるかー、祝っている、って聞こえた祈†
04-07 19:00

フラー04、新たなギミックが導入されます祈†
04-07 14:58

強姦殺人魔、天皇一族はまだ!僕のアカウントをロックしてくるのです。何が何でも僕を消そうとしてるのです。断じて許さぬ(祈)†Tumblrt.co/UttLduI8cuar7ブログt.co/BGyiG1cV1rt.co/RzWZj7vFvm
04-07 13:07