2018年6月13日UP「グリーンカーペット特急」このメッセージの意味を図りかねていますが、一応皆さまにご説明させて頂きます(祈)†

2020年7月5日

※なぜかWordPress上から削除されている過去ブログがいくつかあります。これも以前から削除されている事を知っていたブログなのですが、再UPするのにかなり悩みました。しかし使命遂行の歴史という事で再度掲載させて頂く事としました。内容は当時の状況を書き表したものであり現在には当てはまらないかも知れません、ご了承下さい(祈)†

【「グリーンカーペット特急」このメッセージの意味を図りかねていますが、一応皆さまにご説明させて頂きます】霊団が幽体離脱時にいくつかの超鮮明映像を降らせてきていますが、その「意図、意味」を完全には理解できていません。まぁだいたいは分かるのですが、とにかくその内容を皆さまにご紹介させて頂き、使命遂行を1分でも早めるため全力を尽くそうと思います。まずは「グリーンカーペット特急」とでも言うべき映像を拝したのですが、これは電車の屋根部分にグリーンのカーペットが敷かれて「緑の廊下」のような状態になっています。つまりパンタグラフが無いんですね笑。そして車両と車両の隙間にはラダーのような橋が架かっていて、その上にも緑のカーペットが敷かれていて次の車両へとつながっています。長ーい長ーいグリーンカーペット特急が走っている状態です。で、その電車を上空からヘリで眺めるベリーショートの女性がいます。ヘリには僕も同乗していて、その女性のベリーショートの髪が風になびくのを見ながら、その女性のさわやかな嬉しい感じの思念が僕の霊体にフワーって伝わってくるのでした。

はい、こんな感じの映像だったのですが、そのベリーショートの女性、顔はピーチピチ(佳子)に似ていませんでしたが「意味」はピーチピチなのでしょう、きっと。なぜなら2014年7月に「隔離フィールド」が発動して現在の使命遂行がスタートして以降、霊団は奴隷の女の子およびピーチピチの思念を徹底的に降らせて現在に至っています。そしてこれだけ事態の進展を見る中で今さら僕の全く知らない女性の思念など降らせてくる訳がないからです。で、ピーチピチ(佳子)が本当にバッサリ髪を切ってベリーショートにするのかは分かりませんが、霊体の僕が受けた、重荷が取れたような軽い感じの喜びの思念を霊団が髪型で表現したのかも知れません、分かりません。そして女性と僕がヘリから見下ろしていた「グリーンカーペット特急」ですが、まず「グリーン」は、以前何度かブログで書いてきた「グリーン女の子」と同一の意味でしょう。えー、どのブログでグリーン女の子の事を書いたのか忘れてしまいましたので(何しろ膨大な量のブログを書いているものですから汗)グリーン女の子の説明は割愛しますが、要するに「セーフティー」という意味です。

そのセーフティーな真っすぐな道が特急列車になってすごいスピードでゴールに到着しようとしている、という意味なのですが、その軽々とした髪型のピーチピチが到達しようとしているゴールですが、僕と一緒にヘリに乗っていた事もありますので【イエス様ハンドリング】に乗っかる事を決めて「皇后」になる、そのゴールに到達するという意味だと思いたいのですが、どうにも確信が持てずイライラさせられています。ピーチピチ(佳子)がベリーショートになって全く別人のような顔になって「あたし彼とケコーンするからもうカンケーないの、じゃねー♪」ってフェードアウトして、要するに奴隷の女の子を見殺しにするのではないかという考えがどうにも拭いきれません。他のブログでも力説させて頂いていますが…ピーチピチは奴隷の女の子たちと全く同じ手法で、美人の女性から赤ちゃんの時に文仁に盗まれて邸内入りした女の子です。つまり奴隷の女の子たちの苦しみを日本一理解してあげられる女性のはずなのですが、そのピーチピチをもってしても幼い女の子たちが強姦殺人され続けるのを見て見ぬフリをするのかと思うと…シャウトしたくもなるのです。

さぁ「グリーンカーペット特急」ピーチピチ(佳子)はどのゴールに到着するつもりなのでしょうか。皆さま同様、僕も早く知りたくてウズウズしていますが「日本からフェードアウト」とか言うのだけはご勘弁願いたいところです。えー、ではここで他の幽体離脱時のメセについてもご紹介させて頂きます。まず僕はとにかく「出発」しようとしています。すると以前の職場の同僚やらなにやら、いろんな知り合いがやって来てはアレコレと理由をつけて僕の出発を遅らせてくるのです。僕の軽にイタズラをして走れないようにしている人までいました。この映像の意味は、僕の使命遂行をご覧になっている僕の知り合いの方々が「早すぎる、まだ行くな」と感じているという意味で間違いないでしょう。が、これも先ほどのピーチピチ(佳子)の説明と符合しますが、僕の知り合いのあなた方、僕の出発を遅らせようとするという事はあなた方も「強姦殺人ほう助」という事になるのですよ、奴隷の女の子が天皇一族に殺されるのを手助けする事になるのですよ、そう強く訴えかけたいです。とにかく誰も、誰も、殺されていく幼い奴隷の女の子の事を助けようとしません。

宮内庁、皇宮警察、政治上層部、全部が奴隷の女の子の存在を無視して「強姦殺人ほう助」をし続けています。この、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、人類最大級の大殺人鬼であるこいつらを日本という国をあげて守り続けるその悪のシステムを【イエス様ハンドリング】によって完全に破壊せねばならないのです。僕が女の子たちを助けてあげなければならないのです。本当に強姦殺人魔、天皇一族を擁護する人間が許せません。1日も早くケリをつけたいものです。そしてもうひとつ幽体離脱時に超鮮明映像を拝しています、すごいボリュームだったのですが詳細は割愛させて頂き、要するに「基地が崩壊」する映像メッセージだったのです。この「基地」とは天皇一族を中心とした悪の強姦殺人グループが崩壊、そんなような意味でいいと思います。赤ちゃんの奴隷の女の子→ t.co/hyYe9ybp7i にも書いています通り、強姦殺人魔、天皇一族は「盗んだ女の子の赤ちゃん」の力を使って支配力を維持しているのであって、単なる「盗賊」という事です。とにかく明仁、文仁、徳仁、悠仁、こいつらが「悪の大中心」なのです。

皆さま、攻撃目標を間違えてはいけません。Web上には政治家に対する不満がたくさん書かれていますが子分を攻撃しても何の意味もないのです。親分である天皇一族を倒さなければ真の問題解決になりません。【イエス様ハンドリング】僕のこれまでの使命遂行における霊団の導きの方向性をご覧になって下さい。脇目も振らず一直線に天皇一族を攻撃しているでしょ。それが【イエス様の悲願】を成就させる最短最速ルートだという事です。インスピレーション「消えてなくなるんだよ」とも霊団は仰いました。このメセの通りにしましょう。抵抗する術を知らない幼い女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくる【人類の恥】明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にして人間終了、存在消滅させてこそ初めて日本が善の光射す方角へ舵を切る事ができるのです。「外辺部」(宮内庁、皇宮警察、政治上層部等)ではなく「中心核」(強姦殺人魔、天皇一族)を死刑にして消すのです。ピーチピチ(佳子)がそのキーなのですが、果たして「グリーンカーペット特急」つまり【イエス様ハンドリング】に乗って奴隷の女の子たちの救出に立ち上がってくれるでしょうか(祈)†

2020年7月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†