書籍3冊目到着中「インペレーターの霊訓」最終校正完了中ですが霊団がムカつく事を(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーモーゼスの霊訓上

WordPress霊関連書籍ヘッダーモーゼスの霊訓上WordPress霊関連書籍ヘッダーモーゼスの霊訓中WordPress霊関連書籍ヘッダーモーゼスの霊訓下

まずコチラ3冊を追加入手しました。というのも、既に所持していてスキャン、OCR変換まで完了させてある「世界心霊法典1 霊訓」は復刊させるのは不可能だろうと予測したため「コチラの書籍なら復刊できる可能性がある(既に存在しない出版社のため)」急きょ入手しました。「インペレーターの霊訓」は復刊させるのにコチラ本編を復刊させないのはおかしいという事になると思いますので。

で、霊団はハッキリ「復刊できない」と先ほど言ってきました「あきらめろ」とも言っていましたが、じゃあ残された物質界人生、何を目標にして生きろって言うんだよ、寝ぼけた事を言ってるんじゃないよ。こんなモノは完全無視です。脱出を目指して最後の1秒まで作業を続行します。

さぁイヤでイヤでしょうがないおーふぁん的なモノに再着手しないといけません。なぜフラーを描くのを止めてこんな嫌がっているものをやらねばならないのかという事になりますが、フラーを描いても脱出につながらないのだからもうこれをやるしかない。霊団の寝言は完全無視。3冊のスキャンにも入っています(祈)†

「間違えちゃったゴメンね」ゴメンの一言で済む訳ネィだろ!この人生の責任取れ(祈)†■2022年12月28日UP■
「間違えちゃったゴメンね」ゴメンの一言で済む訳ネィだろ!この人生の責任取れ(祈)†
肯定的書籍という事であれば、僕のWordPressを日々ご覧になって僕の霊的使命遂行を応援して下さっている方であると予測できます。否定的書籍という事であれば「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通す事で生活の糧を得ている宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の強姦殺人ほう助の人間という事が容易に想像できます。否定的書籍の場合はもちろん僕、たきざわ彰人が殺されて反論できない状態になってからデタラメな内容の書籍を出しまくって国民を再洗脳し、強姦殺人容認制度を存続させようと企む邪悪勢力の思念という事で間違いないでしょう。僕が生きている間に否定的書籍が出版されるのは、それはチョトないんじゃないかって思ったりもします。というのは「国民はもう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を分かってる、もう洗脳からだいぶ目覚めている、そこまでバカじゃない」と思うからです。出したらかえって逆効果になると思うからです。ですので霊団からの「殺されるところから離れさせる」という警告という意味かも知れません…続きを読む→
「行為のひとつひとつに責任を取らされます」僕の人生はやはりカルマの解消なのでは(祈)†■2023年5月3日UP■
「行為のひとつひとつに責任を取らされます」僕の人生はやはりカルマの解消なのでは(祈)†
イエスは死を超越した真一文字の使命を遂行していたのであり、磔刑(はりつけ)はその使命の中における1つの出来事に過ぎない。それが生み出す悲しみは地上の人間が理解しているような“喜び”の対照としての悲しみではなく、むしろ喜びの一要素でもある。なぜならテコの原理と同じで、その悲しみをテコ台として正しく活用すれば禍転じて福となし、神の計画を推進する事になるという事でした。悲劇をただの不幸と受止める事がいかに狭い量見であるかは、そうした悲しみの真の“価値”を理解して初めて判る事です。さてイエスは今まさに未曾有の悲劇を弟子たちにもたらさんとしておりました。もし弟子たちがその真意を理解してくれなければ、この世的なただの悲劇として終わり、弟子たちに託す使命が成就されません。そこでイエスは言いました「汝らの悲しみもやがて喜びと変わらん」と。そして遂にそうなりました…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†