WordPressのアクセス数ですが、どのデータを基準にするかで全然結果が違うんですよ(祈)†

アナログ絵272_1

んーWordPress標準とも言えるJetpackはとても低いアクセス数を表示します。僕も日々Jetpackを見てはガッカリさせられているのですが、実はJetpack以外にもうひとつ統計情報を見れるプラグインがありまして、こちらではJetpackよりはるかに高い数値を表示します。それはボットも表示しているから高いのだそうです。

で実は僕が使用しているレンタルサーバのコントロールパネルにもページビュー数(PV)ユニークユーザ数(UU)等を確認できる機能がありまして、それによると何と僕のブログは月間20万PVを突破しているというデータが表示されているのです。さぁどのデータを信じればよいのでしょうか。普通に考えればJetpackを見るべきなのでしょう。しかしレンタルサーバのデータは変な意図が混入されていない純粋な数値だと思うので、これは参考にしてもイイのではないでしょうか。

ググるとよく「当方ブログで月間〇〇万PV達成しました」みたいなものをよく見かけるのですが、それは一番多く表示されているデータの数値を言っているだけなのだという事が分かりましたね。んーまぁどの数値もそれぞれの視点においては真実の数値なのでしょう、あとは運営者がどう解釈するかという事なのではないでしょうか。

さぁ今週は地味な作業に奔走されてコンテンツのUPができませんでしたが間もなく山のアタックです、トレイルムービーはしっかり撮ってきます。そして霊団が降らせたインスピレーションの意味を解説する長文ブログを執筆中、こちらはUPまで時間がかかります簡単にはいきません。

そしてフラー18の新規デザイン着手、フラーのストーリーも描きたいですね。実は霊団がシルキーシルキー言ってくるんですよ。使命遂行登場人物の中で意外にもシルキーが1番人気があるという事のようなのです。これは描き手の僕としてもビックリですね、とにかくコンテンツが命ですので、今週行っていたような作業はできるだけ控えてコンテンツのクオリティを高める作業に集中せねばなりません。まずはここまで(祈)†

■2020年4月23日UP■
「精一杯謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「謝れば許してもらえる」と寝ぼけた事を考えているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大泣きウソ泣き演技をしながら女の子を四肢切断、強姦殺人し続けてきた大罪(というより赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にした事を謝罪するという意味で霊団は降らせてきたものと思われますが)を許してもらおうと国民に向けて「精一杯謝罪するつもり」という事のようなのです…続きを読む→
■2020年4月19日UP■
「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†
赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†