人智を超えた宇宙レベルの使命遂行の忙しさ、そしてブログにも書きましたが霊団に対して表現不能の激しい怒りと憎しみを抱きながらも手だけは別次元で動かし続け、何とかフラー18の新規デザインの完成にこぎつけました。今回はフラー08で事実上ボツになってしまっていたキャラ「小鳥ちゃん」を復活させました。小鳥ちゃんはちょうちょちゃんと同じくらいのメインキャラになり得ますのでボツはあり得ませんが小鳥ちゃんとは名ばかりで「デカイ」んですよね笑。イヤーこのフラー18はぜひストーリー上でも登場頻度を増やしてあげたいですね。

今やフラーは「イエス様ハンドリング」の全コンテンツの中でも相当重要なポジションを占めるキャラクターとなっていて(霊団も事ある毎に推してきますので)新規フラーのアイデアおよびフラーのストーリーストックがまだまだ僕の脳内にメチャイパーイありますのでできるだけ高速で描いていきたいのですが何しろ忙しさが尋常ではないため中々描き切れずにいます。とにかくフラーは描くのが超大変、時間とパワーをメチャ消費するビッグコンテンツですのでどうしても作業が遅れます。何とか「フラー20」の新規デザインまで到達させたいですが…(祈)†

はい、ある意味「フラー08ver2.0」と言えなくもない「小鳥ちゃんのフラー」をようやく描き終えました。で、フラー18の詳細説明はカラーリングの時にできたらしましょう、ひとつ皆さまにお知らせしておこうと思うのですが、今回のアナログ絵318に限らず、僕が使命遂行の作業に集中している時に↓

霊団がずっと霊聴にムカつく事を言い続けてくる

という事がよく起こります、今回もその状態に突入させられて絵を描き続けていました。こう書いても皆さまにはご理解頂けないかも知れませんので「たとえ話」をしてみましょう。例えば、あなたはどうしても書かねばならない大切な原稿に集中するために机(PC)に向かって作業をしています。するとあなたの大キライな人間が横にやってきて、あなたの耳元でずっと(あなたにとって)ムカつく事を言い続けてくるのです。

「どけよ」「いいから帰れよ」「消えてなくなれよ」と1万回言ってもあなたの大キライな人間は机の横から離れようとせず、作業中ずっと、ずっと、ずっとムカつく事を言ってきます。その状況であなたは作業を続けなければなりません。皆さまがもしその状況に立たされたらどういうリアクションを取りますか。

キレる、殴る、蹴る、銃で撃ち殺す、剣で斬り殺す、灰の一粒も残らないくらいに焼き殺す、いろいろ思い浮かべる事と思いますが、僕はまさにこういう状況で使命遂行の諸々の作業をしているという事をお伝えしておこうと思います。つまり僕の霊聴に霊団がずっとムカつく事を言ってくる状況でアナログ絵を描きブログを書いているという事です。僕が霊団の事を↓

コイツらを1ミリもリスペクトしていない

と公言する、その意味がお分かり頂けますか。もうひとつ皆さまの理解を助ける意味で追加で「たとえ話」をしてみますが、この霊団とか名乗るバカヤロウどもは僕が霊性発現を果たして(2012年6月)以降からずっと長い付き合いとなりますが、もう9年くらい経過しているのにコイツらはいまだに目標に到達していませんよね。目標とはもちろん↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして奴隷の女の子たちを救出完了させる事

となりますが、ここで僕たちが生活るする物質界の通常概念に照らし合わせて考えてみましょう。あなたが経営する会社であるプロジェクトを立ち上げるにあたり「やり手」と言われていたある人物をヘッドハンティングで入社させ、そのプロジェクトを任せました。(2014年7月、イエス様ハンドリング開始)それからだいぶ長い年月が経ちましたが、そのやり手社員は全く成果を上げる事ができません、いまだに当初の目的に到達していません。

ただのほほんと他の社員の耳元でムカつく事を言い続けています。自分がプロジェクトを全然達成していない事に全く責任感を感じておらず、ただニヤニヤしています。皆さまの会社にこのような社員がいたら通常はどういう風になりますか↓

1億%クビ

ですよね。僕たちの通常概念に照らし合わせれば、この霊団とか名乗るバカヤロウどもはとっくの昔にクビになっているはずの「無能集団」です。今回のアナログ絵318の最後の詰めの作業をAffinityPhotoで行っている時、何度もムカつく事を霊聴に言ってきました。

霊覚者などと名乗る僕はしょせん永遠に皆さまに正しくご理解頂ける日は来ないものと思われますが、だとしてもこのたとえ話はいかがですか。僕がどれだけ過酷な精神的霊的試練を浴びせられながら「イエス様ハンドリング」を続けているかが、ホンの一端でもお分かり頂けると有り難いのですが。

このお話は後日改めてする事にしましょう。もう山のアタック準備ですのでココで切ります。霊団が降らせてきたインスピレーションの内容に基づく長文ブログも書かねばなりません。さらに来週はトレイルムービーもできればUPしたいです難しいかも知れませんが。霊団に対する恨みつらみは語り出すとキリがありませんのでまずはここまでとさせて頂きます。アナログ絵319「フラー18カラーリング」および「キャプチャムービー」の制作を急ぎましょう(祈)†

■2021年2月5日UP■
■アナログ絵317「フラー18キャラ設定資料」UP。小鳥ちゃん×2です(祈)†
※まだラフ、今後デザイン変更の可能性アリ。えー…フラー08のキャラ「小鳥ちゃん」が事実上ボツの状態で、それはもったいない、小鳥ちゃんというキャラは復活させるべきと思っていましたので今回の18でリニューアルデザインにて再登場させる事にしました。小鳥ちゃんは2羽、それぞれフラー18汎用モード時の右腕、左腕に変形、合体します。さぁ止まらずフラー18本体のデザインに入りましょう。今回の「小鳥ちゃん」の身体は大きく分けてコチラふたつのブロックで構成されています。見る人が見たら「あぁココがこうなってこう変形するのか」と理解して頂けるかも知れませんが…続きを読む→
■2020年10月30日UP■
■アナログ絵307「フラー03ver2.0設定資料」コンテンツ命のUPです(祈)†
霊団が幽体離脱時にリニューアルデザインの映像を見せてこなかったら絶対に描かなかったはずの「フラー03ver2.0」これは僕的に全く描くつもりがなかった機体でしたので苦戦しながらのようやくのUPです。というのもこのフラー03は他のフラーにはない大きな特長がふたつあるからです。まず「変形ギミック」が全く違います。このフラー03は他のフラーと全く異なる変形方法をとります。そしてもうひとつは頭部の「ハートのモノアイ」です。なぜか他のフラーでこのモノアイをデザインする事はなくフラー03のみの特長となっています…続きを読む→
■2020年5月6日UP■
■アナログ絵297「フラー02ver2.0設定資料」UPです。やっと描けました(祈)†
ヨハネ氏搭乗機「フラー02」をリニューアルしなければならない必要性がありました。ようやくその作業に着手できました。いつもの事ながら「キャラなしフラー」は航行モード時の腕の格納が本当にネックで今回も相当デザインに苦しめられましたが何とか形にしてみました。大変オーソドックスなフォルムのフラーに仕上がったのではないでしょうか…続きを読む→
■2020年3月8日UP■
■アナログ絵295「フラー17設定資料」トレイルムービーに最大級に翻弄されながらのUPです(祈)†
フラー17について軽く解説を。これまでずっと描き続けてきた一輪挿しのフラーは実は航行モード時のコクピットハッチの開閉およびパイロットの乗降に多少問題を抱えていました。今回の17ではその問題を解消するべくコクピットブロックのハッチ形状および開閉方法を変更しています。これで多少航行モード時の乗り降りがスムーズになるはずです…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

—–2章10
『母と子の心霊教室』【10 エーテル界はすぐそばにある】ところで、エーテル界といっている死後の世界は、いったいどこにあるのでしょうか。昔の人は、死んだ人は遠い西の果てにいくと考えたものですが、心霊学(しんれいがく)によって、→

『母と子の心霊教室』→それがまちがいであることがわかりました。であは、どこにあるのでしょう?驚(おどろ)いてはいけません。じつはエーテル界は私たちのすぐ身のまわりにあるのです。そうです。私たちの地球と同じ場所にあるのです。

『母と子の心霊教室』むろん死後の世界の方が、地球よりずっと広くて大きいのですから、正確にいえば、エーテル界の中に地球が包まれているといった方がよいでしょう。これだけ説明すれば、死ぬということがただ肉体を捨(す)てるだけのことであることがよくわかったでしょう。

『母と子の心霊教室』ちょうど潜水夫(せんすいふ)があの重い潜水服(せんすいふく)を脱(ぬ)ぐのと同じだと思えばよろしい。けっして遠くへ行ってしまうのではありません。そうすると、死んだおじいさんやおばあさん、お父さんやお母さん、それから兄弟やお友だちなどは、→

『母と子の心霊教室』→いまもみなさんのすぐ身のまわりにいて元気に生活していることになるわけです。このことがまだよくわからない人がいるかもしれませんので、これをもっと別の方法で説明してみましょう。

■2020年12月23日UP■
「ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません」について説明してみましょう(祈)†
ザクヤーとは風俗業で、幼い女の子をたくさんザクヤーハーレム内に閉じ込めて営業し資金源としながら(有名人が多数利用しているのです)女の子たちをオトナになる前に殺し続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁とほぼ同じ大犯罪をやっているのですが全く逮捕されないのはなぜか。それはザクヤーとポリーチェが「親友」だからです。「強姦殺人遊びでつながった大親友」という事になります…続きを読む→
■2020年11月18日UP■
TrailMovie「デマハウス」霊団は「皇居」の事をこのように表現しました。まさにピッタリの表現ですね(祈)†
「デマハウス」にありますようにコイツらが流し続けてくるウソ洗脳情報にいつまでもダマされ続けてあげてコイツらをおだて続けてあげるというのであれば、その人は「やさしい心の持ち主」という事ではなく「あたまカラッポのおめでたい人間」という事になります。皆さまは果たして自分の愛する笑顔のカワイイ愛娘が明仁、文仁、徳仁、悠仁にむごたらしい方法で強姦殺人されてもコイツらに笑顔で手を振って陛下殿下などと呼び頭を下げるでしょうか。僕は常にブログで【神の因果律】について、そして【神】が僕たち人間全員に与えて下さった【理性・良心】についてブログを書き続けてますが、皆さまにはそろそろ自分の理性、良心に背く行為をやめて頂かねばならないと全力で公言させて頂きます…動画を見る→
■2020年10月4日UP■
某ガールズ系SNSに「処刑遊び」が紹介されているのですが…情けないの一言なのです(祈)†
僕に向けて侮蔑発言をする女子たちへ、その発言は巡り巡って「韓国女性を最大級に侮辱している発言になる」という事に想像力が働きませんか。僕が「情けなくて涙が出る」と言っている意味がまだ分かりませんか。韓国の女性たちは何の脈絡もなくホンの遊び心、出来心で慰安婦問題を長い年月にわたって叫び続けているのですか。韓国の女性の方々は「ヒマ人」ではありません。「行動には動機がある」の意味があなたには理解できませんか。僕、たきざわ彰人に対して「コイツ韓国人だ」といった趣旨の発言をする輩を僕は【最大級に軽蔑】します…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |