今日はフラー18のカラーリングをやりつつググりまくって使命遂行の今後の方向性についてずっと考えていました。近々の新たなアクションとしては以下の3つ↓

  • AffinityPublisherを使用してのPDF(書籍)制作
  • オンデマンド印刷無在庫グッズ(Tシャツ)販売
  • PHP学習によるブログシステム自作およびWordPressプラグイン自作

となりますが、2番目のTシャツ販売は全く売れないそうで(そんな事は調べるまでもない事でしたが)売って数字を取る事が目的ではなく「絵の枚数を増やす」ためにやってもいいかなといった感じです。描いた絵はブログ、PDF等に大いに転用できて使命遂行を前進させる事につながりますので。

3番目のPHP関連はとにかく自信がありません。一応お勉強はやってますが実現には程遠いでしょう。「シルキーリンク」について少し書きましたが、これもPHPとしての実装はムリで結局シルキーのフルカラーイラストの枚数を増やすだけという目的に切り替わる可能性大ですが、それでも使命遂行の役には立つでしょう。

で、現状やはり最も現実的かつ有効と思えるカードは1番目のAffinityPublisherとなるでしょう。ただしこれがとにかく時間がかかる、使命遂行の他の作業が完全にストップしてしまうのです。とはいえ実はAffinityPhotoの書籍を制作してしまおうか、なんて事も考え始めていまして、具体的アクションに入ってますが、これは使命遂行から完全に外れた作業であり、本当に作るとなったら400ページ近くの書籍となって制作に甚大な時間とパワーを要する事になってしまうため(さらに僕が書いた原稿を紙の書籍に落とし込んでくれる出版社は間違いなくこの物質界に存在しないはずですので)まぁやる事はないと思います。やりたい気持ちは結構あるのですが。

で、チョト説明する時間がありませんが一応霊団からこのようにインスピレーションが降っています。羅列のみで失礼します↓

  • 画像見てごらん
  • 自殺する
  • 焼くよ?開くよ?
  • 新たな国、開国
  • 氷河溶ける
  • 音声で行こう
  • 愚劣要望板
  • 最悪の呪いです

いくつかブログとして書くべき内容がありますので何とかやってみるつもりですが、まずはフラー18の作業にケリをつけます。そしてAffinityPublisherを購入してお勉強してPDFおよび書籍を制作できるスキルを僕は身につけました。なのにPDF、本を作らないというのはおかしいという事になると思います「何でお勉強したんだよ」という事になりますので。本当に時間とパワーを取られるんですよ、ブログテキストを撃つ時間もアナログ絵を描く時間も完全に食い潰されてしまうのです。そこが困っています。

こういうサイトがありますが、この中の説明に倣えば僕は「著者」いわゆる原作者のポジションとなり、AffinityPublisherの作業は「デザイナー」にやってもらう作業という事になります。何でもかんでも僕ひとりではできないという事を言いたい訳ですね。

えー、タイムアップ。原作者としてブログテキストを高速で撃ち続けなければなりませんが、僕は霊性発現(2012年6月)を果たして9年にもなりますが、この9年は「失われた無の9年間」と呼ぶにふさわしいもので、僕はこの霊団とか名乗るバカヤロウどもに完全に人生を破壊され、刑務所に閉じ込められてヒドイ生活を強要されました。現在もそれが続いているのです。

これだけ人生を破壊されてひとつも文句を言わないとしたら、それは滅私、謙虚でも何でもなく「考える能力のない頭カラッポ人間」という事になります。霊団はこの「失われた無の9年間」の責任を一切取ろうとしません、すっとぼけ続けてきます。僕は死んでもコイツらを許しません「復讐」しない訳にはいかないのです。まずはここまで(祈)†

—–2章11
『母と子の心霊教室』【11 物体にはすきまがいっぱいある】私がいまこの本を書くために使っている机はカシの木でできております。持ち上げようとするとたいへん重いですし、たたいてみるととても固くて手が痛(いた)いほどです。

『母と子の心霊教室』ところが、物質のことを専門(せんもん)に研究している物理学者の話によりますと、物体は分子(ぶんし)という非常に小さな粒子(りゅうし)でできており、その分子(ぶんし)は原子(げんし)というさらに小さな粒子(りゅうし)からできているのだそうです(図を見て下さい)。

『母と子の心霊教室』両方とも、どんなに性能のよい顕微鏡(けんびきょう)によっても見ることができないほど小さなもので、このほんのページだけでも、何百万個という分子(ぶんし)と原子(げんし)とでできているということです。

『母と子の心霊教室』では、みなさんはその原子(げんし)はいったい何からできていると思いますか。私も知って驚(おどろ)いたのですが、原子(げんし)は、電子(でんし)というさらにさらに小さな粒子(りゅうし)と原子核(げんしかく)とによってできていて、→

『母と子の心霊教室』→しかも、その電子は原子核(げんしかく)のまわりを休みなく回っているのです。さて、図を見てください。電子(でんし)と電子(でんし)とのあいだにはなにもありませんね。じつはそこがたいせつなところなのです。

『母と子の心霊教室』どのようにたいせつなのか、それを知っていただくためにつぎのような実験をしてみてください。みなさんは紅茶(こうちゃ)はすきですか。コーヒーの方がすきですか。いや、それはどちらでもよろしい。→

『母と子の心霊教室』→どちらにしてもみなさんは砂糖(さとう)を入れて飲みますね。よろしい、では、コーヒーでも紅茶(こうちゃ)でもいいですから、今日はとくに正確に分量をはかってカップに入れてください。つぎに、いつものように砂糖(さとう)を入れます。

『母と子の心霊教室』そして、その砂糖(さとう)が完全に溶(と)けてなくなるまでスプーンでよく混ぜてください。さて、舌の先でちょっとなめてみてください。甘(あま)いでしょう。そのはずです。砂糖(さとう)が入っているのですから。

『母と子の心霊教室』ではつぎにもう1度カップの分量をはかってみてください。どうです。増えていますか、それとも減っていますか。おそらく増えても減ってもいないはずです。ではいったい、砂糖(さとう)はどこへ行ってしまったのでしょう。

『母と子の心霊教室』たしかにカップの中に入れたのですから、カップの中のどこかにあるはずです。どこでしょう?そうなのです。いま説明したように、物体にはすきまがいっぱいあります。水も物体ですから、ちょっと見るとすきまはなさそうでも、実際にはすきまだらけで、→

『母と子の心霊教室』→むしろすきまの方が多いくらいなのです。そこで砂糖(さとう)は、そのすきまの中に入ってしまったのだということになります。けっして手品のように消えてなくなったのではありません。

『母と子の心霊教室』これでエーテル界が地球と同じ場所に存在(そんざい)できるわけがよくわかったでしょう。

■2021年3月10日UP■
「イエス様"従え"!」霊団が久々にイエス様からのメッセージを降らせてきたようなのですが(祈)†
えー霊性発現初期の頃のブログでも「イエス様は大変キビシイお方です」と何度も書いていましたが、それをさらに裏付けるインスピレーションと言えるでしょう。「アキトくん、キミの肉眼には全く真実の状況が映じていない、我々の霊眼には全てが見えている(アナログ絵123)見えていないキミは判断を誤るが見えている我々は判断を誤らない。滅私、謙虚を貫いて我々の導きに従うのだ。物質界は試練を体験させられる境涯なのだから苦しいのは当たり前だ、アキトくん泣き言を言うんじゃない。我々にはゴールが見えているがキミには見えていない、アキトくん、私に従え」まぁだいたいこういう感じのイエス様のご意志だと思われるのですが、それは激しく了解です、ちゃんと従ってるでしょ「イエス様ハンドリング」を公言して全力作業してるでしょ。僕は守護霊様の上手すぎる導きのおかげで霊的知識がまぁまぁ脳内に入っていますからその知識に照らし合わせて判断する事ができます。誰も導きに背きはしませんのでご心配なく…続きを読む→
■2021年3月8日UP■
■アナログ絵318「フラー18設定資料」UP。ただ描いているだけじゃないんですよ説明後述(祈)†
こう書いても皆さまにはご理解頂けないかも知れませんので「たとえ話」をしてみましょう。例えば、あなたはどうしても書かねばならない大切な原稿に集中するために机(PC)に向かって作業をしています。するとあなたの大キライな人間が横にやってきて、あなたの耳元でずっと(あなたにとって)ムカつく事を言い続けてくるのです。「どけよ」「いいから帰れよ」「消えてなくなれよ」と1万回言ってもあなたの大キライな人間は机の横から離れようとせず、作業中ずっと、ずっと、ずっとムカつく事を言ってきます。その状況であなたは作業を続けなければなりません。皆さまがもしその状況に立たされたらどういうリアクションを取りますか。キレる、殴る、蹴る、銃で撃ち殺す、剣で斬り殺す、灰の一粒も残らないくらいに焼き殺す、いろいろ思い浮かべる事と思いますが、僕はまさにこういう状況で使命遂行の諸々の作業をしているという事をお伝えしておこうと思います。つまり僕の霊聴に霊団がずっとムカつく事を言ってくる状況でアナログ絵を描きブログを書いているという事です。僕が霊団の事を「コイツらを1ミリもリスペクトしていない」…続きを読む→
■2021年2月5日UP■
■アナログ絵317「フラー18キャラ設定資料」UP。小鳥ちゃん×2です(祈)†
※まだラフ、今後デザイン変更の可能性アリ。えー…フラー08のキャラ「小鳥ちゃん」が事実上ボツの状態で、それはもったいない、小鳥ちゃんというキャラは復活させるべきと思っていましたので今回の18でリニューアルデザインにて再登場させる事にしました。小鳥ちゃんは2羽、それぞれフラー18汎用モード時の右腕、左腕に変形、合体します。さぁ止まらずフラー18本体のデザインに入りましょう。今回の「小鳥ちゃん」の身体は大きく分けてコチラふたつのブロックで構成されています。見る人が見たら「あぁココがこうなってこう変形するのか」と理解して頂けるかも知れませんが…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |