ビッグキーワード作戦継続中。ググりまくって作業が止まってしまってますが(祈)†

スターバックス クリエイトユアタンブラー オリジナル台紙

WordPressのアクセスを向上させる事はイコール「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の徹底拡散および奴隷の女の子たちの救出の完全実現、という意味であり、その実現に向けて現在あるアクションを起こそうとしてググりまくっているところなのですが、結局「自分の作業量が増える」事に繋がってしまうため、脳内にいくつものアイデアが渦巻いていますがそれら全てを実行する事はできないでしょう。

しかしひとつだけ「これくらいならできそう」というものだけ実際に動き出しています。今週の長文ブログのタイミングには間に合わなそうですので(ある小さなモノを注文していますが届きそうもないので)来週からそのアイデアを実行する事になると思います。

スターバックス クリエイトユアタンブラー オリジナル台紙

↑ちなみに相当昔にこういう画像を制作した事があります。日付を見ると2008年とあります、霊性発現3~4年前に描いたものですね(※ある企業のロゴを丸々使用しちゃってます、これはNGですよー…)現在の僕の使命遂行の状況は限界中の限界、イッパイイッパイで全く余剰がありません。

ですので新たな作業を追加する事は不可能なのですが、以前「スマホ待受けダウンロード画像の制作」とか書いた事がありました。そのアイデアをこういうテンプレートで実行、なんて事が0.001%くらいあるかも知れません。これもWordPressのアクセス向上「ビッグキーワード作戦」と関係があるのです。

まぁたぶん時間的パワー的に不可能ですのでやらないと思いますが一応脳内にはアイデアが渦巻いている状態です。そして先週同様またしても霊団が全然インスピレーションを降らせてきません。幽体離脱時映像もクロッキーにメモもできないような意味なしのモノばかりになっています。

このまま行くと長文は書けない事になりますが先週もそう言ってて寸前でドッカーンってインスピレーション降らせてきて慌てさせられて疲労困ぱいにさせられましたので、たぶん今週も似た感じになるのでしょうが、明日の45分ノートの時間はフラー11ver2.0航行モードの線画から一旦離れてテキストを撃つつもりです。

少しでも先行してテキストを撃っておく事で山のアタック帰還後の自分を助ける事になりますので。霊団は絶対に僕を助ける事はしません、僕を窮地に追い込んで苦しめさせてニヤニヤ見下ろしてやがるバカヤロウどもですので。

さぁモチョトググって可能性を模索しましょう。ちなみに「ビッグキーワード作戦」は平易な言葉で言うと「インハウスSEO」という言い回しになるのかも知れません良く分かりませんけども。とにかく実行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)