「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†

220427愛の表現、怒るな

「脅迫」を絶対に許してはなりません(祈)†※(黒三角)またはテキストをクリックすると折りたたまれた説明が展開します。
※僕はセブンイレブン時代(2015年5~6月頃)「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されました。それを受けてポリーチェ(POLICE)に「脅迫罪」の刑事事件の訴えを起こしましたが、その僕の訴えは「反故(ほご)」にされ、未だに僕の訴えは無視され続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびポリーチェ(POLICE)は完全にすっとぼけ続けるつもりという事です。そのすっとぼけ続ける行為が僕のブログの真実性を証明している事になるのです(祈)†
近々で「ある脅迫」を受けました。ブログにて詳細を書き残しています下記参照。参考資料はコチラのURLから↓
パワハラ防止法
脅迫パワハラ詳細解説■2021年11月3日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†■2021年11月5日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†
シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます…続きを読む→

えー、んー、うー、んんんんんんんん…僕は毎週相当量のインスピレーションをリストから削除し、ブログ内で説明しないようにしていますが、それは「何をどう頭をひっくり返してもこんなテキスト撃てる訳がない」さらには「ムカついてムカついてどうしようもないのでどのみちテキスト撃てない」だいたいこのような理由で霊団が降らせたインスピレーションをブログに書かずに来た訳ですが、んんん今回は通常なら削除していたはずのインスピレーションを心境複雑ながら少し残し気味にしています。

それでも相当数を削除していますが、かろうじて残したインスピレーション群はコチラです↓

近々の僕は霊団に対する怒り憎しみのレベルが制御不能の宇宙レベルに到達している関係で、ご覧の皆さまに不快感を与えかねないテキストばかりを撃つ状況になってしまっています。

それを僕は本当に申し訳なく思っているのですが、しかし「書かない訳にはいかない、お伝えしない訳にはいかない」という事情もあります。どうかご了承頂きたいと心で願いつつ、さぁ撃つべきモノはキッチリ撃っていきましょう。

やめた、侮辱

「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†■2022年4月20日UP■
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†
あなたの愛する男性、女性は性格の優しい、正しい行いをする、あなたにとって愛すべき人物だとします。あなたはそれを長い年月にわたって共に生活してきた事によって知っており、その人物を愛するに至っています。また、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の、これまで歩んできた苦難の道のり、獲得してきた知識と叡智の深さ、経験から導き出される慈愛の態度を、これまでのお付き合いによって認識しており、あなたはその師に対して深い尊敬の念を覚えるに至っています。しかし、あなたの愛する人物、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の人格、性格、人となり、これまでの苦難の道程を全く理解していない赤の他人が、何も知らない分際であてずっぽうで「こいつはこういう最低の人間だ、こいつは頭の悪い、おかしな奴だ」と言いふらしたとしましょう。皆さまはそれをどのように受け止められますか…続きを読む→

このインスピレーションは先週のブログ「守護霊様が大ピンチ」の内容を受けての3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁の思念と思われます。僕の守護霊様を侮辱するコメントを発表する事で結果的に僕を侮辱しようと画策していた、という内容をブログで説明していますのでぜひご覧頂きたいと思います。

「処刑遊び」と称して幼い女の子をケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の守護霊様および僕を悪しざまに語るという行為が、いかに愚かの極みであるかという、こんな当たり前の事を僕はどれだけ繰り返し公言せねばならないのでしょうか。一体いつになったら皆さまは目が覚めるのでしょうか。

天皇一族画像攻撃44

↑目次へ↑

中国女の子、日本女の子にビンタされ続け足技でいつも負ける、審判も反則取らない

これは幽体離脱時映像だったのですが軽く説明してみますと、あれはそうですね柔道の試合でしょうか、中国の女の子と日本の女の子が白い柔道着で試合をしているのですが、日本の女の子が試合中に中国の女の子にずっとビンタしているのです。

それで中国の女の子はビンタのせいで目を開けていられなくて、その間に日本の女の子が足技をかけて中国の女の子が倒されて負けてしまう、という映像で、この中国の女の子はいつもこういう調子でビンタされ続けて試合に負けてばかりいる、それを審判が全く注意しようとしない、という内容でした。

で、この幽体離脱時映像の「意味」ですが、これは正直分かりません。一体どういう意味で霊団はこれを降らせてきたのでしょうか。僕が物的情報に弱い事も理解が及ばない理由のひとつですが。本当に分かりません、何でしょう。

アナログ絵287

↑目次へ↑

韓国焼き菓子デカくて持ち帰れない

これも幽体離脱時映像だったのですが、今度は韓国の女性が離脱中の霊体の僕に「焼き菓子」を作ってプレゼントしてくれるのです。あの焼き菓子は何でしょう、形はバースデーケーキみたいな感じで、霊体の僕は韓国の女性に感謝の念を伝えるのですが「何しろデカい」んですよ。

ですので全部食べる事もできず、かといって持ち帰る事もできずに、霊体の僕は有難く受け取りつつも途方に暮れる、といった映像でした。こちらの幽体離脱時映像は先ほどの中国の女の子の映像よりは意味が分かる気がします。韓国女性の僕、たきざわ彰人に向けられた好意的感情が読み取れる気がします。

焼き菓子のデカさが、韓国女性その他韓国の方々の好意の感情の大きさを表しているという事かも知れません。そういう事なら、物質界に残されて最低最悪の人生をやらされている僕にとってはだいぶ心の救いになるのですが、実際はどうでしょう。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

■2020年10月4日UP■
某ガールズ系SNSに「処刑遊び」が紹介されているのですが…情けないの一言なのです(祈)†
僕に向けて侮蔑発言をする女子たちへ、その発言は巡り巡って「韓国女性を最大級に侮辱している発言になる」という事に想像力が働きませんか。僕が「情けなくて涙が出る」と言っている意味がまだ分かりませんか。韓国の女性たちは何の脈絡もなくホンの遊び心、出来心で慰安婦問題を長い年月にわたって叫び続けているのですか。韓国の女性の方々は「ヒマ人」ではありません。「行動には動機がある」の意味があなたには理解できませんか。僕、たきざわ彰人に対して「コイツ韓国人だ」といった趣旨の発言をする輩を僕は【最大級に軽蔑】します…続きを読む→

↑目次へ↑

ハッキリふたつに分かれます

220427ハッキリふたつに分かれます

これもよく分からないインスピレーションなのですが、僕は霊団の導きはあるものの基本的にずっとひとりで使命遂行していますので「僕がふたつに分かれる」というのは表現的におかしいと思います。僕には(物質界に)霊的仲間は一切いませんので。

これは「宇宙一のバカ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護する事をやめ、コイツらと完全に手を切り、しっかり罪に裁いて正しい活動を開始する事を決意した進歩的グループ」と、「あくまでも宇宙一のバカ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護し賛美し続け、国民の洗脳を何が何でも続ける事で自身の既得権を死守しようとする退歩的グループ」とのふたつにハッキリ分かれる、という意味かも知れません。

もちろん文仁、徳仁、悠仁、このあたりが退歩的グループの中心人物となるはずですが、願わくばピーチピチ(佳子)が進歩的グループの中心人物になって欲しいと願わずにはいられません。

しかし逆にピーチピチ(佳子)も退歩的グループの急先鋒となって強姦殺人魔どもを守る事に終始し、僕、たきざわ彰人を葬り去ろうと愚策を実行に移す、なんて事も十分に考えられるので気が滅入ります。そういう悲しい事にはならないと信じたいのですが、霊団が降らせるインスピレーションを鑑みるに、どうにも最悪の未来がやってきそうです。

ピーチピチ(佳子)

■2019年7月14日UP■
ピーチピチ(佳子)の彼氏も強姦殺人魔仲間になる可能性について、複雑な思いの中ヘッダー作成しました(祈)†
僕などという男にはピーチピチ(佳子)を振り向かせる能力はありませんのでピーチピチに若いイケメンの彼氏がいるのはもちろん了解なのですが、そういう事ではなく今後登場するかも知れないこの男とピーチピチのなれそめの美談ばかりをことさら誇張報道し、奴隷の女の子の存在、そして明仁、文仁、徳仁、悠仁が女の子を殺しまくっている邪悪の正体について一切触れず、国民をダマしゴマかしすっとぼけ続けてくる可能性が大変高いと僕は予測するのです…続きを読む→

↑目次へ↑

お詫びテキスト

コレなんですが一応ふたつの意味が考えられると思います↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が長年に渡る自身の大犯罪および、国民に向けてウソ情報を流し続けていた事を認め、国民に謝罪する
僕、たきざわ彰人が、これまで公言しまくってきた内容について、それとは全く逆の内容のお詫び文章をWordPressに掲載するよう明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅迫される

僕がずっと霊団のインスピレーションを削除し続けた、ブログで説明する事を拒否し続けた理由を、このインスピレーションから皆さまにぜひ感じ取って頂きたいのですが、間違いなくこれは後者の意味でしょう。前者の可能性は限りなくゼロでしょう。

で、僕のブログをずっと通してご覧頂いている方は僕の性格をご存じの事と思います↓

1歩も退く気はない

1歩も退く気はない

ですので「どれだけ脅されようとお詫びテキストなんて死んでも書くか、殺される最後の1秒まで徹底的に闘い抜くぞ」という事になります。どんなヒドイ状況に突入させられようとも、最後の最後まで真実を公言し続けます。そして事実、本当に最悪の状況に突入させられるという事のようなのです。

■2019年11月30日UP■
「最後は土下座、謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事です。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
「たとえ話」を書きました。今日霊団が言ってきたように、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に向けて「申し訳ありませんでした」と土下座で謝罪するなどという事が本当にあるとしましょう。それを見た皆さまはまさかまさか「あぁ、真剣に謝って反省してるから許してあげよう」などと人類史上最大級の寝言を言い出したりはしないですよね…続きを読む→
■2020年4月23日UP■
「精一杯謝罪」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「謝れば許してもらえる」と寝ぼけた事を考えているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大泣きウソ泣き演技をしながら女の子を四肢切断、強姦殺人し続けてきた大罪(というより赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで娘にした事を謝罪するという意味で霊団は降らせてきたものと思われますが)を許してもらおうと国民に向けて「精一杯謝罪するつもり」という事のようなのです…続きを読む→

↑目次へ↑

20年後に読んで果たして古臭いだろうか

220423_20年後に読んで果たして古臭いだろうか

これが現時点で僕が考える「霊性発現から10年が経過した中で、もっともムカつくインスピレーション」と表現しても差し支えない霊団の一言となります。ムカつきのレベルが完全に宇宙レベルですので深掘り説明はできません、サラッと書いてみますと↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させられず、奴隷の女の子たちも全く救出してあげられずに20年が経過する

そのように意味を受け取れるので最大級に頭にくる、と現時点ではこのように書き残しておきます。えっと、もちろん僕のブログのテキストを20年後に読んで果たして古臭いだろうか、という意味ですよ。これ以上の説明はできません。したくありません。

アナログ絵286

↑目次へ↑

戻ります

これですが、僕の霊団に対する正直な心境としては「人の人生をこれだけ完璧に破壊しまくっておいて今さら何を言ってやがる」と言った感じなのですが、一応霊団は僕という霊の道具を何としても物質界に残して仕事をやらせようとしているようなのです。

「まだまだやって欲しい仕事がたくさんあるんです」このように言ってきていますので。つまり、このまま行くと僕は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によってヒドイ状態にさせられる、それを回避して霊団が僕という道具を物質界に残して機能させ続けるために「僕を以前の状態に戻す」事まで考えているという事のようなのです。

分かりますか?「Dreamwork(画家時代)に戻す」という意味ですよ、霊的使命遂行から(もちろん一時ですが)撤退させて僕が最悪の状況になるのを回避させ、別の形で僕を活用する事まで考えているという意味なのですが、これは「霊が上、肉が下」とお勉強してきた僕にとっては耳を疑うインスピレーションとなります。

アナログ絵69

物質界にひとり身を置いて孤独の闘いを続けている最前線兵士の僕が全くあきらめていないのに、指揮官の霊団が敵前…スイマセン、これ以上説明できません。僕にDreamworkをやめさせて10年もの長きにわたってこの最低の人生をやらせて、なにひとつ物的結果に到達してもいないのに僕をDreamworkに戻すだと?

「だったらこの10年の責任取れ」この僕の気持ちにご賛同頂けるでしょうか。僕の霊団に対する怒りのレベルがご理解頂けるでしょうか。この怒り、完全に宇宙レベルなのです。「腰抜け霊団」と言っていいでしょう。もっとも、それくらい本当に僕に危機が迫っているという意味なのですが。

↑目次へ↑

笑われる、怒ってる

まず後者「怒ってる」は霊団がしつこくしつこくずっと降らせ続けているインスピレーションで、3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁が、自身の邪悪の正体を完全にバラされて僕、たきざわ彰人に対して激しく怒っているという意味なのですが↓

怒ってるのはコッチだよ笑わせんじゃネィヨ

僕たち日本国民はそろそろいい加減にこの最後通告の一言を「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して突きつけねばなりません。「笑われる」というのは僕、たきざわ彰人が笑われるのではなく明仁、文仁、徳仁、悠仁が、真実の理解に到達した聡明なる国民の皆さまから軽蔑と嘲笑を浴びるという意味だと信じたいです。

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

■2021年1月10日UP■
「悲劇のど真ん中にあるんですよ」奴隷の女の子たちの現状です、救出に理由は必要ありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないと公言してはばかりませんが、僕は上記の説明のような理由でももちゃんに対してとても愛情を持っています。そのももちゃんが、国民にウソ洗脳ニュースを流し続けて善人を装っている「宇宙一のバカ」徳仁に笑いながら四肢切断、強姦殺人されておっぱいの肉を食べられたとしたら、そのももちゃんのおっぱいの肉を焼肉にしてネギソースで食べた徳仁が、つまようじで歯をシーシーしながら「ももちゃん?そんな人間は最初からいませんよ♪ハァ―美味しかった♪笑」と言ってきたら、娘さんをお持ちのお母さま、お父さま方はどのようにお感じになられますか。コイツだけは絶対にこの手で殺す…続きを読む→

↑目次へ↑

消そうとしています、思った事をするな、まだまだもっとヒドイ目に遭わされる

これも最低最悪の究極形のインスピレーションで、真実を公言する僕が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によってヒドイ目に遭わされるという意味です。「思った事をするな」というのは、僕が霊団の導き以外のアクションを起こそうとしている事に対する霊団の警告で↓

我々は使命遂行の全状況が見えている。明仁、文仁、徳仁、悠仁の心の中を全て把握している。アキトくんにはそれが見えない。我々の導き以外の独断行動をすると悲劇がやってくるからやめなさい

アナログ絵123

という意味です。アナログ絵123の意味に帰着します。一応霊団は僕を危機から救おうとしているようなのですが「そもそも僕がそういうヒドイ状況に突入させられるのは、お前らが僕にこういう仕事をやらせたからだろ。とにかく責任取れ」と怒りのシャウトをしたくてたまりません。

アナログ絵285

「お父さんが死の壁を越えて」文仁が真実をゴマかし通すつもりという意味です、絶対に許してはなりません(祈)†■2021年10月13日UP■
「お父さんが死の壁を越えて」文仁が真実をゴマかし通すつもりという意味です、絶対に許してはなりません(祈)†
イケメンの彼氏はピーチピチに「俺が1番お前を愛している」と言い続けますが、行為としては「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護し賛美し続け、奴隷の女の子たちを殺し続けている事になります。口だけ「愛している」と言っても行為は「強姦殺人ほう助」を続けている事になります。しかしピーチピチ(佳子)は彼氏が好きですから言う事を聞いてしまいます。そして彼氏と一緒になって国民にウソをつき続ける邪悪の人生を歩んでしまいます。その先(つまり帰幽後)に待ち受ける自分の未来がどれほどヒドイものであるか、ピーチピチはそこまで想像力が働きません。彼氏は霊的知識が全く頭に入っていませんから帰幽後の未来の事など知った事ではありません。ただ今の生活が良ければそれでいい、それでピーチピチに甘い言葉を言い続けて現状維持を図ってくる事になります…続きを読む→

↑目次へ↑

愛の表現、怒るな、ガマンしろ、忍耐、樹木、栄光あれ

220427愛の表現、怒るな

さぁ本当ならもっと深いレイヤーまで突っ込んでお話しなければならない重大テーマがたくさんありましたが、とにかくどうにもこうにも説明ができませんので簡素なテキスト撃ちに終始してここまで来ました。このブログタイトルに冠しました最後のインスピレーションの説明で、思いの丈を多少ブチまけてみましょう全てではないとしても。

「愛の表現、怒るな、ガマンしろ、忍耐、樹木、栄光あれ」このインスピレーションの意味は、とにかく↓

アキトくんはムカついているようだが、我々はキミのためを思って導いているのだ、もう少しキミが深い悟りに到達すればその怒りも消える事だろう。アキトくん耐えろ、巨木のように(長い年月にわたって)耐え抜くのだ。その忍耐の先に「霊界の栄光」が待ち受けているのだから

だいたいこういう感じなのですが、僕は帰幽後、ユキ(以前飼っていた白文鳥)ピー(僕の飼い鳥ではなかったがユキと同時期に飼っていたセキセイインコ)と僕の3人でカラッポの境涯に閉じ込められる事が決定していると聞かされています。

ですので「は?カラッポの境涯が栄光?コイツらは何を寝言を言ってるんだ?」となるのですが、霊団とか名乗るコイツらは、自分たちの仕事の責任については全く言及しないで「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡に追い込む事もできず、奴隷の女の子たちを救出する事も実現させずに、ただ僕に耐えろ耐えろと言ってくるのです。この霊団の意思を受けての僕の正直な所感は↓
人それを無能と言うんだよ

無能霊団、恥を知れ

となります。僕がずっと書きたくなくて霊団のインスピレーションを削除し続けていた、その理由を少しだけ書いてみますが、まずセブン時代(2015年頃)僕は「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されましたが、その脅迫の事実を間違いなくポリーチェ(POLICE)がもみ消してすっとぼけてくるでしょう。

そもそもそんな事実はない、僕がウソを言っている、といった感じに絶対脅迫の事実を証拠隠滅してくるはずだと予測します。そしてそれにとどまらず明仁、文仁、徳仁、悠仁は、僕を徹底的に脅して使命遂行と正反対の文章を書いて公表するよう強要してくるはずです。とにかく脅して脅して脅しまくってくるはずです。
■2021年1月23日UP■
「僕は死ぬ」文仁が僕を暗殺する気満々という思念を霊団が降らせてきています。簡単にやられるかよ(祈)†
三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、文仁は僕を殺したくて殺したくて仕方がないのです。コイツは2014~2015年、僕がセブンにいた時から僕の事を「コロス」と脅し続けています。その脅しを受けて僕は2015年5月、ポリーチェPOLICEに「脅迫罪」いわゆる刑事事件の訴えを起こしてそれを反故(ほご)※つまり無きモノにされています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらのコミュニケーションスキルは「脅す」「殺す」「すっとぼける」これだけだと僕はずっと公言し続けていますが、それを証明するインスピレーションとも言えます…続きを読む→

全ての責任を僕に擦り付け、まるで自分たちが被害者であるかのようなツラをして、国民の同情を誘う洗脳ニュースを流しまくって僕を悪者に仕立て上げ、僕を始末した後、再び「視点外し」「すっとぼけ」を再開します。徹底的に国民の認識を捻じ曲げ、真実から目を逸らさせる事件を勃発させ続けて、気付いた時には国民の心の中から自分たちの邪悪の正体の事がすっかり消えている、という風にしてくるはずです。

皆さま、そろそろ本当にいい加減にこの「視点外し」という洗脳を僕たち国民は撃ち破らないといけません。あまりにも長い年月にわたって僕たち日本国民は洗脳にやられすぎて、もはや感覚がマヒしているところまで来ているかも知れません。そろそろ目を覚ましましょう。
■2019年6月8日UP■
2018年1月10日にUPしたブログ ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†何しろ強姦殺人魔、天皇一族の唯一のコミュニケーションスキルは「脅す」これだけですからね。ポリーチェへの命令内容も脅しの内容に当然なる訳ですから、その脅し命令を実行するポリーチェの行動も自ずと脅しめいたものとなる訳です。はい、ご覧の皆さまの【理性・良心】は、このポリーチェ(POLICE)の奇行に対してどのような回答を導き出したでしょうか?「これはおかしい」という回答にたどり着いたはずですね?それ以外に有り得ませんね?このポリーチェの奇行を納得できる人間がこの地球上にいるはずがありません。一体何の検査をする必要があるのでしょう?とっくに終わっている大昔の事件になぜポリーチェはこれほど固執するのでしょう?ウィキペディアにもその旨説明がありましたが「ウソ発見器」によって得られた証言は、世界的に裁判の証拠として認められていません。何の証明にもならないデタラメだという事です…続きを読む→
「愛の表現、怒るな、ガマンしろ、忍耐、樹木、栄光あれ」このインスピレーションには、まだまだ複数の意味が封入されているのですが、どれもこれもみな僕が信じられないような人権蹂躙を浴びせられるという意味のため、どうしても説明できません。

申し訳ありません今回はココで止めさせて下さい。苦しくて書き続けられません。霊団が憎くて怒りが爆発しそうで制御しきれません。続きは次回に譲る事としますが(イヤ次回もないかも)最後にひとつ強調したい「霊的使命遂行における基本中の基本の概念」を書き残しておきましょう。こうです↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、自身の大犯罪を隠し通さなければ本当に逮捕になってしまうため、いつまでもどこまでもウソ洗脳ニュースをメディアに流し続けて国民をダマし続けなければならない。つまり「明仁、文仁、徳仁、悠仁にはウソをつき続けなければならない理由、動機、必要性がある」
僕、たきざわ彰人には、これほど長い年月にわたって画家の夢Dreamworkを捨てさせられてブログでウソの内容を書き続けるなどという行為をしなければならない必要性が全くない。そもそも僕の人生の目的は全く別のところにある。「僕にはウソを公言する理由、動機、必要性がない」そんな事しても別に何にもならない。

行動には動機がある

皆さまいかがでしょう、こんな当たり前のお話がありますか。幼い女の子を強姦殺人しまくっている大犯罪者は、その自身の犯罪を隠し通さなければならない「行動の動機がある」
そして僕には、自身の人生の大目的「Dreamwork(画家活動)」もっと言えば僕は帰幽カモンですから「帰幽後の霊界生活ならびに霊的褒章」を投げ捨ててまで自分の人生と全く関係ない人間「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事でウソをつき続け、あげくの果てにヒドイ人権蹂躙の状態にさせられる、そんな大リスクを負ってまでウソをつき続ける「行動の動機が一切ない」

という事です。最後に過去描きましたコチラのパワポ風の図をUPさせて頂きますが、僕の表現が稚拙なのでなかなか皆さまにご理解頂けないかも知れませんが、この図こそ真実であると改めて公言します。

問題の核心図

正しい行いをする者がヒドイ人権蹂躙を浴びせられる。【神】が経綸するこの全宇宙の中で、僕たちが在籍している地球圏物質界は「最低ランクの存在の場」であると絶対的自信をもって断言します。精神的霊的進歩のかけらも見られない最低最悪の生活の場です。
霊団はその最悪の世界を少しでも(ホワイトイーグル霊の言葉を拝借させて頂くならば)「聖化」するために、僕という霊の道具を物質界に残して機能させている訳ですが、その仕事をやらされている僕は、本当に信じられないようなヒドイ人生に突入させられるのです。
一応霊団は体裁上僕を保護するかのような事を言ってきていますが、物質界の苦難が多ければ多いほど帰幽後の霊界の栄光につながりますので「栄光あれ」と言ってきているという事は「苦難をやれ」と言っているのと同じ意味となり、最悪の未来は避けられない状況と言っていいと思います。霊団がそれをやらせるつもりという意味です(祈)†

↑目次へ↑

※霊団からもっと具体的に僕が突入させられるヒドイ状況についてアレコレ言われているのです。そんな説明、誰ができますか。僕はこれまでマジメに生きてきたつもりですが、その僕がなぜこれほどまでヒドイ目に遭わされなければならないのか。
※霊性発現前と発現後では、まるっきり正反対の人生となってしまいました。僕の霊的スイッチを僕の意思に関係なくONにしたのは霊団ですよ。そのせいで僕は最低の人生をやらされるのです。
※絵の才能を賦与されて物質界に降下し、その才能を十全に発揮しようとしたら、その才能の使用を中止させられて人権蹂躙を浴びせられる。一体何がどうなっているのでしょうか。霊団に対する怒り憎しみは永遠に消える事はありません(祈)†
使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†■2021年12月8日UP■
使命遂行初期「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションが心に突き刺さります(祈)†
だから最初にキミに言ったはずだ、そういう風になるって。それをキミも了承したから我々はココまでやっているのだ。「あとは私にそっくりだ」のインスピレーションの意味の通り、キミには破滅してもらう、それが当初からの我々の目的なのだから。霊団は、イヤ、イエス様は最初から僕を磔刑にするつもりでこの10年メチャクチャの導きをやってきたという事もあるかも知れないと思い始めてきました。確かにそう考えればこの10年の霊団の導きに一貫性があるとも言えます。本当に、本当に、最後の最後まで最悪をやらせるつもりなのか。僕は帰幽カモンだから必要以上に物質界に残されようとは思わないけど、こんな事がまかり通っていいのか…続きを読む→
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†■2022年4月6日UP■
霊団が奴隷の女の子たちを救出しない決定を下している理由についての個人的所感(祈)†
霊団側はブループリント作成の時点で「この使命遂行を実行するにあたり、ああなるだろう、こうなるだろう」という事があらかじめ分かっているという事です。つまり霊界側は「現在の物質界は、まだ奴隷の女の子たちを救出するに必要な悟りの境地に到達していない、まだその時期は到来していない」という事もあらかじめ分かっていたはずなのです。だったらなぜ僕に奴隷の女の子の存在を怒涛に教えてきたんだよ。助けてあげられると思ったから教えてきたんじゃないのかよ。助けられないという事だったらなぜ教えてきたんだよ…続きを読む→
「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†■2022年3月23日UP■
「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†
宇宙一のバカ、文仁は肉体の死後にも人生がある事、地上時代の行いと帰幽後の霊界生活との因果関係を全く理解しておらず、自分のこれまでの大量強姦殺人の人生が自分の未来を地獄の底に落としている事を全く理解しておらず、ただ自分を嫌っている幼い女の子をレイプする事しか頭にない原始人、という事になります。僕から皆さまにぜひ強調したい事としましては「霊的な事を子バカにするという事は、この原始人、文仁と同レベルの人間である事の証明となり、大変な恥となりますよ」という事です。皆さまはそんなに強姦殺人魔が好きですか。そんなに霊的な事がキライですか。今あなたが生き、動き、呼吸し、考えを巡らせる事ができるのは全て霊の賦活作用があるからなんですよ…続きを読む→
「我々はホトホト愛想がつきている」天皇一族のガキっぷりに呆れ果てているという意味です(祈)†■2022年3月16日UP■
「我々はホトホト愛想がつきている」天皇一族のガキっぷりに呆れ果てているという意味です(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護し賛美し続ける方々、霊的知識に基づいてあなた方の行動を見る時、あまり賢いとは言えません。本のひとつも読めませんか。シルバーバーチのひとつも読めませんか。あくまでも霊的な事を子バカにしますか。あなたが今、生命活動をしているのは、存在し続けていられるのは、あなたが霊的存在だからです。霊的なものをバカにするという事は、自分の生命をバカにしている事になるのです。そのバカにしている霊のおかげであなたはいま生きているのです。おかしな話ですね。いつになったら目が覚めますか※最後にホワイト・イーグル霊の言葉を抜粋し終わりとさせて頂きます。貴方は明日の事が気になりますか。行くべき道が分からないのですか。怖くて1歩が踏み出せないのですか。では、輝く存在に目を向けなさい。じっと耐えて、信をもちなさい。いや、信以上のもの – 神の英知に全幅の理解をお持ちなさい。怖れも気遣いも無用、神は貴方を愛しており、歩一歩と導き給う…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†