僕は何しろ山での撮影画像の枚数は尋常ではありませんが、昔のモノはデジカメの性能的に問題がありますので、現在使用しているデジ一眼(これも性能的には大した事はないのですが)で撮影したモノの中から「これは成功した撮影だな」と思えるモノをピックアップし、その元画像のdpiを上げてtiffに書き出すという作業をやっています。
重い、恐ろしく時間がかかる、そして重すぎてグラボノートにデータの移行ができません。シルキー(デスクトップ)のみでしかこの作業はできません。そして書き出したtiffをテンプレートにはめ込んで切り出してそれを提出(アップロード)してオンデマンド販売を開始するというカタチを取るつもりでやっています。
コレをやってみたところでイヤでイヤでどうしようもない場所からの脱出は実現しないでしょう。しかしアナログ絵357(お花ちゃん群生の絵)があまりにも作業負荷が高すぎてとてもこの作品を連発する事は不可能という事が分かってしまいましたので、これまでの長年の汗と努力の撮影画像を活用する事としました。
霊団に相当に強力に警告を受けてますので、以前「マイスターバックスタンブラー」の台紙を制作していた時にやめさせられたように、今回も結局はやめさせられるのかも知れませんが、僕にも事情がありますのでよほどの事がない限りは続行します。
手帳型iPhoneケース、モバイルバッテリー、ACアダプター、パスケース、名刺入れ、Tシャツ、パーカー、エコバッグ、トートバッグ、ウインドブレーカー、パズル、リングノート、クリアファイル、下敷き、ブランケット、タペストリー、ポスター等をオンデマンドで販売開始する予定ですが、これが恐るべき作業負荷で全てやり切れずに挫折する可能性もあります。
この反逆を断行する事で僕は相当のペナルティを受ける事となりますが、しかしどうしても閉じ込められ続けるのがイヤなのです、死んでもガマンならないのです。やめさせられるまでは作業続行させます。tiff書き出しがまだ半分も終わってない(祈)†
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†
シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます…続きを読む→