スクワット、ニートゥエルボー、デッドリフト、この3つのトレーニングを毎日欠かさずおこなう事によって足回りはだいぶ回復しており、問題なく山をサクサク登れるようになっているのですが、しかし、以前と比べて明らかに登攀スピードが落ちています。

以前はスタート地点の駐車場から最初の目標地点のT字分岐まで1時間20分で到達できていたのに1時間30分以上かかるようになってしまっています。休憩を入れずずっと登攀し続けて、ペースも決して遅いつもりはなくガンガン上っているのですがタイムが遅い。もう以前のタイムに戻す事はできないと考えるべきなんでしょうねコレは。ジイサンですからね。悲しい。

さぁ猛烈に霊団にダメ出しインスピレーションを受け取っていまして、何が悲しくて自分で自分にダメ出しするテキストを撃たねばならないのでしょうか。不愉快の極致。しかし撃つしかありません。シルバーバーチのMP3を帰りの車の運転中ずっと聞き続けていますが、何か僕の反逆を責められているような気になって苦しくなってしまいました。

「イエスの少年時代」校正刷り書籍注文済み、数日後に到着予定、到着次第即あるところに手紙を出します。やるしかないんだ、止まった先に何があるって言うんだ。しかし霊団は僕を無気力人間にしようとしています。そんな人間になれる訳ネィだろ。って、これには別の霊的理由があるのですが、そのお話は明日説明するかも知れないししないかも知れません。

まずはダメージの回復に集中中。明日のテキスト撃ちに備えましょう。もうホントにこの人生ヤダ。何とかしてくれ(祈)†