投稿日:2019年2月1日
※だいぶ前に書いたブログです。 無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走
wp.me/pa9cvW-1C2

月面作業中の宇宙飛行士が、自分以外の人間などまわりに一切いないのに明らかの横に誰かの存在を感じて何度も振り返るがやはり誰もいない、という体験を語っておられます。

僕も以前雪山アタック時に同じような体験をしています。雪の上を登攀しながら半トランスのようなほとんど意識のない状態で上り続け、歩いている自分の肉体を別の自分が傍観しているような状態となり、明らかに自分の横と後に人の存在を感じた、という事がありました。

この件について改めて書き残してもいいかも知れません。過去ブログの文章を読み返すと何とも読みにくく、僕の体験を正しくお読みの方々に理解してもらえない書き方だと思いますので。もっとも現在の僕の文章も十分おかしいと思っていますが。僕の文章は変なクセがありますからね。時間がありません一旦切ります(祈)†

思わず関係ないムービーを見てしまいましたが、宇宙飛行士が語った真実のようなムービーを見ました。元ネタとなる書籍も入手してイイかも知れませんが、せっかく「神」について言及するならもっと思いっきり話を霊的な方向に振って欲しかった、って思ってみたりします。何しろ僕は現在日本で入手可能な正真正銘とされる霊関連書籍をほぼ網羅していますので、その部分が少し物足りなかったりもします。

さぁ僕の心に完全に巣喰ってしまっている絶望感をどうやっても払拭できず困り果てていますが、僕が公言し続けている言葉のひとつに「感情と手は別レイヤー」というモノがあります。考え悩む事と手は別物だ、手だけはサクサク動かせ、アウトプットせず自分の心の中だけの問題で片付けたら誰にも伝わらないだろ。という事で作業だけは何が何でも続行中(祈)†

「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†■2022年4月20日UP■
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†
あなたの愛する男性、女性は性格の優しい、正しい行いをする、あなたにとって愛すべき人物だとします。あなたはそれを長い年月にわたって共に生活してきた事によって知っており、その人物を愛するに至っています。また、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の、これまで歩んできた苦難の道のり、獲得してきた知識と叡智の深さ、経験から導き出される慈愛の態度を、これまでのお付き合いによって認識しており、あなたはその師に対して深い尊敬の念を覚えるに至っています。しかし、あなたの愛する人物、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の人格、性格、人となり、これまでの苦難の道程を全く理解していない赤の他人が、何も知らない分際であてずっぽうで「こいつはこういう最低の人間だ、こいつは頭の悪い、おかしな奴だ」と言いふらしたとしましょう。皆さまはそれをどのように受け止められますか…続きを読む→
■2020年3月11日UP■
TrailMovie ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†
「ロッカー盗難事件」発生当日、僕は至極真っ当な手続きを踏んでポリーチェ同席の状態で無実が証明されているという事がお分かり頂けたと思います。そもそもロッカー使用状況がデータとして残っているのですから、それを見れば僕が犯人でない事は一目瞭然。いちいち語るまでもない当たり前の事なのです。こうして僕の「ロッカー盗難事件」との関連は終了した…【はずだったのです!】こっ!こっ!かっ!らっ!パラレルワールド、おかしなStoryが始まります。皆さま、刮目(かつもく)してご覧頂きたいと思います…動画を見る→
■2020年2月19日UP■
※トレイルムービー【無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走】2018年1月8日にUPしたブログです(祈)†
極度に集中力が研ぎ澄まされた状態だったのでしょう、登攀しながら【トランス】に突入したのでした。その時の記憶がありません。自分が雪山を上っている記憶がないのです。【無意識の登攀】完全に眠っている状態で上っていたという事です。そして【肉体感覚の喪失】僕は肉体を操作して雪山を上っているはずなのに、自分が肉体をまとっている感覚が全くないのです。登攀動作を繰り返す僕の肉体を、別の自分が傍観しているかのような状態だったのです。そしてこの時、【霊団メンバーの並走】僕の肉体の横と後に、明らかに人の存在を感じました…動画を見る→

霊団はまるでもう僕に何もするな、ジッとしてろ、ボケッとしてろとでも言わんばかりの状態に僕を留め置こうとしてますが、そんな状態で生活する訳ネィだろ。僕の性格は「1歩も退く気はない」だ。止まる訳ネィだろ、という事で表紙の絵を描き始めています。

描き上がったらアナログ絵376としてUPしつつ、AffinityPublisherにテキストを流し込んでペーパーバックデータとして完成させます。そしてもう手紙を出すところはないのですが、イヤ、校正刷り書籍を同梱させる作戦でさらにあるところに手紙を出すかも知れません。霊団がやる気ゼロなのでもう僕レベルで動くしかないんですよ。

そして事実上脱出の手段が断たれている状況ですが、それと僕が閉じ込められるのをイヤがっている事とは関係がありません。手段が断たれたからその場所に閉じ込められる事を許容する、イヤじゃなくなるかと言えば、そんな事はなくイヤなモノはイヤなんですよ。

なので精神論でしかありませんが脱出を最後まであきらめずに、たとえ脱出に直接つながらないとしても目の前の作業をひとつひとつこなしていってそれがいつか何らかの形で脱出につながると信じて、とにかく作業を続けるしかありません。なぜこんな人生をやらされねばならないんだ。思い当たる理由が全くない。

週明けに復刊事務作業のメールの返信が来るのか来ないのか。この苦しい作業の先に脱出がないというのが猛烈な絶望感につながっていて相当精神的にやられていますが、霊団がまるっきりやる気ゼロですので何とかやるしかないでしょう。まずは10冊の復刊を目指しましょう。10冊では脱出できない…(祈)†

「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†■2022年2月16日UP■
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†
僕が閉じ込められる境涯に幽体離脱時に霊体にて訪れています。まぁまぁ明るい境涯でしたのでそんなに下層界という感じではなかったものの、ある団地の5階から7階へ引っ越しするのですが、その団地全体にひとりの人間もいません。7階の部屋の中ももぬけのから。そこが僕と2羽の住む部屋です。部屋のベランダから外の景色を見ます。どれだけ見まわしてもひとりの人間の姿も見えません。僕とユキ、ピー以外は全く誰もいない、そういうところに僕は帰幽後閉じ込められて生活する事になるのだそうです霊団によると。離脱中の霊体の僕は鼻で笑いました。「フフッ、10年の努力の結果がこれですか。コイツァーおもしろい。3人で仲良く楽しく暮らしていきますよ」と思念を抱くと…続きを読む→

私はまだオーエン師の霊界通信の全篇を読む機会を得ていないが、これまで目を通した部分だけでも実に美しい章節を各所に発見している。

こうした驚異的な資料は霊媒自身の人格が浅からぬ重要性を有(も)ち、それとの関連性において考察さるべきであるように思われる。私はオーエン師とは短時間の会見しか持っていないが、その時に得た印象は、誠実さと確信に満ちた人物を前にしているということであった。

ご自分に霊能があるというような言葉はついぞ師の口からは聞かれなかった。出来るだけ名前は知られたくないとの気持を披歴され、これによる収益の受取りを一切辞退しておられる。これだけ世界中から関心を寄せられた霊界通信なら大変な印税が容易に得られたであろうと思われるのだが。

(ノースクリッフ卿 Lord Northcliffe – 本名ウィリアム・ハームズワース Alfred Charles William Harmsworth。アイルランド生まれの英国の新聞経営者で、有名なDaily Mail(デイリーメール)の創刊者。死後、“フリート街の法王”と呼ばれたハンネン・スワッハー Hannen Swaffer がよく出席していた直接談話霊媒デニス・ブラッドレーの交霊会に出現、スワッハーがそれを「ノースクリッフの帰還』Northcliffe’s Return と題して出版、大反響を呼んだ。 – 訳者)

「言う事を聞きなさい」んーイエス様のお言葉のようにも聞こえる、耳がイタイ(祈)†■2023年11月15日UP■
「言う事を聞きなさい」んーイエス様のお言葉のようにも聞こえる、耳がイタイ(祈)†
肉体は自動的に朽ち果てるようにできていますから、その肉体をまとっての人生で幸福を得ようと考える事がそもそも本末転倒であり近視眼の極致であり、歳をとる事もなく傷つく事もない永遠の若さを保っている霊体をまとっての霊界人生の方に真実の幸福があるのは至極当然の事であり、その霊界生活に備えて物質界で自分を鍛えなければならないのです。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらはその「物質界の学び」を全てキャンセルしてワガママ放題で生活し、仕事もせず奴隷の女の子を四肢切断、強姦殺人しまくって遊んでいます。つまり物質界で学ぶべき事を一切学ばずに帰幽する、霊界生活に何の備えもできていない人間という事になるのです。何の備えもできていませんからもちろん霊界生活に順応もできません、高級霊の方々から仕事を言いつけられる事もありません資格がないのですから。全く役立たずの人間、何の使い道もありませんから当然暗黒の底の底に落ちてそこで反省させられる訳です。それも物質界での苦しい期間をはるかに超える長い年月にわたって暗黒の中で悶絶する事になるので…続きを読む→
「36の材料組み合わせてお菓子ができる」とにかくイエス様はお喜びという意味です(祈)†■2023年12月6日UP■
「36の材料組み合わせてお菓子ができる」とにかくイエス様はお喜びという意味です(祈)†
2000年前のイエス様の磔刑を思い出してみて下さい。この物質界はとにかく嫉妬、嫉妬、嫉妬であふれかえっています。イエス様も多くの霊能を発揮した事によって当時の律法学者どもの嫉妬をかって磔刑にされて殺されました。この地球圏物質界は一見進歩が進んでいるように見えますが、それは物質面のみが異常に発達しているだけであり、精神面はまだ全然進歩していないと思います。霊的知識がまるっきり理解されていない事がその証左といえるでしょう。僕がある状態になる事をおもしろくなく思っている人間がそれはそれはたくさんいるのです、そいつらが僕をそういう状態にさせないよう陰湿極まる妨害をしてくるに決まっています。それが世の常です。僕に関する言われなき悪い噂をメディアを駆使して広めたりして国民に僕という人間の悪印象を植え付けようとイメージ操作をしてくるでしょう。(例えば守護霊様の背の低さを悪用するなどして)そういう事を絶対にやってくるはずです…続きを読む→