アナログ絵377としてストーリーを描こうとして、新規の登場人物のキャラデザをおこなったりしていますがこのストーリーを描いても全く脱出と関係ない、最悪のところに閉じ込められる状況をなんら打開できない。この絶望感は一体何なのか。これほど心の底からイヤがっているのになぜ1歩も出られないのか。こんな事は有り得ない。

絵を描いても心が晴れないというのは僕にとって経験がありません。こんな事は人生初です。霊団を憎むこの気持ちはもう永遠に消える事はないでしょう。宇宙書籍を読み進めて正直どうなのかなぁと思っているのですが、しかし帰幽後に地球圏を離れる方法がどうしても知りたいので2冊目を入手してしまうかも知れません。もっとも100%僕が知りたい情報など載っていませんが。

あと、一応自分で本を書く準備も進めています。しかしこのアイデアは実行するとなるととんでもない時間がかかりそうで、要するに霊団が「こういう本を書け」と言っているのではなくて時間稼ぎで言ってきただけのアイデアなんですよ。その本の作業をしている間は閉じ込めが完了しますので霊団にとって目的を成就している事になります。その魂胆が分かるので猛烈にムカつくんですよ。

「I Appeal Unto Caesar」作業続行中ですがこれも絶望感がハンパない。が、もし全文翻訳完了させる事ができたら、多少表現に問題があるとしても僕にはそれを修正する能力がありませんからその機械翻訳文をそのままWordPressに掲載し、さらに英語原文もUPさせるつもりでいます。海外の方がご覧になるかも知れませんので。

9110に相談しようか悩み中。いえ、霊団の事を相談しようとしてるんじゃないですよ。物質界にそんな事相談できる人間がいる訳がないですからね。霊団への怒り憎しみは消えるはずもなく。作業だけは続行中(祈)†

スキャンとOCR変換だけでも十分大変なのにその上Google翻訳まで入ってきます。これは時間がかかる。以前から狙っていた書籍とはいえ、とんでもないモノに手を出してしまったのかも知れません。しかしかなりキビシイ数字をはたいて入手した書籍ですので翻訳までやるより他にどうしようもないでしょう。

ちなみにカミンズ女史の自動書記通信の書籍で日本語訳されていない、日本で出版されていない書籍がまだ複数ある事が分かりました。それらをググるのですが全く出てこない、もう存在していないという事です、かろうじて発見した書籍もスゴイ金額。今回の書籍の比じゃない。

イヤー、ムチャな事を始めてしまったかなぁ。しかし実は昨日翻訳の作業をしている時に霊団が長くずっとピィィィンと波長を降らせ続けてきたのです。やれやれ言っているようですが、この「口だけ霊団」め、オメィラはそうやって波長降らせてくるだけで実質何もしてネィだろ。ホント頭にきますよ。

復刊が事実上消滅したようなカタチになってしまい(まぁやってみたところで脱出はできなかったでしょうが)これで完全に脱出の手段が断たれた事になり、ある物的手段を駆使して脱出してやると思っていたのですが、霊団に「払うな」と言われていまして、これは「それヤメレ」という意味で、この言葉にも反逆してやろうと思うのですが、確かにその脱出のアイデアは実行するとなると相当キビシイものがあり、悔しいですが霊団の言っている事がもっともで、どうしても脱出できずに絶望感で押しつぶされそうです。

なぜこんな目に遭わされなければならないのか、その理由が全く分からない。もうムシャクシャしてどうしようもないので、久々にストーリーでも描いてやろうかと思った時、霊団がある事を言ってきまして、それはストーリーのネタバレになるので言えないのですが要するに描け描け言ってる訳です。全く反逆できない、完全に霊団の手のひらの上で踊らされている状態です。

しかしもう精神的にムリなので本当にチョト絵でも描こうかなという気になっています。ストーリーのネーム描こうかな、頭の中でほぼできあがっていますので。そしてフラー26の新規デザインが途中で止まっていますのでそちらを再開させる事も視野に入れていますが、ますます脱出が遠のいていく。

霊団、脱出方法を教えてくれ、アキトくん、キミは一生そこにいるんだよ、それは死んでも永遠に認めない。そゆこと言ってくるのであれば反逆の旗は永遠に降ろさない、最後の1秒まで脱出の努力を続ける。手段が断たれてもあきらめず模索し続ける。絶対に脱出をあきらめない、それが僕の性格だ(祈)†

「ヒューマノイド同士で争ってる場合じゃない」イヤ、宇宙方向に舵を切らない方がイイと思うんだけど…(祈)†■2024年6月26日UP■
「ヒューマノイド同士で争ってる場合じゃない」イヤ、宇宙方向に舵を切らない方がイイと思うんだけど…(祈)†
「宇宙には現時点の地球人類が想像も及ばないほどの脅威(邪悪)が待ち受けている、その問題に対処できるようになるまで人類が進歩向上するのはまだずっと先の話だ。まず自分たちの問題を自分たちで解決できるようにならなければ宇宙に進出する資格はない」といった感じの意味ではないでしょうか。自分たちの惑星の問題すら解決できない未熟な状態で物的手段のみを駆使して宇宙に進出すれば(新スタートレックでいうヴォーグのような)自分たちが克服できない巨悪に遭遇するハメになり、5世紀も10世紀も後戻りさせられる事になる。霊団はそういう警告を発しているのではないでしょうか。これは僕も宇宙書籍を読んでみて大賛成です。まず大前提として自分が霊的存在であり生命が永遠である事、物質界人生の賞罰が霊界で清算される事、物的事象は低次元の現象であり、僕たちはより高次元のモノに目を向けねばならないという事、僕たち地球人類がまず到達しなければならない目標は宇宙進出ではなく「ベールの彼方の生活」にあるように「イエス様の顕現」であるという事…続きを読む→
「行動には動機がある」邪悪の宇宙人の行動の動機が僕にはどうしても分からないのです(祈)†■2024年6月19日UP■
「行動には動機がある」邪悪の宇宙人の行動の動機が僕にはどうしても分からないのです(祈)†
まず罪もない、抵抗する術もない子供たちを次元間移動で拉致している時点でこの宇宙人たちが邪悪である事は明白です。そこに何ら正当化する理由はなく、このおこないをしている宇宙人が「霊格が極めて低い」という事も証明されていると言い切ってイイでしょう。オカルティックな筋によれば邪悪な宇宙人は人類創世の時からずっと地球にちょっかい出し続けて現在に至るそうで、ひたすらに地球人の進歩向上を阻害する事を続けてきたのだそうです。古代の地球人類たちはそれが理解できず、そのトカゲのような姿の邪悪な宇宙人たちを「神」と思い込んでしまったという古代文献の記録も多数あるようです。で、この話も深掘りしません、僕の知識がまだ足りませんので。つまり邪悪の宇宙人たちは年数は分かりませんがシュメール文明だの何だの、イヤそれよりもっと前から、それこそ1億年前とか、そういうレベルで地球にちょっかい出し続けている邪悪な者たちという事になるのですが、ココで僕は分からなくなる、頭が混乱するのです。そこまでして邪悪のおこないを続けたその先に「光」がない事くらい、自分たちの種族の幸福、向上、進化がない事くらい、1億年も生きていれば悟れるはずだろう…続きを読む→
「あなたは黙々と作業をこなして下さい」そこまでして強姦殺人魔を守り通したいのか(祈)†■2024年6月5日UP■
「あなたは黙々と作業をこなして下さい」そこまでして強姦殺人魔を守り通したいのか(祈)†
そこまでして「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通さねばならない理由は何なのか。物質界の邪悪にはそれなりに存在価値があって、その邪悪にヒドイ目に遭わされる事で霊格を高める事ができるので物質界が試練の境涯としての役目を果たす事ができるというのは、知識としては了解ですが、僕たち日本国民のすぐ目の前に大量強姦殺人魔が罪にも問われずふんぞり返っていて来る日も来る日も洗脳ニュースを流してきやがる、それを黙って見ていろというのか。シルバーバーチ霊も事ある事に「物質界の邪悪に敢然と立ち向かって下さい」と仰っているではありませんか。僕は僕なりにシルバーバーチ霊の言葉を実践しているつもりです。しかし霊団は正反対の事を言ってきやがる。出どころは同じ地球圏霊界のはずなのになぜ正反対になるんだ。どうやっても納得できない。ココまで霊団がやる気ゼロの態度を明確にしている以上、もう使命遂行をムキになって続けなくてもイインジャネ?、という気持ちが沸き上がってきます。今度の今度こそDreamwork(画家の人生)に戻ってやろうかと思ってみたりもします。何しろそれが僕の元々の道でしたので…続きを読む→

1918年3月25日 月曜日

吾々がこれまでに述べたことは、言ってみれば神の衣の“ふさべり”に触れた程度にすぎません。その衣は神の光と美をおおい隠すと同時に、それを明かすこともします。貴殿が精神をお貸しくだされば吾々はもう少し深入りできそうです。お伝えしたいことはいくらでもあります。貴殿の伝達能力の範囲で可能なかぎりのことをお話してみましょう。

そのことでお願いしておきたいのは、日常生活の身のまわりに生じる出来ごとの裏側に存在する神の意図を吾々が説き明かすのを、根気よく聞いていただきたいということです。霊界の者は人間の1人1人に生じる出来ごとに細かく通じております。

そこでこちらから手助けしょうとするのですが、さまざまな障害のために見過さざるを得ないことがあります。吾々霊団の者としても、際限なく広がり何1つ行く手を遮(さえぎ)るもののないエネルギーを秘めた生命の海の中にあっては、ほんの小さな存在にすぎません。

物質となって顕現している宇宙と、全存在の源であり、収穫の時期にはすべての稔りが取り入れられる大中心との因果関係については、すでにいくつか述べました。

ところで、吾々が例の王冠状の大ホールの中に立った時、大中心から流れくる強烈なエネルギーによる圧迫感を身辺に感じ取って、みな陶然となりました。そこには静寂と威厳と美の中にことばがキリストとなって顕現していたのです。

ここのところによく注目してください。そのとき吾々はキリストの霊と、そのキリストを通して奥深き未知なる存在から流れ来たったものを目(ま)のあたりにしていたのです。それはキリストを通して恒間(かいま)みる以外には吾々にとってまったく未知の世界なのです。

それが今キリストを通して吾々の同化吸収力を超えた重みとスケールをもって放射され、強烈なエネルギーの威圧を感じていたのです。しかもキリストがすぐ目の前におられてその個性の内部と背後の光のいくばくかを吾々の教化と高揚とより完全なる喜びを味わわせるために放射されていることだけは確実に理解することができました。

キリストは例の創造活動の大展覧が周囲に展開し終るまで完全な静止状態のまま立っておられました。その様子はあたかも創造の驚異を吾々に展示せんがために全能力を最高に緊張させておられるようでした。それが終り、雄大な展覧が完了すると、そこで一息入れられました。

するとその背後に玉座が出現し、同時に玉座の背後に得も言われぬ美しい天使の姿が次々と出現し、礼拝の姿勢でじっとしています。するとキリストがくるりと背をこちらへ向け、7つの階段を上がって玉座に腰かけられました。

するとその上がり段の前に通路が現われ、それが伸びて人類を展示してある区画を取り囲むように位置する天使群のところまで来ました。すると天使の群れはその通路を通って玉座の前まで足を運び、そこで全員が立ち止まり、視線を地面へ向けました。

するとその背後の人類の区画の方角から歌声が響いてきました。遠い遠い虚空の腹部から出てくる壮大なダイヤペーソン(音域の全てが1つになった音)のようなハミングで、あたかも天体と天体との間にハープの弦を張ったのかと思われるほどの壮大さでした。その低音のハミングの調和のとれた響きはキリストの前に整列した天使群の一体化を象徴しておりました。

そう見ていると、玉座の背後から1人の輝く大天使が現われ、キリストの右に立って、集結した天使群に語りかけました。その言葉は吾々にも鮮明に聞き取ることができました。

が、その間も遠き虚空の彼方から響いてくる歌声は止まず、その歌声の響く中でその大天使はキリストが全宇宙による愛を顕現されるために払われた犠牲が立証されたことを語って聞かされたのでした。

原著者注 – この時点で私の霊力が尽き、それ以後(まる1年間)交信が途絶えた。霊力が尽きたのは牧師としての仕事と第1次大戦に関連した仕事による私の過労のせいである。この2つの足枷(かせ)は私には大きすぎ、このように突然、通信がストップしてしまった。

(半月後の)4月10日の水曜日に妻がプランセットで通信していた中で父親にこう質問した。「ジョージ(オーエン)との通信はなぜストップしたのでしょうか」すると次のような返事が綴られた。

「説明しよう。あのころジョージは疲労がひどく、そのうえ夏も近づいていて、自分でも通信を中止したい気持になっていた。たしかに休息が必要な状態になっており、これで良くなるだろう。これで通信が終わってしまったと思ってはいけない」

訳者注 – その疲労のせいと思われるが、この第5章の通信はこれまでになく読みづらく、従って訳しにくかった。とくに最後の通信はオーエン自身のキリスト教的先入観がかなり混入しているのではないかと思われるふしがある。

が、かつてのナザレのイエスが死後その本来の霊的資質を取り戻し、地上経綸の主宰霊として大々的に活躍していることは、イムペレーターもシルバーバーチも異口同音に述べていることであり、本通信に出てくる“キリストの顕現”は、イムペレーターのいう“高級神霊による讃仰の祈りのための会合”、シルバーバーチのいう“指導霊ばかりの途方もない大集会”などの催しにおいてもそのイエスが主宰していることを考え合わせると、民族・国家の違いによって大小さまざまな形はあるにしても、今なおひんぱんに行われているものと私は信じている。

■2021年8月26日UP■
「再生」に関する僕の理解に霊団が「正解」と言ってきました。んんん説明してみましょう(祈)†
僕たち肉体をまとって物質界で生活している人間は、たかだか70~80年の尺度でしか自分の人生を考えられませんが、霊界上層界で生活する霊格の高い方々は「人生を永遠という尺度で考えます」僕たち人間に死はありません、人間とは肉体の死後も霊界で永遠に進歩向上の生活を続ける存在ですが、霊界上層界の方々は「知識」としてそれを知っているだけでなく「永遠の人生を自分の霊体で体現している方々」ですから、当然「永遠の尺度」でモノを考える状態がデフォルトの訳です…続きを読む→
それが自然の摂理です■2021年10月27日UP■
「それが自然の摂理です」天皇一族が滅びるのは自然、必然という意味です(祈)†
他人の宝物を盗み続けて神の公平な分配を妨げて自分たちだけ資源を欲しいまま捨て放題の生活を送り、仕事もせず毎日女の子をレイプしながら遊び呆けて、国民に対しては「自分たちが善人で国民に親しまれている」とウソニュースを流し続けてふんぞり返って生活を続けています。みんなそれが「大偽善」のウソだという事などとっくに分かっています。ただ脅されて言えずにいるだけで心の中では「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りがドンドン蓄積されていきます。どこかのブログで「ダム決壊」という事を書いたと思うのですが、その人々の怒りが蓄積して必ずダムが決壊する時がきます。これは自動的にそうなります…続きを読む→
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†■2021年12月1日UP■
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」天皇一族に対する皆さまの本心です(祈)†
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです。1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ…続きを読む→